JIMUYAsanのプロフィール

@JIMUYAsan JIMUYAsan
ありがとう数337
質問数0
回答数484
ベストアンサー数
63
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/19
  • 今年の楽天は、どうでしょう?

    多分、今年も最下位になると思いますが、、、。去年よりは、勝率が上がるでしょうか?西武は、松坂がいなくなりましたね。楽天は、田中が入団しました。少しは、勝率が上がると思いますが、、、。どうなんでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#26763
    • 野球
    • 回答数10
  • 彼女(彼氏)が大怪我したら・・・

    私の友達の事です。 友達(女)は彼氏と二人スノボ旅行に出かけ、2日目、友達は頭を強打、脳震盪を起こし意識をなくしました。 数分で意識が戻りましたが、泣きながら「救護室にいきたい」と言ったところ、彼氏が「よくあることだから」と、連れて行ってくれず、 友達がそれでも行きたいと言うと怒って友達を置いてけぼりにし、 どこかへいなくなってしまったとの事。 彼氏がいつのまにか戻り記憶も戻り、1時間半程度休むと、彼氏はまた友達に練習させました。 帰って来て、次の日友達は頭痛の為朝一番で病院に行き、検査中に倒れ、検査のためにも入院しています。 それを彼氏に伝えた所、電話ではとても心配している様子でした。 しかし、次の日に彼氏のメールを見せてもらった所 「大丈夫大丈夫!頭なんて打てば痛いのはあたりまえだし、吐き気は疲れとか精神的なものだよ!」… 友達は「何もわかんないのに大丈夫なんてよく簡単に言えんね?さすがに心配してんのかと思った」 と送った所、 「誰が心配してないなんて言った!?心配だ心配だって言ってんのが心配してるって事なのかよ?!だりい…」と返ってきたそうです。 バカな男だと思いますし、友達にも「別れた方が良い」と言おうと思います。 しかし、彼は普段から自己中心的なのですが、友達の事は本当に好きなようでした。今までの彼女にはもっと酷かったのですが、友達と付き合ってから彼も変わってきました。私に電話をしてきた時も心配でおかしくなりそうだと泣いていました。 彼氏は愛情表現が下手なだけなのでしょうか?? 友達も別れた方がいいよね…と言っていますが、簡単に「別れちゃえ!」とも言えません。 でも、倒れた時にいなくなったりと、彼氏の行動は理解出来ません。 恋人がこうなったら心配しすぎてどうにかなってしまいそうだし、もっと気遣うと思います。 皆様はどう思われますか??

  • 失恋ソング

    バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

  • 有名な「1アウト満塁」

    マンガ「ドカベン」の中で 白新vs明訓の延長10回 「1アウト満塁」の場面を 昔「テレビ」で見たのですが 「マンガ本」で言うと「第何巻」に掲載されているか 教えて下さい。

  • フォアが上手く打てません。。。

    10年ほど前に2年間テニスを経験し、また今年からサークルに入りテニスを始めたのですが、フォアが上手く打てなくて困っています。 打った球がネットに掛かることが多く、ラリーが続きません。 また、上手く打点に入ることが出来ず、球と体の距離が近すぎたり、逆に遠すぎたりします。 なにかコツがあればお教え頂きたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m