• ベストアンサー

ちびまる子ちゃんの

友蔵の友達で、いつももじもじしている地味なおじいさんの 名前がわかる方がいらっしゃったら教えてください。 「田中」でしたっけ????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wara123
回答No.2

たぶん中野さんです。

参考URL:
http://ken31.blog57.fc2.com/page-1.html
usam-k
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです中野さんでした!

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/chibimaruko.htm
usam-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の説明不足のようです。ごめんなさい。 佐々木のじいさんは植物の世話をしている人ですよね。その人ではないようです。 川の掃除をしている川田さんでもなくて… 先々週くらいに放送されたアニメで友蔵と将棋(?)をしていた地味なじいさんなのです。