• 締切済み

ちびまる子ちゃんについて教えてください!

ちびまる子ちゃんに詳しい方教えてください。 いつ頃の放送だったか覚えていないのですが、まるちゃんたちの学校でお弁当持参の日に山田くんがお弁当を忘れてきてしまい、クラスのみんながおかずやおにぎりを少しずつ分けて助けてあげる、みたいなお話を見た記憶がありますが、そのお話のタイトルが思い出せません。 お心当たりの方いましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

『山田 弁当を忘れる』だったかな。