• 締切済み

乳酸菌の吸着性試験の方法を知りたいです。

乳酸菌の菌種によるタンパク質への吸着性の違いについて検討をしたいのですが、これまでvivoの実験ばかりでしたので微生物について初心者で、どういった方法があるのかもよくわかりません。ご教授お願いします。 よろしくお願いします。

• 農学

みんなの回答

• nikudori
回答No.1

しばらく回答がないので、メールさせていただきました。 下記に質問してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jarmam.gr.jp/index.html