• ベストアンサー

「∞」マークのついた腕時計知りませんか?

10年くらい前だと思います。 何かのファッション雑誌で見た腕時計なのですがその雑誌名は覚えていません。 左に普通の時計が、右に「∞」のマークが入っていて、「大切な人といるときは右側を使いたい」のようなメッセージが英語で入っているものです。もしかすると左右が逆だったかもしれません。 情報がかなり少ないですが、心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?どんなに些細な情報でもかまいません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davis2006
回答No.1

これではないですか?∞はインフィニティと読むようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/596916/599184/
backer0049
質問者

お礼

まさにコレです!ありがとうございます!