• ベストアンサー

「∞」マークのついた腕時計知りませんか?

10年くらい前だと思います。 何かのファッション雑誌で見た腕時計なのですがその雑誌名は覚えていません。 左に普通の時計が、右に「∞」のマークが入っていて、「大切な人といるときは右側を使いたい」のようなメッセージが英語で入っているものです。もしかすると左右が逆だったかもしれません。 情報がかなり少ないですが、心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?どんなに些細な情報でもかまいません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • davis2006
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

これではないですか?∞はインフィニティと読むようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/596916/599184/
backer0049
質問者

お礼

まさにコレです!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 腕時計のつけ方

    ボクの持っている腕時計は、右側にネジが付いていて、 左腕につけると、腕を動かした時に、とても痛くなります。 腕時計は、利き腕と逆の腕につけるモノだと思っていますが、 違うんですか??? 『男性は右、女性は左』とかあるんですか? ボクの持ってる腕時計は男性モノですか? 【先輩からのプレゼントなので、買ったトキの事はよく分かりません】 分かる方!教えて下さい!!お願いします。

  • 時計をする腕

    時計をする腕は、一般的には 男性→左 女性→右 ですか? 特に決まってないでしょうか? 聞き腕によりますか?

  • 腕時計について

    こんにちは。 単純な質問で申し訳ないのですがわかる方教えてください。 腕時計で左にしてる人や右にしてる人がいますが 何か意味があるのでしょうか? 右利きは左,左利きは右 でしょうか? 詳しい方教えてください。

  • ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のマークのついたバッグのブランドを探しています

    ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のようなマークのついたバッグ、あるいはファッションブランドを探しています(時計のオメガではありません、またマークはもしかしたらΩではなく上下逆なのかもしれません)。私は全くブランドに関する知見が無く、ネットで探しても見つかりません。心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報いただけると大変助かります。

  • 腕時計探しています。

    救急救命士の象徴”エルメスの杖(もしくはstar of life)”が文字盤にデザインされている腕時計を探しています。webか雑誌でみたのですが、どこで見たかわからなくなってしまいました。あいまいな記憶で申し訳ないのですが、情報ありましたら、webアドレス、雑誌などなんでもいいので情報おねがいします。

  • ドイツ製腕時計ブランドを探しています

    メンズ腕時計 ドイツ製 レザーバンド(たしか黒・・・) 白フェイス 5分ごとに印が入ったようなシンプルデザイン フェイスに小さなブルーのマークあり 10万円前後したらしい 上記で思いあたるブランドはありますか? たぶんですがZEPPELINではありません。 ある腕時計を落としてしまい、ガラスにひびが入ってしまいました。 修理費用の一部として3万円ほど請求されましたが、妥当な金額か知りたいです。 時計は一瞬見ただけです。 もし心当たりがありましたら、画像などの情報をいただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 利き腕に腕時計をしている方に伺います。

    いつもお世話になります。 たまに、利き腕に腕時計をしている方を見かけます。 私は右利きで、腕時計は左手首にしていますが、利き腕にしていると違和感がないのかな?といつも思います。 そこで、実際に右手首につけて一日過ごしてみたのですが、やはり右手を良く使いますので、結構ぶつけて傷が付いてしまいました・・・。 先日、美容師さんが利き腕(右手首)にしていらっしゃいましたので、その理由を聞いてみたところ「左手首にすると、シャンプーの泡を洗い流す時に濡れるし邪魔なんです」と言われました。 そこで、利き腕に腕時計をしている方に伺いますが、利き腕にする何か特別な理由があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自動巻き腕時計の巻き上げ方向について

    自動巻き腕時計の巻上げ方向についてわからないことがあります。 私は機械式腕時計を初めて購入し、一緒にワインディングマシーン(防磁モーター使用)も購入致しました。しかしマシーンの設定で、右、左回転どちらの設定にしたらよいかがわかりません。 時計はハミルトンのX-WINDです。 いろいろ調べてみると、ムーブメントはETA7750で、片方向巻上式で右方向とゆうことがわかりました。 この右方向とは文字盤から見て右方向なのか、ケースバックの方から見て右方向なのかがわかりません。 これがはからないと、マシーンの回転方向が決めれません。 間違えるとマシーンの意味がないので、誰か教えて下さい。 初めての質問で、読みずらかったり、情報が少なかったら申し訳ございません m(__)m

  • 左利きの人に質問。腕時計はどっちにつける?

    私も左利きですが、いつも左に付けています。 しかし邪魔なので、腕時計はしなくなりました。 右につけるとどうも違和感があって。。。 10年ぶりくらいに腕時計を買った(必要に迫られて)ので、どっちにつけるか検討中なのです。 どっちにつけていますでしょうか?

  • 腕時計の仕方・・・

    腕時計の仕方なのですが、 男性は右手首 女性は左手首 ↑何かで読んだ気がします。 本当にそうなのか、はたまた関係ないのか、 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう