• ベストアンサー

ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のマークのついたバッグのブランドを探しています

ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のようなマークのついたバッグ、あるいはファッションブランドを探しています(時計のオメガではありません、またマークはもしかしたらΩではなく上下逆なのかもしれません)。私は全くブランドに関する知見が無く、ネットで探しても見つかりません。心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報いただけると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

フェラガモかな。 Salvatore Ferragamo サルヴァトーレ フェラガモ ではないでしょうか? http://shopping.msn.co.jp/results/shp/?text=%u30d5%u30a7%u30e9%u30ac%u30e2,scId=1&userText=%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%82%ac%e3%83%a2&all=1 違っていたらごめんなさい。

comet1076
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございました。そう、まさにこれです! フェラガモという名前だけは知っていたのですが、モノグラムやマークはブランドの名前の頭文字とばかり思っていたものですから、探す対象から外れていました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「∞」マークのついた腕時計知りませんか?

    10年くらい前だと思います。 何かのファッション雑誌で見た腕時計なのですがその雑誌名は覚えていません。 左に普通の時計が、右に「∞」のマークが入っていて、「大切な人といるときは右側を使いたい」のようなメッセージが英語で入っているものです。もしかすると左右が逆だったかもしれません。 情報がかなり少ないですが、心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?どんなに些細な情報でもかまいません。回答よろしくお願いします。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • ファッションブランドの定義・・・・

    ファッションブランドのうち、 洋服を抜いた、 バッグやアクセサリー、時計、サングラス、指輪なんかの小物ブランド商品の事を何と呼ぶのですか? 特に呼び名は無いですか? ファッションブランドとはファッションに関したブランド、 つまり洋服、バッグ、アクセサリー、時計、指輪、サングラス・・・ なんかを全て含めた言葉なんですか?

  • このマークのブランド名を教えてください

    バスマットなんですがどこのブランドのものか分からず、どなたか教えてください。 小文字のeが2つ、背を向けてくっついており、 向かって左側のeが上下ひっくり返っている状態のロゴマークです。 上手く説明できずすみません。 お分かりの方いらっしゃいますでしょうか。

  • A文字のブランド名が知りたいです。

    ファッションブランドでA文字の上に●が2つあり、その上に王冠があるマークのブランド名を 知っている方、教えていただけますか? おそらくドメスティック系のブランドだと思うのですが… よろしくお願いします。

  • バッグのブランド

    トートバッグのブランドを教えてください。 形は30cm前後のやや縦長で、グレーの布地かナイロンです。 全体に紺の模様があるのですが、菱形の桝目の中に∞の様なマークがあり∞の中にそれぞれAとHの文字が書かれています。 ハンドルと縁取りに紺のエナメルが使われています。 以上わかりづらくて申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • このマーク…?

    http://pic8.tenten.thebbs.jp/1078399214/I1078399214-315.jpg このマークが、何のマークだか気になっています。 1度目は、マンガで見ました。 2度目は、このマークが大きく入ったバッグを持っている人を見かけました… ファッションブランドなのか、何なのか…とても気になっています。 知ってる方がいたらおしえてください。

  • ブランドバッグはいつ使う?

    こんばんは。22歳、一応社会人です。 今まではクレージュやピンキー&ダイアン等、手軽に買えるブランドのバッグを使用していましたが 先日コーチのトートバッグを買いました。 結構使い勝手がよさそうなのですが、貧乏性なので普段使いにしようかと思うと、何だか勿体無いような気がしてなりません…。 実際、コーチを普段使いするとして、少し畏まった場に行く時とかどんなバッグで行けばいいんだろうとか思い悩んでしまいます。 逆に、そのような場で普段使いしているバッグを持ってっていいのかなぁなんて…。 やっぱり通勤に使うのがいいんでしょうけど、職場は家から目と鼻の先で、コーチを使うのは大げさかなぁなんて思ってます。 私と同年代の方にお答えいただけたらありがたいです(あっ、それ以外でもご回答頂けたらとっても嬉しいです)。 ブランドのバッグって、主にいつ使用しますか?

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • バッグのブランドの評価を教えてください(メンズ)

     レザーのバッグを買おうかなと思っています。とりあえずグッときたのが、バレンシアガの直営店で見た、大きな白レザーのバッグです。ただ、バレンシアガのバッグは、物自体はいいそうですが、いかんせん多くの人が持ち過ぎたため、どうもミーハーというか流行遅れというか、そういったイメージが無きにしもありません(ある意味、流行の犠牲者だと思います)。  そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、とりあえずどこに出しても恥ずかしくないといったバッグのブランドとして、どのあたりを思い浮かべるでしょうか?できましたら、(1)ファッションブランド(?)のブランドバッグ(バレンシアガ、ボッテガ、エルメスetc.)、(2)(主に)バッグ専門ブランドのブランドバッグ(ダニエル&ボブ、ホワイトハウスコックスetc.)に分けて教えていただけるとありがたいです。個人的には、(2)の方はあまり知りませんので、財布でいえばカミーユ・フォルネくらいの位置づけであろうブランドも教えていただけるとなおありがたいです。  ちなみに、こちらの予算としましては、今のところどんなに頑張っても、バレンシアガの大きなバッグレベルでいっぱいいっぱいですが、それとは関係なく、皆さんの意見をお聞きしたいです。

専門家に質問してみよう