• ベストアンサー

ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のマークのついたバッグのブランドを探しています

ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のようなマークのついたバッグ、あるいはファッションブランドを探しています(時計のオメガではありません、またマークはもしかしたらΩではなく上下逆なのかもしれません)。私は全くブランドに関する知見が無く、ネットで探しても見つかりません。心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報いただけると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

フェラガモかな。 Salvatore Ferragamo サルヴァトーレ フェラガモ ではないでしょうか? http://shopping.msn.co.jp/results/shp/?text=%u30d5%u30a7%u30e9%u30ac%u30e2,scId=1&userText=%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%82%ac%e3%83%a2&all=1 違っていたらごめんなさい。

comet1076
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございました。そう、まさにこれです! フェラガモという名前だけは知っていたのですが、モノグラムやマークはブランドの名前の頭文字とばかり思っていたものですから、探す対象から外れていました。 本当にありがとうございました。