バッグブランド探し!革ではない丈夫なナイロンのシンプルなデザイン

このQ&Aのポイント
  • 数年前に好きだったバッグのブランドを忘れて探しています。革ではなく、丈夫なナイロン素材で、基本的に黒・カーキ・オレンジの色展開です。装飾は少なく、大きなハトメが付いており、変わった形のバッグもあります。テイストはミリタリーでシンプルな感じです。割と薄くて丈夫な生地のバッグでした。
  • お気に入りのバッグのブランドを忘れてしまったため、探しています。革でなく、丈夫なナイロン素材を使用しており、黒・カーキ・オレンジの色展開です。装飾はなく、大きなハトメが付いています。また、特徴的な形のバッグもあります。ミリタリーテイストでシンプルなデザインです。
  • バッグのブランド名を忘れてしまい、探しています。革ではなく、丈夫なナイロン素材で、基本的に黒・カーキ・オレンジの色展開です。装飾は少なく、大きなハトメが付いており、変わった形のバッグもあります。シンプルなデザインで割と薄く、丈夫な生地を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッグのブランドを探しています!

こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ポーター 吉田カバン で検索してみてください。

YURARU
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! ですが、ポーターではありません。。 ポーターのように、たくさんラインがあるブランドではないのです。 日本のブランドでもありません。 すごく好きだったのに、忘れてしまうなんて。。

関連するQ&A

  • この写真のバッグのブランドは?

    この写真のバッグがどこのブランドのものか教えてください。 前に質問したとき、グッチのバッグと言われて、調べてみたのですが、まだ分からないもので。。。 おそらく、バッグの素材はコットンかナイロンで、色はカーキで、ストラップは革だと思います。 何か小さな事でも分かったら教えてください。

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    最近たまたまなのですがよく見かけるバッグがあります。 ブランドのものなのかどうかもわかりません。 トートバッグの縦型で素材は革もしくは合皮 見かけた色は黒とカーキとグリーンです。 他にも色があるかもしれません。 マチの部分は無く、二枚の革を縫い合わせたようなバッグです。 革自体はかなりしっかりしているように見受けられました。 それぞれの色とは違う色の糸でステッチが見えるように 縫製されているように思いました。 バッグの底側の両サイド角に対して斜めに二本ずつベルトが 縫いつけられています。 サイズを変えるためのものなのかデザインなのかは不明です。 ショルダーなどに使うようなD管は両サイドに2つずつ上下に 間隔を開けてつけられています。 ハンドルは直接に縫いつけではなくD管でつけられていて しっかりとしたものです。 非常に分かりにくいかと思いますがお分かりになる方いたら よろしくお願いします。

  • 軽い斜めがけバッグを探してます。

    軽い斜めがけバッグを探してます。 できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。 ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が 持てる上品なテイストものを希望です。 子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。 どなたかオススメのものがあれば教えてください!

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • どこのブランドでしょうか?

    どこのブランドでしょうか? アウトドア関係のブランドだと思うのですが、カラフルなナイロン生地のショルダーバッグの左下にパンダ?クマ?何か動物の顔が付いていました。 手がかりが少ないのですが、どこのブランドでしょうか?

  • どこのバッグか分かる方いませんか?教えて下さい。

    画像がなくて分かりづらいとは思いますが… それならアレじゃないの?とピンときた方どこのバッグか教えて下さい。   革で編んである様な感じで中から布(キャンバス素材)が見えているバッグはどこのブランドですか? よく目にするのは中のキャンバスがカーキや黒です。 分かる方いませんか?

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • ヴィトンのモノグラムに似ているバッグを知りませんか?

    最近良く見かけるのですが、ナイロン生地のようで、模様がモノグラムに似ているバッグなんです。 ブランド(メーカー)がわかりません。 お心当たりはありませんか?

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう