バッグブランド探し!革ではない丈夫なナイロンのシンプルなデザイン

このQ&Aのポイント
  • 数年前に好きだったバッグのブランドを忘れて探しています。革ではなく、丈夫なナイロン素材で、基本的に黒・カーキ・オレンジの色展開です。装飾は少なく、大きなハトメが付いており、変わった形のバッグもあります。テイストはミリタリーでシンプルな感じです。割と薄くて丈夫な生地のバッグでした。
  • お気に入りのバッグのブランドを忘れてしまったため、探しています。革でなく、丈夫なナイロン素材を使用しており、黒・カーキ・オレンジの色展開です。装飾はなく、大きなハトメが付いています。また、特徴的な形のバッグもあります。ミリタリーテイストでシンプルなデザインです。
  • バッグのブランド名を忘れてしまい、探しています。革ではなく、丈夫なナイロン素材で、基本的に黒・カーキ・オレンジの色展開です。装飾は少なく、大きなハトメが付いており、変わった形のバッグもあります。シンプルなデザインで割と薄く、丈夫な生地を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッグのブランドを探しています!

こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポーター 吉田カバン で検索してみてください。

YURARU
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! ですが、ポーターではありません。。 ポーターのように、たくさんラインがあるブランドではないのです。 日本のブランドでもありません。 すごく好きだったのに、忘れてしまうなんて。。