• ベストアンサー

ヴィトンのモノグラムに似ているバッグを知りませんか?

最近良く見かけるのですが、ナイロン生地のようで、模様がモノグラムに似ているバッグなんです。 ブランド(メーカー)がわかりません。 お心当たりはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nknkayay
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

russet(ラシット)のバッグが思いつきました。 http://www.russet.jp/ 種類も多くていいですね。

参考URL:
http://www.russet.jp/
tfumikan
質問者

お礼

そうですっ!!!これです!!! ありがとうございます。 見かけたときに「使いやすそうだなぁ」と思っていました。 ほんとうにありがとうございます!!!!

その他の回答 (4)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.5

ラシットかな?

参考URL:
http://www.russet.jp/
tfumikan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです!これです! 実は本日、会社の帰りに都内のショップに行ってきました。私好みのカンジで目移りしました。 これから少しずつショップが増えそうですね。

noname#15604
noname#15604
回答No.4

画像探してみました◎

参考URL:
http://www.beams.co.jp/i/i/download/download2_160.html
tfumikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これもモノグラムに似ていますね。 でも残念ながらちょっと違うようです。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 「ポーター」ではないでしょうか? http://headporter.org/bbmono/ ナイロン生地でいろいろ形があります。 http://headporter.org/ 違いましたらすみません!

tfumikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPを覗いてみました。 シンプルで、カジュアル使いにとてもよさそうですね。 これも気になってきました。

noname#15604
noname#15604
回答No.1

多分ビームスだと思いますよ◎ 若い人に人気のブランドです◎

tfumikan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前に一度ビームスをチェックしたのですが、残念ながら違いました。 たしかに若い(特に20代前半位までかな?)人向けですね。ちょっと私には遅かったかな…と。(笑)

関連するQ&A

  • ヴィトンのモノグラムのスピーディーのバッグ

    先日、海外でモノグラムのスピーディーのバッグを買ったのですが、 街中で見かけるスピーディーは年季がはいっているようなものばかりで、 私のバッグは取っ手の部分などあまりにも新品さが目立ち、ちょっと恥ずかしい気もするんです。 やはり長年持って味を出すしかないんでしょうか?

  • ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。

    ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。 ヴィトン イレーヌ モノグラムURL: http://item.rakuten.co.jp/celeb78/b-11358/ できればヴィトンのイレーヌが欲しいですが、高くてとても予算外ですので、せめて同じような形のものが 欲しくて探しています。 以下が欲しいバッグのタイプの条件です: ●同じように絞りがついていてある程度形の調整ができるもの ●カラーはモノグラムと同じような濃い深みのある茶色がベスト。(茶色がなくてもほかのカラーでもいいので教えてください) ●サイズはあまり大きすぎるものでなくて、横・縦・幅が36-40cm・24-30cm・16cmくらいが理想 ●形はイレーヌと同じようなものでも、もっと丸みを帯びたタイプのものでもよい 上記の希望そのままでなくても結構ですので、ご存知の方がいらしたらブランド名とそのかばんの名称、URLも添付いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ヴィトンの珍しいショルダーバッグ

    今日、某場所で女性が持っているのを見て一目惚れしてしまったルイ・ヴィトンのバッグがあったのですが、ネットで調べてもまったくヒットせず、皆様の力をお借りしたくてこの場を借りておりますm(__)m 至近距離で確認できなかったので、おおよそですが、タイプは、多分モノグラムの肩がけタイプで、生地が合皮ではなくナイロンっぽく、色はくすんだカーキ、大きさは、A4サイズの書類ぐらいは入りそうな大きさだったかと思います。 この程度の記憶しか無いのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ヴィトンのバッグ(モノグラム)でおすすめは??

     題名の通り、ヴィトンのモノグラムでバッグを探しています。実はCOACHと悩んだのですが、やっぱヴィトンがいいかなと揺れ動いている状態です。でも結局ヴィトンを購入しそうな気がします。斜めがけを希望なのですが、ホームページなどを見ても悩むばかりで…^^;  財布と携帯、デジカメ、あとはちょっこっとしたハンカチなどが入る大きさで十分です。皆様のオススメや、もしくはコレが可愛い!といったものがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのバッグの名前

    ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m 最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ... あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました) その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。 店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。 現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグはビジネスマナーに反してますか?

    ヴィトンのモノグラムのバッグで客先に外出しようとしたところ、上司に「ヴィトンのモノグラムで外出するなんてありえない。それで行くのならバッグを紙バッグに入れてモノグラムが見えないようにして外出しろ」と言われました。この日は同僚にバッグを借りて外出したのですが、ヴィトンのモノグラムのバッグで客先に行くのはビジネスマナーに反しているのでしょうか。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • ヴィトンのバッグ

    ヴィトンのバッグで人気のある物を教えて下さい。値段もできればよろしくお願いします。それと、ヴィトンの2ウェイのバッグってどれでしょうか?あと、ケータイケースは普通の茶色のモノグラム以外でありますか?よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグ悩んでます

    ヴィトンのバッグを買おうと思ってます。 今回はモノグラム限定で教えてください。 私が持っているのはポパンクール・ロンです。 これ以外にオススメバッグはありますか? 宜しくお願いします☆

  • ルイ・ヴィトン、モノグラムかダミエか

    ヴィトンのバッグを購入予定です。ヴィトンはいくつか持っているのですが、全てモノグラムです。ヴィトンと言えばモノグラム柄ですよね。でも、最近はダミエを持っている人をよく見かけ、ダミエもいいなぁ~と思っています。ダミエももはや定番となりつつあるのでしょうか?一昔前に流行った、エピやヴェルニのように、人気が無くなってしまうのではないかと心配です。もし、ダミエを購入となれば第一候補としてはナヴィグリオですが、こちらの商品は古い型なのでしょうか?流行廃りの無い物を探しています。アドバイスお願い致します。

専門家に質問してみよう