最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。
  • 地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。
  • でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。買い物も地元で済ませることがほとんどですし。たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Momozo
回答No.1

こんばんわ。 多分、ラシット(russet)だと思います。 ワタシも実は2つ持っています。 インポートなのかな? その辺はよくわかりませんが、全国にShopもあるし ネット販売や、雑誌で特集して通販みたいなのもあります。 お値段が安い割には見た目もGoodですし、 なんと言っても使いやすい! 横浜ルミネにもShop入ってますよ。

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html
sydneyh
質問者

お礼

Momozoさん、さっそくの回答ありがとうございます。 参考URL見に行きました。 これです! モノグラムは記憶違いでしたね(^^;)。 クロスが反転してるだけでした。 でも、じっくり見てもやはり良い物だと思います。 使いやすくてお値段も安いとは嬉しいかぎりです。 私もぜひ一つ持ってみようと思います。 どうもありがとうございました。