カラフルなクロコ柄バッグのブランド名は?

このQ&Aのポイント
  • 最近、黄色や、ピンクといったカラフルなクロコ柄のバッグが注目されています。しかし、ブランド名が分からず困っている方も多いようです。
  • クロコ型押しの四角いボストンバッグで、ゴヤールに似たデザインが特徴です。多彩なカラーバリエーションが魅力的で、旅行用にもおすすめです。
  • 購入したい方には、ブランド名を教えてほしいという声があります。歩いている人に聞くわけにもいかないため、ここで教えてほしいという要望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラフルなクロコ柄バッグのブランド名

最近、黄色や、ピンク(紫っぽいピンク)といったカラフルな、クロコ柄のバッグを見ます。 私が見かけたのは、四角柱を横倒しにした感じ(わかりにくいですね・・・)で持ち手の部分もバッグ自身と同じ色の、 割と大き目のボストンバッグです。 ↑ゴヤールで言えば、クロワジエールに似た形です ぱっと見るとカラフルだし、ゴヤールのバッグっぽく見えるんですが、クロコの型押しorクロコで、ゴヤールとは別ブランドだと思われます。 ボストンバッグが旅行用に使えそうだし、色んな色があるらしく欲しいのですが、何処のブランドのものかわかりません。 歩いている人を捕まえて、聞くわけにもいかなくて、ここで教えてもらえればと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

cortmoltedo コルトモルテド ではないですかね。。。?? 四角柱???にちょっと近い模様がありますけど自信ありません すいません!

dekaneko_
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません。 回答、ありがとうございます。 コルトモルテド、で探してみました。 結構いろんな種類があるみたいで、見かけたバッグにたどり着けるか不安ですが、 バッグの柄自体は、私が街中で見た感じに似ているので、 (エナメルとかでピカピカしていないバッグでしたし、このブランドのバッグも、変にテカっていないので) つっこんで探したら見つかるように思います。 四角柱というのは、バッグの模様の形ではなく、バッグ自体の形なんです・・・。<ボストンバッグの見た目の形 わかりにくい描写ですみません。 詳しく、探してみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • ゼブラ柄のバッグ

    通勤中に見かけるバッグなのですが、とても素敵なのがあり、私も欲しいのですがどこで買えるのか分かりません。 たまに見かけるので、比較的ポピュラーなブランドのものなのではないかと思っています。 女性用のバッグで、薄い布地のゼブラ柄(薄いグレーと薄いベージュの2種類見かけます)、持ち手は肩にかけて抱えるように持てる長さで、細めの皮で出来ています。色は自然な皮の色です。 大きさは、A4サイズはラクに入れられるくらいで、やや大きめです。 布ではありますが、高級感もあるので安いブランドではないのではと思います。どちらかというと夏に向いているようなデザインです。 これだけの説明でどなたか分かる方がいらっしゃれば嬉しいです。

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • 柄が可愛い大きなバッグはどこのブランド?

    持っている人をよく見かけるのですが、このようなバッグを探しています。 ・持ち手が長くて、がまぐちのお財布を大きくしたような形。  でもファスナーです。 ・大きさは40センチ×30センチくらい ・柔らかいビニール製だったと思います(キャスキッドソンのような) ・鞄の表の上部にタグが縫いつけてありました ・カラーがたくさんあるみたいで、今までに  黒地にドット、ピンク地にドット、白地に花柄を見たことがあります。 Bleu Bleutという雑貨屋さんで見たときは4000円くらいだった気がします。 現在お店から無くなってしまったのでどこのブランドかわからなくて… ご存じの方、ぜひ教えてください。

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

  • 街で見かけたバッグなんですが

    電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、 どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。 ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。 ◇ビニールバッグ ◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている ◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている 特徴は以上です。 何か手がかりがあれば教えて下さい。

  • ブランドバッグ

    学生なんですが、男で女性ものっぽいブランドバッグ(旅行用のボストンバッグ)を持つのはどう思いますか?特に、ヴィトンのモノグラム、バーバリー、コーチのシグネチャーあたりを色的にいいなと思っています。

  • バッグのブランドを教えてください

    街でよく見かけるバッグなのですが、何というブランドなのかわかりません。 わかれば欲しいなぁと思ってるのですが。 何というブランドかおわかりになられる方がいらっしゃればぜひ教えてください。 色はベージュで、色合いや感触がフェンディのベージュのナイロンコーティングのズッカ柄に似てます。 ただ柄は雪の結晶のような柄です。

専門家に質問してみよう