カラフルなクロコ柄バッグのブランド名は?

このQ&Aのポイント
  • 最近、黄色や、ピンクといったカラフルなクロコ柄のバッグが注目されています。しかし、ブランド名が分からず困っている方も多いようです。
  • クロコ型押しの四角いボストンバッグで、ゴヤールに似たデザインが特徴です。多彩なカラーバリエーションが魅力的で、旅行用にもおすすめです。
  • 購入したい方には、ブランド名を教えてほしいという声があります。歩いている人に聞くわけにもいかないため、ここで教えてほしいという要望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラフルなクロコ柄バッグのブランド名

最近、黄色や、ピンク(紫っぽいピンク)といったカラフルな、クロコ柄のバッグを見ます。 私が見かけたのは、四角柱を横倒しにした感じ(わかりにくいですね・・・)で持ち手の部分もバッグ自身と同じ色の、 割と大き目のボストンバッグです。 ↑ゴヤールで言えば、クロワジエールに似た形です ぱっと見るとカラフルだし、ゴヤールのバッグっぽく見えるんですが、クロコの型押しorクロコで、ゴヤールとは別ブランドだと思われます。 ボストンバッグが旅行用に使えそうだし、色んな色があるらしく欲しいのですが、何処のブランドのものかわかりません。 歩いている人を捕まえて、聞くわけにもいかなくて、ここで教えてもらえればと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

cortmoltedo コルトモルテド ではないですかね。。。?? 四角柱???にちょっと近い模様がありますけど自信ありません すいません!

dekaneko_
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません。 回答、ありがとうございます。 コルトモルテド、で探してみました。 結構いろんな種類があるみたいで、見かけたバッグにたどり着けるか不安ですが、 バッグの柄自体は、私が街中で見た感じに似ているので、 (エナメルとかでピカピカしていないバッグでしたし、このブランドのバッグも、変にテカっていないので) つっこんで探したら見つかるように思います。 四角柱というのは、バッグの模様の形ではなく、バッグ自体の形なんです・・・。<ボストンバッグの見た目の形 わかりにくい描写ですみません。 詳しく、探してみます!ありがとうございました。