• 締切済み

雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

パトリックコックスというブランドではないですか?

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sid=0&p=1&sn=&oid=000&min=&nitem=&g=0&f=A&e=0&max=&sv=2&v=3&sitem=PATRICK
  • humor
回答No.3

私も#2さんと同じく、ラシット(russet)かな?と思いました。 有楽町阪急のB1Fにショップが入っていたと思います。

• 2mama
回答No.2

こんなのはいかがです?

参考URL:
http://www.russet.jp/
  • matchang
回答No.1

もしかしたら LOEWE ロエベ ではありませんか?

参考URL:
http://www.loewe.co.jp/
tfumikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速上記のHPを見ました。が、残念なことに違うようです。 なんとなく似ている感じです。 実は今日も街中で見かけました。 ヴィトンのモノグラムに似ている感じでした。