• ベストアンサー

ブランド名を教えてください★

最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.frontstyle.com/shopping/shopping.php?brand=011
snoopy2003
質問者

お礼

まさにこれです! 非常に素早い解答ありがとうございました。 かわいいなぁってずっと憧れていたのでブランド名が わかって本当にうれしいです!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m