• ベストアンサー

ブランド名が知りたいです

そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「UPLA(ウプラ)」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.adiron.co.jp/brand_upla.html,http://item.rakuten.co.jp/newbag/c/0000000101/
mima_vivi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!!これです!!! 「Y」じゃなくて「U」だったんですね…。お恥ずかしい。。。 私のうろ覚えの情報で、ご回答くださって本当にうれしいです。 分かってよかったです!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.2

FURLAでは?レザーのイメージが強いのですが、ナイロンもあるはずです。色はきれいです。 http://www.furla.co.jp/

mima_vivi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもFURLAではないのです…。 FURLAもステキですよね!皮革バッグ1つだけ持ってます!

関連するQ&A

  • このブランド名教えてください。

    トートバックで持ち手が両端フリルというかギザギザになっていて、バッグの中心に四角いタグが縫い付けてあり、ローマ字で三文字×四行のブランド名が記載されています。記憶では「GYIE」の文字が使われていたような?よろしくお願いします。

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えて下さい!

    最近よくちまたで見かけるのですが、 黒地のトートバッグでシンプルにブランド名のロゴが白抜きで横書きのバッグ中央に配置されているようです。 「○○○&○○○」とアルファベットで二つ並んでいて、どちらも頭文字が「D」です。「DELICIA?」のような感じのスペルだった気がしますがよく見えません。読み方も分りません。持っている人を見るたびにじっと字を見ようとするのですが、手などで隠れていたり、一瞬ですれ違ってしまうため読み取れないのです。ぜひそのバッグを買いたいと思っているので、どなたかブランドに詳しい方は教えて下さい。 ちなみにコットン素材のそれほど値の張る品ではなさそうです。 ドルチェ&ガッバーナではありません。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • レディースバッグのブランド名を知りたい

    数年前に、oggiかBAILAのような雑誌で見かけた本革バッグがあります。 そのバッグはもう売られていないと思いますが、そのブランドのバッグに興味があります。 そのバッグのブランド名を忘れてしまいました。 どなたか、ご存じありませんか? ・ブランド名の語感は、「カペル」「カペラ」「カマル」「オペル」・・・こんなかんじだったような気がします (もしかしたら、全然違うかもしれません)。  カタカナにすると3文字(または4文字)だったと思います。 ・有楽町か銀座あたりに路面店があったような気がします。 ・価格は、バカ高いというほど高くはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 和柄なアイテムのブランド名が知りたいです。

    和柄なアイテムのブランド名が知りたいです。 前々から和柄なアイテムが気になっていたのですが、メンズでは派手派手しい和柄しかなく、なかなかレディースで「これだ!」というモノに巡り会うことが出来ておりません。 たまたま家族旅行で江ノ電に乗った際に、前に立っていた女性が来ていた和柄なポロシャツと和柄なバッグに興味を引かれたのですが、イキナリ尋ねるわけにもいかず、バッグのタグが見えたので心にメモって帰ってからPCで検索してみたのですがHITせず、こちらに質問した次第です。 雲を掴むような話で恐縮ですが「髪結」というタグが付いたバッグを見かけた方はいらっしゃいませんか?(それがブランド名かシリーズ名かは不明です) 帆布っぽいベースに和柄なあしらいが施されていました。タグは縦書きで「髪結」と小さく書いてありました。 これではあまりに漠然とした質問なので・・・・。 ポロシャツやTシャツなど、「和柄で、女性でもカジュアルに着こなせるブランドをご存じでしたら教えてください」

  • バッグのブランド名を教えてください。

    最近たまたまなのですがよく見かけるバッグがあります。 ブランドのものなのかどうかもわかりません。 トートバッグの縦型で素材は革もしくは合皮 見かけた色は黒とカーキとグリーンです。 他にも色があるかもしれません。 マチの部分は無く、二枚の革を縫い合わせたようなバッグです。 革自体はかなりしっかりしているように見受けられました。 それぞれの色とは違う色の糸でステッチが見えるように 縫製されているように思いました。 バッグの底側の両サイド角に対して斜めに二本ずつベルトが 縫いつけられています。 サイズを変えるためのものなのかデザインなのかは不明です。 ショルダーなどに使うようなD管は両サイドに2つずつ上下に 間隔を開けてつけられています。 ハンドルは直接に縫いつけではなくD管でつけられていて しっかりとしたものです。 非常に分かりにくいかと思いますがお分かりになる方いたら よろしくお願いします。

  • バッグのブランド名を教えて下さい!

    知っている人からしたら しょうもない質問だと思いますが、ずっと探しているので ご存知の方は 教えて下さい!! ビニールのトートバッグで 外側のポケットに 金色のプレートがついています。そのプレートには 耳の長いブルドック?みたいな犬の顔が刻まれていて、made in japan と書いてあるバッグは どこのバッグですか? できれば どこに売っているのかも教えて欲しいです。会社の通勤中に結構見かけるのですが、どこのかわからないんです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう