• ベストアンサー

ブランド名が知りたいです

そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「UPLA(ウプラ)」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.adiron.co.jp/brand_upla.html,http://item.rakuten.co.jp/newbag/c/0000000101/
mima_vivi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!!これです!!! 「Y」じゃなくて「U」だったんですね…。お恥ずかしい。。。 私のうろ覚えの情報で、ご回答くださって本当にうれしいです。 分かってよかったです!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• letterman
回答No.2

FURLAでは?レザーのイメージが強いのですが、ナイロンもあるはずです。色はきれいです。 http://www.furla.co.jp/

mima_vivi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもFURLAではないのです…。 FURLAもステキですよね!皮革バッグ1つだけ持ってます!