chibiookamiのプロフィール

@chibiookami chibiookami
ありがとう数51
質問数31
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
81%

  • 登録日2004/03/05
  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • ウコンが肝臓を悪化?

    5・6日前のスポーツニッポン新聞にウコンを長く飲用すると脂肪肝に移行する 又は肝臓機能が低下 との内容の記事が記載されてましたが 本当でしょうか? わたくしは1年位前からウコン粉末を飲んでいますので心配です。ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 手の汗が・・・

    こんにちは。 中学2年の者なのですが、手の汗が多いような気がします。 手を繋いでいる時とか、別に何でもないときでも手が湿って気持ち悪いです。汗が垂れるほどではないのですが・・・。 過去ログを探してみると、「手術」という答えしかないのですが、それはちょっと・・・イヤなんです。絶対親が許してくれないし・・・。 何か簡単に出来て汗を抑えられる方法は無いでしょうか? よろしく御願いします。

  • ドラマ”冬のソナタ”でなぜ チュンサンの死亡をきちんと確認しなかったか

    ”冬のソナタ”で チュンサンは交通事故で死亡したとなっていますが実は 記憶喪失になっただけで生きていました。なぜ 死体も確認せずに 死んだと皆信じたのでしょうか? 大切な人ならなおさら 人に ”死んだ”といわれただけで 自分の目で確認しないのでしょうか? やはり ドラマだから? ”確認”が必要ならドラマにならないからでしょうか? 夢を壊すような質問となってましたら すみません謝ります。ほんとのことを教えてください。

  • 自分の気持ちが分かりません(;0;)

    私が今付き合っている人と付き合いだしたキッカケは、友達に勧められたという事と、元彼の事をふっきるためには新しい恋だと思ったからでした。でも、元彼への想いが完全にふっ切れないうちに、今の彼氏と付き合ったため、未だに元彼を引きずってしまっています。そのため、今の彼氏を好きな気持ちは勿論あるのですが、元彼が脳裏をちらついて、どちらが好きなのか分からなくなってしまっています。気持ちが確定しないまま今の彼氏と付き合うよりは別れた方が良いのかとも思うのですが、サークルが一緒というのもあり、後悔するのが怖くて踏ん切りがつきません。今の彼氏には携帯もチェックされる状態で、一切元彼と接触できない状況なので、元彼への気持ちを再度確かめる手立ても経たれたように感じます。2人の異性に同時に恋愛感情を抱いた時、どうすればいいんでしょうか?そして、私は元彼への気持ちを捨てきれないままの今の彼との付き合いを、どうすればいいのでしょうか? 長い質問でごめんなさい。周りの友達にはこれ以上相談できないので、どうかご意見聞かせて下さいm(__)m