• ベストアンサー

ドラマ”冬のソナタ”でなぜ チュンサンの死亡をきちんと確認しなかったか

chibiookamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。詳しくはわからないのですが、先日テレビで言っていたのですが、死んで終わりにするはずだったのに、視聴率が高くすごい人気なので、急きょ、無理やり続行することになったと言っていました。なので、そのような内容になってしまったのかも知れないですね。日本でも昔は視聴率のあるドラマを無理やり続行したことがよくあったとも言ってました。

kisigenn
質問者

補足

そうなのですか すごく不自然で 2話と 3話しの間に ギャップがあったのはそのためなのですね