• 締切済み

腕時計探しています。

救急救命士の象徴”エルメスの杖(もしくはstar of life)”が文字盤にデザインされている腕時計を探しています。webか雑誌でみたのですが、どこで見たかわからなくなってしまいました。あいまいな記憶で申し訳ないのですが、情報ありましたら、webアドレス、雑誌などなんでもいいので情報おねがいします。

みんなの回答

  • yashigani
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.1

回答になっていないかもしれないのですが… 裏ブタに star of life が彫刻されているものは、参考URLのものがあるのですが、これではないのですよね?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rescue/14068/

関連するQ&A

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 大人な腕時計(予算3万~5万)

    22歳女です。 社会人になっても使える腕時計を探しています。 予算は3万~5万です。 出来ればON,OFF両方使えるようなデザインがいいです。 私服はかわいい感じが好きで、雑誌で言うとMOREやRayをよく読みます。 腕時計は本当に色んなデザインがあって、どれがよいのかさっぱり分からなくて質問しました。 ◆みなさんが持っている時計、狙っている時計 ◆おすすめのブランド ◆みなさんなりの時計の選び方 (文字盤の形や色など) なんでもいいのでみなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • この腕時計を探しています!

    3年ほど前に雑誌で見かけた腕時計を探しています。 非常にシンプルな腕時計で、文字盤に何も書かれていません。 まっさらな文字盤(何も書かれていませんが)の上に仁丹ほどの大きさの小さな金属ボールがあります。 これは固定もなにもされていないのですが、水平状態にすると時計内に仕込まれた磁石の磁力により時計の短針にあたる位置で停止するようになっています。 文字盤には何もかかれていませんし、ボールの大雑把な位置だけしかないので大雑把な時間しか分かりません。 製作者は「時間にとらわれず、ゆっくりとした時を過ごして欲しい」という感じのコメントをしていたと思います。 この時計をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 35才女性に似合う腕時計

    35才の独身会社員です。今まで腕時計を持ってなかったんですが、自分へのご褒美として高級腕時計を買うことにしました。 知り合いに頼んで百貨店なら1割引で購入できますが、平行輸入品も視野に入れて予算は25万以内で考えています。 初めて購入するので、出来れば百貨店で購入したいと思ってます。 色々見ましたが、ティファニー(マーク、ラウンド)かエルメス(クリッパー、文字盤シェル、ダイヤ付き)、ブルガリ(ソロテンポ、ステンレスブレス、文字盤シャンパン)当たりが良いなと感じました。 実用性重視で、女性らしくて腕に沿う感覚が好きです。なので分厚いのや重いもの、時間が見にくいものは避けました。デザインもシンプルで洋服を問わないもの、程よいオシャレ感がいいです。 ソロテンポは店頭にないものを出してくれたのですが、ネットで調べても見当たりません。定価で買うのにあまり古いタイプももったいない気がします。私の好みに合いそうなもので、思い当たる時計があれば教えてください!!

  • 腕時計のデザイン

    腕時計(メンズ)が欲しいのですが、時計盤の中心が時計の中心にないものを探しています。 フォッシルになかなかいいものがあったのですが、残念ながらレディースでした。 あまり見かけないデザインですが、他にも種類があればいろいろ見てみたいので 上記デザインのような時計を展開しているメーカーがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 腕時計について

    この腕時計をカスタマイズ(文字盤の色の変更・針のデザイン、色の変更)をしてみようと思っています。しかしそれによって商品価値を下げることにはならないでしょうか? また、どんなことをカスタマイズできるのかについても教えてください。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • ある変わった腕時計を探しています。

    今、ある変わった腕時計を探しています。 その時計は以前満員電車で前に座っていたサラリーマンがしていたもので、デザインはいたって普通の腕時計なのですが、文字盤の背景の色が何秒かごとに「青→緑→青→緑」と変りました。 今までにない面白い発想の時計だと思い、とても気に入り、是非手に入れたいと思っています。しかしそのメーカーもわからず、元々あまり腕時計に興味がないため見当すらつきません。 また、色の変化に全く違和感がなく、その仕組みにとても興味があります。どのような仕組みになっているのでしょうか? 腕時計に詳しい方がいたら是非回答お願いします。

  • 腕時計選び

    僕は、もうすぐ就職活動が始まります。 そこで、腕時計くらい買っておきたいのですが、自分は体系がやせ方なので、もちろん腕も細いです。 そいう人が、腕時計をするときまって、腕に巻いているというより腕に巻かれてるという感じになってしまいます。 今までは、携帯電話で時間を確認してたのでそれほど困らなかったのですが、やはり就職するとなるとそれではだめだと思って買いたいんです。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/dreamsqe/cabinet/watch/img08013201.jpg 自分としては↑こういうデザインの時計をしてみたいんですが、これもそこそこ文字盤が大きいみたいであわないような気がします。こんなデザインで細い人でも会うような時計ってありますか? あと、就職活動とかするのにこういう時計はしてても印象が悪くなったりしませんか? いろんな意見をきかしてください。

  • リストバンドのような腕時計

    かなり昔、私が雑誌で見かけた腕時計についてなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 それは、リストバンドのような腕時計で、透明なビニール製と思われるベルトにとても大きいデジタルの文字盤がありました。 私の覚えていることはこれだけなのですが、もし何かご存知でしたら教えてください。