• 締切済み

腕時計探しています。

救急救命士の象徴”エルメスの杖(もしくはstar of life)”が文字盤にデザインされている腕時計を探しています。webか雑誌でみたのですが、どこで見たかわからなくなってしまいました。あいまいな記憶で申し訳ないのですが、情報ありましたら、webアドレス、雑誌などなんでもいいので情報おねがいします。

みんなの回答

• yashigani
回答No.1

回答になっていないかもしれないのですが… 裏ブタに star of life が彫刻されているものは、参考URLのものがあるのですが、これではないのですよね?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rescue/14068/