• ベストアンサー

リストバンドのような腕時計

かなり昔、私が雑誌で見かけた腕時計についてなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 それは、リストバンドのような腕時計で、透明なビニール製と思われるベルトにとても大きいデジタルの文字盤がありました。 私の覚えていることはこれだけなのですが、もし何かご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ ベルトの部分は透明ではなく、革なのですが"DIESEL"というブランドにリストバンド風のものがあります。違ってたらすみません。NIKEでも見たような気が・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gosh/609570/624501/#635515
shu550
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介くださった商品は私が探している物ではないのですが、これはこれでいいですね(笑)気に入りました。