• ベストアンサー

リストバンドのような腕時計

かなり昔、私が雑誌で見かけた腕時計についてなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 それは、リストバンドのような腕時計で、透明なビニール製と思われるベルトにとても大きいデジタルの文字盤がありました。 私の覚えていることはこれだけなのですが、もし何かご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ ベルトの部分は透明ではなく、革なのですが"DIESEL"というブランドにリストバンド風のものがあります。違ってたらすみません。NIKEでも見たような気が・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gosh/609570/624501/#635515
shu550
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介くださった商品は私が探している物ではないのですが、これはこれでいいですね(笑)気に入りました。

関連するQ&A

  • リストバンドのような腕時計

    かなり昔の雑誌に載っていたのですが、以下のような腕時計を探しております。 何かご存知の方は情報をお願いいたします。 1、リストバンドのような形で、バンドの素材はビニールと思われます。 2、文字盤はデジタル表示で、かなり大きいです。 3、特別な有名メーカーのものではないと思われます。 よろしくお願いいたします。

  • リストバンド一体型腕時計の裏蓋の付け方

    DICKというメーカーの革のリストバンドに時計盤がついてる腕時計を持っています。 裏蓋を外し、電池交換をしましたが裏蓋が付けれなくて困っています。 リストバンドと時計は一体なので別々にはできません。 裏蓋の付け方を教えてください。

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 皮ベルトの腕時計は、リストバンドの上?

    よろしくお願い致します。 最近皮ベルトの腕時計に興味が向き、皮ベルトのものを購入しました。 ところが,この暑さです。 ベルトがかわいそうなことに… 1.汗がついてしまったベルトはどうすればいいですか? 2.今後汗がつかないようにしたいのですが、どうすればいいでしょう。 思いついたこととしては、リストバンドの上につけてしまおうかと思いますが、リストバンドで薄手で、汗を通さないようなものはあるんでしょうか。 もしくは、もっと違う方法で汗対策するんですか? 1と2にご回答いたがけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • モヤモヤさまーずでの三村さんの腕時計

    モヤモヤさまーずでの三村さんの腕時計 本日(8/22)放送のモヤモヤさまーずで三村さんが つけていた腕時計は何の時計でしょうか? 文字盤が大きめでベルトはゴムっぽいダイバーズっぽいタイプに 見えました。 ご存知な方、教えてください。

  • この腕時計を探しています!

    3年ほど前に雑誌で見かけた腕時計を探しています。 非常にシンプルな腕時計で、文字盤に何も書かれていません。 まっさらな文字盤(何も書かれていませんが)の上に仁丹ほどの大きさの小さな金属ボールがあります。 これは固定もなにもされていないのですが、水平状態にすると時計内に仕込まれた磁石の磁力により時計の短針にあたる位置で停止するようになっています。 文字盤には何もかかれていませんし、ボールの大雑把な位置だけしかないので大雑把な時間しか分かりません。 製作者は「時間にとらわれず、ゆっくりとした時を過ごして欲しい」という感じのコメントをしていたと思います。 この時計をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • オールブラック の腕時計を探しています

    ケースも文字盤もベルトまでオールブラック 、いわゆる真っ黒の腕時計で1万円以下の腕時計はございましたら教えていただけませんでしょうか? できれば、Gショックみたいのではなく、メタルモデルでお願いします。 ベルトはメッシュメタルバンドでしたらなお最高です。

  • 文字盤の小さな女性用腕時計を探しています。

    文字盤の小さな女性用腕時計を探しています。 アナログでもデジタルでも構いません。 貴金属っぽいキラキラ系ではなくて、 プラスチックベルトがいいです。 腕が細いので、文字盤の小ささが最優先です。 もう気が狂うくらい探しているのですが、 ありません。 誰か、アドバイスお願いします。

  • 黒い文字盤の腕時計って、、

    最近の事ですが、テレビや雑誌などで活躍している男性タレントや俳優さんがプライベートで黒い文字盤(バンド部分も黒)の腕時計をしているのを度々見かけます。 今ファッションに敏感な男性の間で黒い文字盤の腕時計って流行っているのですか? 流行っているのだとしたらそのきっかけになった商品ってどこのメーカーの何という商品なのですか?ご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • 腕時計について

    腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう