• 締切済み

腕時計について

腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

• tomy41
  • お礼率48% (345/709)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://g-shock.jp/origin/

tomy41
質問者

お礼

ありがとうございました。