• 締切済み

腕時計のデザイン

腕時計(メンズ)が欲しいのですが、時計盤の中心が時計の中心にないものを探しています。 フォッシルになかなかいいものがあったのですが、残念ながらレディースでした。 あまり見かけないデザインですが、他にも種類があればいろいろ見てみたいので 上記デザインのような時計を展開しているメーカーがあれば教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.2

最近ではリベンハムが人気ですね。 スモール、ミディアム、ラージと、大きさが揃っている上、カラーも豊富。 金属のメッシュブレスと革ベルト、ラバーベルトを選べて面白いと思います。 URLを張りますので、一度ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/daikanyama-st/libenham/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
townportal
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でも調べてみたつもりではあったのですがどれも初めて見るものばかりです。 斬新なデザインが多くカタログを見てるだけでもたのしいですね(*^^*) 目移りしてしまいます@@ 是非参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • カジュアルな腕時計

    17歳の男です。 フォッシルのようなカジュアルな感じの腕時計を探しています。 まだ高校生なので大人っぽくない方がいいです。 そういったデザインのメーカを教えてください。 よろしくお願いします。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • こんなデザインの腕時計を探しています

    こんな感じのレディースの腕時計を探しています! 丸みのある四角で、周りがゴールドで中がホワイトになってます。 付けてる人を見かけて、素敵だなと思ったので…(笑) でもメーカーも何も分からないので、何か知ってる方がいたら教えて下さいっっ

  • 「?」マークの腕時計知りませんか?

    レディースの腕時計で文字盤に大きく「?」がダイヤのような石でデザインされている物をご存知ないでしょうか? たまたま喫茶店で隣り合わせた方がつけていたのですが、ブランド名がわかりません。 とても可愛かったので購入したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レディース腕時計

    レディースの腕時計について教えてください 文字盤が無く針だけで客観的に時間がわかりにくいものが多いです。 時計として機能して無くても アクセサリーとして可愛ければいいのでしょうか?

  • 腕時計のデザイン

    腕時計のデザイン この前友人と腕時計を見に行きました。 色々なブランドの時計が並べているのを見ていると友人が、「ここの時計オメガのデザインのパクリだ」と言いました。 確かにその時計はオメガほど有名ではありませんが、それなりにブランドが確立されていますし、コピー商品ではないので、デザインが似ていると言えば似ているけど「パクリ」ではないと思ったので、「そうかなぁ」と言いました。 考えようによってはデザイン性を排除し実用本位で考えると、時計のデザインは似通ってしまうし、流行の色やデザインも似通ってしまうと思うのですが、いかがでしょうか?

  • レディースで自動巻きの腕時計はどんなメーカーがありますか?

    こんにちは。教えてください! 今度、自分用に30~40万円ぐらいの腕時計を買おうと思っています。時計のメーカーにあまり詳しくないので、どういうメーカーがあるのかを教えてください。 自動巻きかクロノグラフがいいのですが、レディースではあまり見当たりません。(オメガかロレックスぐらい?)デザインはあまりゴツくないシンプルなものがいいかなと思っています。 こんな条件を満たす腕時計はありますか? よろしくおねがいします!!

  • 腕時計を探しています

    レディースの腕時計で、腕に巻くベルトの部分が 白と黒の四角が交互に並んでいる時計を探しています。 メーカーや名前なんでも構いません。 情報宜しくお願いします。

  • 腕時計

    文字盤が赤でかっこいい腕時計を探してます。どなたかおススメの腕時計があれば教えて下さい。特にメーカーなどはこだわりません予算は10万前後で考えてます。よろしくお願いします。

  • ある変わった腕時計を探しています。

    今、ある変わった腕時計を探しています。 その時計は以前満員電車で前に座っていたサラリーマンがしていたもので、デザインはいたって普通の腕時計なのですが、文字盤の背景の色が何秒かごとに「青→緑→青→緑」と変りました。 今までにない面白い発想の時計だと思い、とても気に入り、是非手に入れたいと思っています。しかしそのメーカーもわからず、元々あまり腕時計に興味がないため見当すらつきません。 また、色の変化に全く違和感がなく、その仕組みにとても興味があります。どのような仕組みになっているのでしょうか? 腕時計に詳しい方がいたら是非回答お願いします。

専門家に質問してみよう