男性の体の関係を求めるかどうかを質問

このQ&Aのポイント
  • 男性は体の関係が全くないとお付き合いをしないのか
  • 付き合い当初から変なことばかり言っており、一度約束をしたものの関係がうまくいかず別れた
  • 誠実にお付き合いを求めるが、そのような方は少ないのか
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人に質問です

男性に質問ですが、男性は体の関係が全くないとお付き合いをしないものなのですか? 以前お付き合いをした方なんですが、付き合い当初から変なことばかり言っており、 付き合い始めてから二ヶ月ぐらい経った頃に、ある出来事がありまして、 今後そういう関係のことは言わないっていう約束をしたんです。 それからはたと会ってくれなくなり、ごたごたが続き、別れることになってしまいました。 (私が重かったということもあると思います。) 私は、誠実にお付き合いをしたくて、そういうことは最低半年位経ってからかなと思っていたのですが、 そういうお付き合いをしてくれる方って少ないのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • touya
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.14

私はありだと思います。いいと思えるまでは何もしません。 若造ですが結構こういう経験はしています。 男は肉体関係を望んでいるわけではありません。 ただ、より深くなった愛を確認する行為が「それ」になるわけです。 ですからあなたと相手が体を許して良いと思ったときが「愛が深まったとき」なのです。 片方だけが思ったところでそれは相手の勝手な想いです。「体の関係」というのは本来そういうものではないでしょうか? 今後、「最低半年はなにもしない」という考えも変わると思います。愛がより深まれば半年より早い時期で「関係をもってもいい」と想える相手にいつか会うでしょう。 きっとその人があなたにとって「最高の人」だと想います。

yu_Ri_23
質問者

お礼

素敵な文章ですね。感覚的にぴったりきました。 そう望んでいるのかもしれないです。遅くなってごめんなさい。どうもありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.13

あなたが嫌ならしなければ良い、それに我慢できないような男はあなたとは相性が悪い と言うことだと思いますよ。 以前バーで友達数人と飲んでいた時に、カウンターにとても綺麗なお姉さんが2人で話していました。内容は 「エッチが下手な男ってひくよね」 だそうです。 教えて!!gooでも夜の相性が悪い人とは結婚しない方が良いという女性もいるようです。 男に限らず体の関係を重要視する人はいるでしょう。 あなたが「これだけは譲れない」と思ったことに関しては譲る必要は無いと思います。

yu_Ri_23
質問者

お礼

そうかもしれません。すっきりしました。 ありがとうございました。お礼遅くなりました。

  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.12

29歳男です。 皆さん言ってますが個人差が大な部分ですよね。 ただ、僕の場合はありえません。むしろ、付き合う前にしてみて体の相性を確かめたいくらいです。 一度付き合って、体の相性が悪くて歯切れの悪い付き合いをしたことがあるのでやっぱりそれが気になります。いわゆるトラウマってやつですか? 私の中では「外見」「内面」「体の相性」が相手を見る基本3柱ですので。 あと、私はすればするほど相手が好きになり、頻度が減れば減るほど好き度が冷めていくタイプなので、そういった場合には心の維持ができないんだろうなぁ~って思います。 誠実というのは結果論であって、最初から出来レースなんてないんだから半年間しなくても、した直後にさらっとバイバイなんて私の周りとしてはよくある話なので、しない期間とか決め事を設けるなんてナンセンスじゃないのかな?と思います。 そもそも誠実という名のおあずけをされて後日に「好きな人が出来た」とか言って散々おごったりしてフラレタ友達もいたりする訳で、相手からしてみれば本当に自分のことを好きなのかどうか?という秤がない状態で放置をする訳ですから、場合によっては精神的に酷なことをしている可能性だってありますよ。 誠実という言葉が真実なことを知っているのはあなただけなんですし。 相手があなたを信じれるかどうか?というのを測りたい。という逆問いをされるなら、じゃあ、あなたは相手を信じてないのに相手には信じろというのですか?という論もありますしね。 まあ、私なら自分に魅力がないんだなって仕事が忙しければ諦めて待つし、自分の時間に余裕があるのなら心に叱咤して泣く泣く違う人に!ということで新たな出会いを求めるかな?とか。 こういう意見もあるというくらいで。ではでは。

yu_Ri_23
質問者

お礼

本当色々な意見があるのですね。 なるほどと思います。ただ体だけが目当ての人を省くために、期間は設けようかと思っています。ありがとうございました。遅くなりました。

  • heal04
  • ベストアンサー率20% (29/139)
回答No.11

20代の男性です。 完全に個人的な意見になると思いますが 私の場合は彼女が嫌というのならしません。 相手が本当に好きな女性なら「したい」と思いますが あくまで彼女本位に考えます。 私のような人もそんなに少なくないと思いますよ 男というより個人差でしょう。

yu_Ri_23
質問者

お礼

さまざまな意見があるのですね。 勉強になります。ありがとうございました。 遅くなりました。

  • tibikoro
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.10

単純に質問の趣旨からすると、最低限半年程度は肉体関係を持たずに付き合ってくれる男性は少ないでしょうか? と言うことなので、私の答えはYesとなります。 理由は他の回答者の皆さんが答えているような理由があると思いますが、どんな条件にしても、全く条件無しで受け入れる場合に比べれば、当然選択肢は狭まりますよね?例えば、年収が1,000万以上とか、身長が190cm以上とかいろいろありますが、何か一つでも条件があれば対象者は必然的に少なくなると言うことだけですね。 正直、ハードルが高い分望むような男性との出会いは少ないと思いますが、回答者の中にも実際に肉体目的ではない方もおりますし、チャンスはあると思いますよ。 背景が分からないので、難しいですが、巡り合わせは来ると思いますよ

yu_Ri_23
質問者

お礼

そういう人と巡り合いたいです。遅くなりました。ありがとうございました。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.9

誠実なお付き合いというのは 体の関係があってはいけないのですかね? じゃ、夫婦ってのは法的に不誠実な関係を締結した男女のことなのですか? 質問者さんの言う半年待ってという根拠がよくわかりません。 あなたは半年待つのが世間の常識だと考えておられるのですか。 男性不信に陥る心情は理解できますが、 あなたの質問だけでは事情もわかりかねるし、 不遜な印象しか回答者たちに与えないのではありますまいか。 結局、あなたは彼の恋愛の対象からはずされ事が不満なだけであり、 それに対して自分の非を認めたくないだけなのかもしれません。

yu_Ri_23
質問者

お礼

詳しいことは省きましたが、付き合い初めから変なことばかりいうので もしかして体目的なのかと不安になったのです。また初めて付き合った相手ということもあり、よく知らなかったというのもあるかもしれません。ただ知っておきたいという理由で質問をしました。

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.8

30代 既婚者男です 以前 若い頃 お友達の年下の女性には大抵 「付き合っても、半年はヤらせるなよ」と言いつづけておりました。 理由は(全員がそうでも無いですが) 男は彼女=体めあて(タダでHできる人)と取る人が少なくないからです(特に若い人ね) 私も過去いかに何人もの人とHするかを競い合っていた時代もありました。 そういう方を見極めるためにも(体目当てなのか) Hしない期間を作るのが良いと考えております それか(体目当てでないかを見極める)手段の1つとして 「結婚前提でお付き合いしましょ」と言うべきでしょうね

yu_Ri_23
質問者

お礼

次に付き合う人にはそう言って反応をみようと思います。 遅くなりました。ありがとうございました。

  • sam36
  • ベストアンサー率15% (19/121)
回答No.7

こんばんは。16歳の男です。 僕は体の関係は必要ないと思います。 僕はこの前初めて彼女が出来たのですが、そういう関係を持つつもりはありません。 宗教上出来ないということもありますし、今までそういうことに興味を持たないように教育されて来ました。 ですからしません。 はじめのほうに相手にそういうことはしたくないという意思表示をしとけば良いと思います。 そうすれば相手もわかってくれると思います。

yu_Ri_23
質問者

お礼

そういう方もおられるのですね。ゆっくり付き合っていきたいって言えばよかったです。気持ちの整理ができていませんでした。ありがとうございました。遅くなりました。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.6

こんにちは。 30代後半♂既婚です。 私も意気地なしのためか、体の関係は一番最後でした。今思えば大事にしないといけないと言う言葉を履き違えていたのかも知れませんね。怖かったんです、自分の気持ちだけで突き進んでしまっても良いものなのか…。 でも、そんな自分のこと嫌いじゃないですよ。 さて、10年経っても変わっていない自分がここにいます。 ちょっと不謹慎かもしれませんが、書いてみますね。 地区でバレーボールのサークルがあって参加しています。基本的にはママさんなので男は少数です。週に一回バレーボールを楽しんでいます。 さて、やっぱりこのようなサークルには飲み会があります。で、少し前なんですけど、酔っているときに誘われました。シングルのママさんに…。 きっと一線を越えるのは簡単でした。でも、手繋いで2人で歩いて帰っただけでした。だって、大切な仲間だったですからね。 あーぁ、このまま変わらず行くんだろうなぁ。 こんな男ダメですか? でわ!

yu_Ri_23
質問者

お礼

もし自分の気持ちで突き進むなら行動だけでなく、その言葉が欲しいとです。そうすれば、信じることができると思います。遅くなりました。 ありがとうございました。

  • nyobuo
  • ベストアンサー率23% (30/126)
回答No.5

"付き合う"という定義に関して体の関係は関係ないと思いますよ。 ただ男性は性欲が強い気がします。性欲が無いわけではないので、そこら辺は"個人差"ではないのでしょうか。ちなみに私は耐えられません。かといって別れる原因にもなりません。話し合って"男性が"納得しなたなら理性が強くなり、耐えれるでしょう。 ・・・世の中の男性のはどのくらいまで耐えられるのでしょうか・・・そんな統計見た事無いので、個人の感覚でしかものを言えない自分もいますが・・・。 "誠実"の定義って男性と女性は違うのかなぁ~。とふと思いました。 一意見としてご参考下さい。

yu_Ri_23
質問者

お礼

そのような意見もあるのですね。付き合った人もそうだったのかもしれないです。ありがとうございました。遅くなりました。

  • stylebb
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.4

それは人によると思います。それと気持ちの大きさにもよるかも。僕は7年ちょっと付き合った彼女がいたのですが、その彼女と体の関係を持ったのは3年たってからでしたよ。。すごく大切に思えたので当然のように3年たちました。(彼女の浮気で今はわかれましたが) その後付き合った人は前の彼女ほど好きにはなれずに、周りから次にすすんだほうがいいといわれて付き合って、結局からだの関係になるには早かったです。 一概には言えませんけど、本当に好きなら、待ってくれると思います。。

yu_Ri_23
質問者

お礼

やはり大切だとそうなるんですね。 アドバイスありがとうございました。遅くなりました。

関連するQ&A

  • 男の人にとって…

    男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 男の人って会わなくても大丈夫なのでしょうか。

    はじめまして。彼氏のことで相談があります。 私も彼も社会人です。 私は土日休み。 彼は基本的に日曜休みで、でもたまに日曜も仕事があります。 なので週に1回会えるかどうかといった関係です。 この前たまたま彼の仕事が2週続けて日曜にあり、会う事ができませんでした。なので次の週は会えるだろうと思っていたら、彼はすでに友人と遊ぶ約束をしていたのです。で、その次の週は?と聞いたらまた仕事だと言われました。 今回はいつもより会えない期間が長かったのですが、こういう事(友人を優先する)は以前から何回もあって。確かに友人と遊ぶ事は大切です。遊ばないで、とは思いません。ただ私の存在ってなんなんだろうって思ってしまいます。会わなくても大丈夫なくらいの存在なのでしょうか。 私が友人より先に約束をすれば良いのかもしれませんが、付き合っているのに2、3週間も先の約束をしなければならないのもなんだけ変だなと思ってしまって。 こういうのって価値観の違いになるんですかねー。これからの付き合いを少し考えてしまいました。 男性の方、またはこういう彼氏と付き合っている方、彼の心理をご教授願えませんか?

  • こういう男の人は本当に彼女が好きだったのでしょうか?

    私は男性で知人の女性の出来事をお尋ねします。 コンパで出会ってお互い気に入り、男性はHを求めてきました。女性のほうは、付き合う関係じゃないとHはしないよと最初は拒んでました。 1、2週間後には付き合うことになり、Hは解禁です。それから2,3週間後には、女性が会いたいといっても男性は忙しくて会えないと言うのです。 仕事が忙しかったり、趣味での友達との付き合いが忙しくて会えないと言うのです。 仕事は日曜日に出勤があるみたいです。遊びのほうは、たとえば金曜日の夜に遠方に出かけて行って夜は友達と飲みながら過ごし、土曜日にスポーツをして、日曜日は休みだとしても疲れて会えないそうです。 彼の友達なんかは、こんな状態なので彼女を作っても会えないので作らないそうです。 で、彼のほうは、付き合うといっておきながら、Hが何度か出来たらもう会えないって言うなんて、結局Hがしたかっただけなのと思えてしまいます。 彼女のほうは週に1,2回は会いたい、彼は2、3週間に一度会えればいいほうという感じの付き合いになるため、それなら別れようということになりました。 Hする前やHしたばかりのころは、彼も頻繁に会おうとしてくれてたみたいです。 彼女いわく、最初は自分のことをほんとに好きでいてくれてたけど、1ヶ月で飽きられたと言っていますが、私からみるとたまにはHして遊びたいから合コンで相手を探したとしかみえないのですが、どうなのでしょうか? すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 電話してもほんとうに眠いので勘弁してとかメールしても返信が無いとか変だと思いませんか? 男性の方で、この男の人の気持ちも分かるという人がいれば教えてください。

  • 男の人って・・・

    数日前に、数年付き合った人と別れました。 細かい話はおいといて、その結果、なんだか男性が信じられなくなりました。別れ話をしているうちに、彼の態度や話から、今まで数年間の付き合いに築き上げてきたはずの信頼関係が完璧に崩れてしまいました。(まあ、別れるので当たり前なのかもしれませんが) 別れ話の内容が、今まで付き合ってきた間に彼が言ってきた言葉、二人で話したことなど、すべてが無駄になってしまうほど、彼は別人のような態度をとっていました。 まあ、別れるから、どう思われてもいいと思っていたのかもしれませんが・・・。 彼氏に未練があるわけではありません。正直、最後に彼氏の今まで知らなかった隠された一面(本性?)を見ることが出来て、良かったと思っています。ただ、数年間、私は彼のことをそんな人だとはちっとも思ってなかったし、ものすごく、全面的に信頼していました。でも、今回のことで、なんだか男性を見る目が変わってしまいそうです。 彼女との信頼関係を決して裏切らない、誠実な男性ってこの世にいるのかなー、って。本質的に、男性にそれを求めるのは間違っているのでしょうか。

  • 忘れられない人

    こんにちは。22歳女性です。 私には、どぉしても忘れられない彼(T)がいます。 出会ったのは1年半ぐらい前で、当時はとてもいい感じでお付き合いはしていませんでしたが、体の関係もありました。Tも私のことは気に入ってくれていたと思います。 しかしある日突然Tと音信不通になってしまい、私はとても落ち込みました。 忘れられなくて、ずっと引きずっていましたが、 しばらくして私は別の男性(D)とお付き合いすることになり、Dとはとても楽しい時間を過ごしていましたが、心のどこかで、ずっとTを忘れられないでいました。 そして、ふと思い立った私は、音信不通になって半年以上たったある日、Tに電話をかけました。そしたらTは電話に出たんです。どおせ出るわけがないと思っていたのですごくびっくりしたけど、本当に嬉しかったです。 話していくうちに、音信不通になったのは、ある理由があったからで、私を嫌いになったからとか特別避けていたとゆうわけではなかったと知りました。 そして、その頃からDには内緒で、またTと会うようになったんです。 Tには、自分には彼氏がいるとゆう事実を隠して会っていましたが、もしかしたら、私には彼氏がいることを気付いているんじゃないかなぁと思う時がありました。 私は、やっぱりTのことが好きで付き合いたいと思うようになりました。 でも、Tは一緒にいる時はとても楽しそうだけど、私と付き合いたいとゆう言葉を口にすることはありませんでした。 こうしてずっと私は、Dと付き合いながらもTとも関係をもつ日々を送っていたんです。 Dの彼女としては最低ですが、私は一人は寂しいので、Tから付き合おうと言われないからずっとDとは別れられなかったのだと思います。 とても最低なことをしているのは十分、分かっていますが、Tとは付き合いたいけど付き合えない、Dとは別れられないで、私も相当悩み毎日眠れない日々でした。 でも、やっぱりこのままではいけないと思い、Dとは別れよう...と考えていた頃に、 Tから、突然彼女が出来たと言われました。 すごくショックでした。 その数日後、Dとは別れました。 私はDのことも大事に想っていたし楽しかった思い出もたくさんあったので、 二つの出来事が悲しすぎて毎日泣きました。 ...でも、結局私の心の中から消えないのはTなんです。私と付き合ってほしい、彼女と別れてほしいとか考えてしまうんです。 彼女が出来たと聞いてからは会ってもないし、連絡も取っていません。 いつもあと一歩のところでTとは付き合えません。やはりTとは縁がなかったと思って諦めるべきですか?? もしまた別の男性と付き合っても、私は同じことを繰り返してしまう気がするんです。 もう自分でどれだけ考えてもよく分からないんです。 こんな私に、なんでもいいのでアドバイスいただけないでしょうか?? 長文失礼致しました。

  • 男性に質問です。

    やはり、かわいい女性は連れて歩くことやエッチするのに良くて、真剣にお付き合いをしたい対象にはならないのですか? 私は外見の印象でお付き合いを申し込まれることが多く、内面でも好きになってもらいたいので、お付き合いさせていただいた男性には誠実さや気遣いを心がけて接するようにしています。 しかし殆どの男性は付き合って1ヶ月以内で体を求めてくる人が多いです。 こちらが誠意をもって接しても、所詮体目的か…。と、男性に対して不信感ばかりが募り、また彼には疑心暗鬼になってしまいます。 かわいいから男性慣れしていて不誠実そうだとか、美人だからツンとしていて家庭的でなさそうとか・・・外見だけで決めているように思えます。 全ての男性がそうだとは思いませんが、男性は見た目で全て(その人の性格までも)を判断するのですか?

  • 大好きな彼を信じたい

    真面目で誠実で約束を必ず守ってくれる片思い中の彼がいます。私が昨年遠回しに彼女にしてほしいなあと言いました。 彼からは嬉しいけど立場上まずいでしょ~貴女の派遣の契約が満了したときに僕が独身だったらと言われました。確かにまずいです。 当初彼の誠実さに惹かれました。 無理な約束も果たしてくれて。嘘でしょ? 本当に約束守ってくれたの?というような事がありそこからどんどん好きになりました。 普通なら有言不実行でもバレないのに彼の方から私に約束をしてきて当初は信じていませんでしたが、確実に約束を果たしてくれました。今でも彼には感謝しています。 そんな誠実で嘘をつかない、周りからの評判も彼ほど真面目で真面目すぎる男性はいないと聞きます。 その彼が一年前にした私の告白に対していい加減に僕が独身だったらと言うようには思いたくなくて。 立場的に今は付き合えないのはわかります。 チャラ男でもありません。 チャラ男と付き合ったこともありますがチャラ男のように口のうまいことも言えません。 女性が喜ぶようなセリフひとつも言えません。 誠実な男性でもいい加減な発言をしちゃうのでしょうか。告白したときの彼は周りに人もいましたがデレデレでカラダを大きく動かしていたのが印象的です。今はまだ彼を諦めることもできなくて大好きのままです。 社内でも彼の方から近寄ってきたりプライベートなことを話してきたりします。

  • 彼女いる人と・・・

    彼女いる人と・・・ 好きな人がいます。 でも、彼には彼女がいます。 私と彼は前の職場で出会い、みんなで遊んだりしていく中で仲良くなりました。 私は今まで男性の方とお付き合いをしたことがないのですが、 彼と身体の関係を持ってしまいました。 もう半年になります。 彼女いると知ってて、私がしてることは悪いことだと分っています。 でも、彼のことが好きで。 そして寂しくて、彼から離れられずにいます。 きっと彼にとっては都合のいい女でしかないのでしょうけど、 彼の近くにいれるなら、それでもいいと思ってしまうバカな自分がいます。 私は今、どうするべきなのでしょうか…

  • 男の人って・・・

    こんばんは。 ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させて頂きます。 先日ある男友達と2人で会いました。 男友達といっても友人の友人で会ってまだ2回目です。 私の周りにいる男友達は本当に純粋に友達で、2人でどっかいっても悩み相談とか話したり思いっきり遊んだりという感じで変な雰囲気になったことがありません。 なので、そう思って行きました。 なのに、話していたらディープキスをされ、体を触られました。 そして、体の関係を求めてきたのです。 びっくりして抵抗していたのですが、友達の友達ということもあって長時間後に許してしまいました。 彼は初めてだったようです(否定はしていましたが、女性器の位置もわからなかったので) 引越しをする直前だったのでもうそれ以来会っていません。 そこで、男性にお聞きしたいことがあります。 男性は初めて会った時に気になる女性が出来るのもですか? また、ディープキスやセックスは誰とでも出来るものですか? そして、何故初めてなのに嘘をいうのでしょうか? また、遊びなのに何故自分のこと(家族、趣味、考えていること、仕事のこと)を話したり私のことを聞いたりするのでしょうか? 自分が悪いので遊びだったんだと割り切り、今後のことは考えていないのですがちょっと疑問に思いました。 教えて頂けたら嬉しいです。

  • この恋愛は?

    もう、余命が少なく入院されている奥様がいる男性とお付き合いをして半年になります。 その奥様とはもう4年前から離婚の話を進めていて、その間にご病気になられた様です。 私は×1で、当初は、友人として食事する程度だったのですが、彼の優しさや誠実な所に惹かれて 私も好きになって行きました。それに、私がきちんとするまで嫌だと言って、体の関係はないです。 彼は、できたら、ずーっと傍にいて心の支えになってほしいと、将来一緒になってほしいと 言っています。 彼の誠実な態度には感謝しているのですが・・・ 最近、段々と奥様の事を思うと辛くなり、彼に当たってしまい、関係が少しギクシャクする様に 成ってきました。 とても不謹慎なのですが、自分の将来が奥様の死と隣り合わせだという事に 割り切る事が出来ません・・・ どうか、アドバイスをお願い致します。