stylebbのプロフィール

@stylebb stylebb
ありがとう数38
質問数24
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
41%
お礼率
54%

こんにちは。私は人間関係にすごく敏感でいつも悩んでしまいます。恋愛に関しても相当悩んできたと思います。その悩みで得てきた考えなどが皆さんの役に立てば幸いと思っています。

  • 登録日2005/07/13
  • 男の人に質問です

    男性に質問ですが、男性は体の関係が全くないとお付き合いをしないものなのですか? 以前お付き合いをした方なんですが、付き合い当初から変なことばかり言っており、 付き合い始めてから二ヶ月ぐらい経った頃に、ある出来事がありまして、 今後そういう関係のことは言わないっていう約束をしたんです。 それからはたと会ってくれなくなり、ごたごたが続き、別れることになってしまいました。 (私が重かったということもあると思います。) 私は、誠実にお付き合いをしたくて、そういうことは最低半年位経ってからかなと思っていたのですが、 そういうお付き合いをしてくれる方って少ないのでしょうか?お願いします。

  • 結婚を前提に、元彼か今彼か。

    付き合って半年になる彼がいます。 この春から彼が転勤で遠距離になりました。 彼の誠実な性格もあって、特に問題はなく遠距離恋愛中です。 ところが、しばらく前から元彼から連絡がくるようになりました。 元彼とは学生時代から約6年余り付き合っていましたが、 彼の度重なる浮気が原因で私から別れを告げました。 元彼は、やり直したい、と言っています。 私と別れてからも数人の人と付き合ったらしいのですが、やはり、私しかいない、と。 以下、元彼の言葉です。 欲のままにしてきて私を傷つけまくったから、戻れないのは仕方ない、ただこの気持ちを背負ってこれから生きていくのは辛い、自分の支えになって欲しい、自分が支えになりたい。本当に大事なものを大切にしなければ何も残らないことに気がついた。私のことが好きというよりもそんな次元ではなくなっている。 元彼も遠距離で、昨日飛行機で会いにきました。 いろいろ話して、結局結論もでないままです。 元彼、今彼ともに、相手のことは伝えてあります。 2人とも結婚の意志を伝えてくれています。 元彼とは嫌いになって別れたのではないので、好きな気持ちはまだあります。 ただ、今までのことが怖くて、以前も元サヤを断りました。 今回会いに来てくれたのは、今までの元彼だったら有り得ないことで、 仕事を休んででも「行く」と言っていました。 元彼は私を「信じさせる」と言っています。 今、結婚して、自分が私の住んでいるところに転勤できるように会社に手続きしてもいい、と。 「何で私のことが好きなの?」 と聞くと、言い方は違っても2人とも 「俺のことを理解してくれるから」 と答え・・・ 今彼と元彼はタイプが正反対といっていいほど。 ですが正直とてもとても悩んでいます。 長くなって申し訳ありません、アドバイスいただければ幸いです。

  • ルールについて

    キーパーが前に出てきてしまい、完全にゴールされてしまいそうな時、選手が手で取って、ハンドしてしまった場合どうなるのでしょうか?

  • 車のボディ・・・

    パールホワイトの車に乗っています。先日洗車時にボンネットに頑固な汚れがあり、なかなか取れず、歯ブラシで擦った結果・・・・部分部分で艶が無くなってしまいました・・・これはコンパウンドをかけてやれば元に戻るでしょうか?ホント困ってます。

    • ベストアンサー
    • mest
    • 国産車
    • 回答数4
  • ATミッション

    同じ質問がでているようでしたら恐縮です。 ウィンダムMCV20、96年式、13万キロに乗ってます。 走行中、アクセルを離したときの、エンブレのかかり方、N→Dへのガツンとくるショック。 走り出したらギアが変わる度に、少しガツン。 ATFと思って、オートバックスへ行くと、ATFは変えないほうがいいとの事。でもミッションが怪しい。とのこと。 状況 (1)昨年、3月に中古で購入。記録簿等なし。説明書だけある。 (2)ブレーキするのに遊び感覚で、エンブレを…。でもオーバーレブしない程度に432と…。 (3)本年、3月の車検時に、距離数改ざん発覚。8万ではなく13万だった。 (4)友人からの指摘。バックの際、止まりきらないままギアを変える事がよくある。 僕、個人としては(2)と(4)がとどめを刺したのかと思います。 ここで本題なのですが。 この車の買い物はハズレだったのか?それとも僕の扱いが悪かったのでしょうか? 暇な時、ご回答ください。 ミッションは何とかしようと思います。