• ベストアンサー

こういう男の人は本当に彼女が好きだったのでしょうか?

私は男性で知人の女性の出来事をお尋ねします。 コンパで出会ってお互い気に入り、男性はHを求めてきました。女性のほうは、付き合う関係じゃないとHはしないよと最初は拒んでました。 1、2週間後には付き合うことになり、Hは解禁です。それから2,3週間後には、女性が会いたいといっても男性は忙しくて会えないと言うのです。 仕事が忙しかったり、趣味での友達との付き合いが忙しくて会えないと言うのです。 仕事は日曜日に出勤があるみたいです。遊びのほうは、たとえば金曜日の夜に遠方に出かけて行って夜は友達と飲みながら過ごし、土曜日にスポーツをして、日曜日は休みだとしても疲れて会えないそうです。 彼の友達なんかは、こんな状態なので彼女を作っても会えないので作らないそうです。 で、彼のほうは、付き合うといっておきながら、Hが何度か出来たらもう会えないって言うなんて、結局Hがしたかっただけなのと思えてしまいます。 彼女のほうは週に1,2回は会いたい、彼は2、3週間に一度会えればいいほうという感じの付き合いになるため、それなら別れようということになりました。 Hする前やHしたばかりのころは、彼も頻繁に会おうとしてくれてたみたいです。 彼女いわく、最初は自分のことをほんとに好きでいてくれてたけど、1ヶ月で飽きられたと言っていますが、私からみるとたまにはHして遊びたいから合コンで相手を探したとしかみえないのですが、どうなのでしょうか? すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 電話してもほんとうに眠いので勘弁してとかメールしても返信が無いとか変だと思いませんか? 男性の方で、この男の人の気持ちも分かるという人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 参考になれば幸いです。  この男性がしている仕事がどういったものかによって状況は変わっていることが第一の条件と言えるのではないでしょうか?  それを加味しないで状況だけで過去の経験談と聞いた話から判断すると最大限仕事をして週末を迎えるとベットから体を起こすのも出来ないくらい疲労してしまったことはあります。この状態でどんな人とも会うことは出来ませんでした。  例として2人の友人の場合、学生中に彼女ができたのですが、一人は通常から学業が忙しすぎていつも帰りは深夜で家に帰る手段が無いので私が迎えに行ったこともあるくらいでした。この彼女は彼を疑っていたらしく明け方など関係なく電話してきていました。私が代わって話をしたことがあるくらいです。またもう一人は普段は彼女と頻繁に会っていましたがテスト期などは忙しくしていたのでそんなときに連絡が途絶えると心配になって前例のような状態になったこともあります。  以上から状況によって何事も変化することがあるということでしょう。相手の状況が完全に把握できない状況で簡単に思い込みだけで判断すると痛い目にあいます。特に人に頼んで調べてもらう気がある場合は十分注意が必要でしょう。  経験談から真実を彼が言っているか、そうで無いかはたかが何週間で分かるものではないと思われます。真実を言っていない場合はそれを確証として持った状態でその後のことを判断すればよいのではないでしょうか?  

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事は肉体労働ではなさそうです。 どんな疲れていても、好きで付き合おうと言った事が 真実なら返信くらいできそうと思うのですが。

その他の回答 (3)

  • kyokyo41
  • ベストアンサー率4% (8/165)
回答No.4

はじめは遊びのH目的だったが 恋愛にいくことも多いですよね。 きっとこのケースでも Hだけ目的だったんでしょうね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は恋愛に行かなかったということですね。

  • tom2008
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

コンパで知り合って、付き合う前にHしようっていうのは、その時は本気じゃなかったと思います。 その後、本気になったという例は山ほどあると思いますが、やっぱり本気じゃなかったという例も山ほど聞きます。 結局付き合うことになってから、女性の方が彼を本気にさせることが出来なかったんでしょう。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女のほうもHに関してはそれほど硬い感じじゃないみたいで、すごくモテル子なのに、好きになる人はこんな人ばかりで振られてばかりみたいです。

  • kaaakaaa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

29歳男です。 客観的にみると、やはりH目的だったのではないでしょうか。 質問者さんの察する通りだと思います。 大体、コンパで知り合って、気が合ったからといってすぐにHを 求めてくるのはやはり軽い男のような気がします。 その男性に百歩譲ったとして、とんでもなく仕事が忙しい人 だったとしましょう。好きな人に会えないし、連絡も取れないような。 それだったら、最初から彼女は作れないとわかっているはずですから、 そのコンパへ出向いたのは、自分の寂しさの紛らわしか欲望を満たす ためだけのため。 >すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 私もこの意見と同様です。 電話もろくにないしメールの返信がないというのは、関係を絶ちにきているのですから 完全に用済み、ということなのでしょう。 言葉が悪く申し訳ありませんが、現実にそのような気がします。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >大体、コンパで知り合って、気が合ったからといってすぐにHを 求めてくるのはやはり軽い男のような気がします 付き合うって言ったからってすぐHするのは彼女も軽い気がしますが、こんな状況になって一旦別れたのですが、まだ彼が好きみたいなのでどうしようもないですね。

関連するQ&A

  • 彼の本当の気持ちがわからないんです。ご助言ください。

     私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼とはメールで知り合ってお付き合いとなりました。初めのうちは毎日のように電話をくれて、週に2回は会っていました。会ってお付き合いが始まってから、いろいろとお話をしていく中で「大切にさせて頂きます。」「お互い結婚をしようね。」「心配せんでも俺に着いて来て」「愛してる」など言ってくれます。付き合い始めてから、これからずっとお付き合いをしていくということでHも迫ってきていました。私はずっと抵抗してましたが、2ヶ月お付き合いをして、旅行先でHをしました。自分がどれだけ私のことを愛しているかを分かってもらいたいということで、西日本から北海道までの旅行に連れて行ってもらいました。お互いの信頼関係もまた少し深まってきたと思います。本当に大切にして貰えているんだなと思うのですが、お付き合いをして2ヵ月後、H後ということですが、電話も1週間のうち1,2回となって、会うのも週1になって、この土日も会う約束をしていたのですが、「土曜日は仕事が入るかもしれないから土曜日はなしにしよう。日曜日には会えるから。」ということになったり・・。初Hをしてから会うたびにHを迫られるようになって・・。週1しか会っていませんが、「愛してる、もうどうしようもないくらいよ。○○は俺のこと好き?」とか言ってくれるのですが。最近、私のことを本当に愛してくれているのか、大切にしてくれているのか分からなくなってきました。私はHのために、週1会うだけでいいということなのでしょうか。彼の言葉を本当にずっと信じてお付き合いをしてもいいものなのでしょうか。この文章を読んで頂いて、男性の方はどのように思われますでしょうか?ご意見・ご感想・ご助言などありましたら、是非お聞かせ願います。女性の方も何かありましたら、是非お願いします。

  • 男の人がHを断わる時

    先週、元彼と4ヶ月ぶりに会いました。 半年間遠距離を続けたものの彼の浮気が原因で別れました。 (ここでも何度かお世話になりました) 「給料日前でお金があまりないよ」と言いながら彼の方から 会いに来てくれたものの、ヨリを戻すかどうかの話になった時、 彼は「オレの口からは言いにくい」と言ってハッキリとは 言ってくれませんでした。浮気をした負い目があるからだそうです。 私から「より戻してみる?」と言うと「考えさせてくれる?」 と言われました。私から押せば確実によりを戻せたと思いますが、なぜか そうしたくない(できなかった)のも事実です。 その後彼とホテルに行き、付き合っていた頃と同じようにHをして 抱き合って寝ました。朝、私から「最後にもう一回だけしよう」と言うと 「別れが辛くなるよ」と言ってやんわり断わられました。 身体は反応しているのにです。「お願い」と言いながら思わず 涙が出てきて泣いてしまうと余計彼を困らせたようでした。 「○○のことは好きだし、Hもしたいけどその為に来たんじゃないから」 と言うのですが、昨夜すでにしているし勃起もしているのに断わる 彼の気持ちが分かりませんでした。また「考えさせて」と言われました。 実を言うと夜にHをした後もポロポロと泣いてしまい、別れ際も 涙が出てきてしまいました。彼が恋しいのは確かなのですが、自分からよりを 戻したいわけでもなく、自分でもどうしたいのか途方にくれています。 何より彼がHを断わった時の理由が本当なのかわかりません。 浮気相手とは切れていて、他に彼女がいるわけでもないと思います (キスマークをつけさせてくれたので)。男性でもHを断わることがある のでしょうか?また男性にとって女性の涙って重いものですか? ちなみに彼と会ってから一度メールしただけで、 1週間くらい連絡は取っていません。

  • 男の人は、好きな女の人に1週間に1度会わなくても平気なの?

    先週、長年片思いしていた男性と、初Hをしました。 彼は私がどんなに真剣な気持ちかを知っており、「真剣なので私の心をもてあそぶような事はしないで」と伝えてます。 今週も会いたいとメールした所、本当にタイミング悪くて他の飲み会の用事が入り、週末は両日都合が悪いと断られてしまいました。代わりの日の日程の提案もありませんでした。 やっぱり私は、単にHしただけの軽い関係と思われてるのでしょうか。 それとも、男の人は、大切な女性でも1週間会わなくても別になんともないのでしょうか?人によるのかも知れないけど、男性の一般的な意見を教えてください。 また、女性の方は、こういう場合どうしますか?ご意見聞かせてください。

  • こんな彼氏って本当は彼女が好きじゃないって事?

    知人(女性)の話ですが、付き合い出して1ヶ月もしないうちに 別れてしまいました。 付き合い始めるまでは、彼の方が積極的にアプローチしてたのに、 Hしちゃったらもうメールの数は減るは、友達との付き合いも 大事だからっていって、会うのも2週間に1度しか会えないない なんていう彼氏って、単に体目当てや、遊び友達としての女性が ほしいだけなんでしょうか? それとも本当に彼女のことが好きだけど、2週間に1度会えれば 十分なんて考えの男の人っているのでしょうか?

  • 男の人の考え

    彼は私より6つ下です。私の方が彼を最初好きになりました。 凄く気に入ってる事も彼には話してあります。 何時も何となくメールが入ってきて一週間に一回の割合で向こうから誘いがあります。所用で街にでるから一緒に食事しないかとか、ここへ行ってみたいから一緒に行かないか?とか日帰りでローカルな場所にも出掛けてのんびりした日、帰り際に友達に戻ろうと言われ、友達と言うこと以外はいままでどうりの付き合い方で、Hは無しで。 と言うのです。 最初、ちょっと動揺してしまいました。 彼が居なくなるような気がして、誰か別の人との付き合いを考えているのかもとか。 考えこんでしまいました。 未だにメールも普通にやりとりして、御飯にも誘われて(支払いはそれぞれが行なう)居ます。 自分の存在が微妙で彼がどお私を捉えているのか悩んでます。 一緒にいるのはとても楽です、このまま友達のままいたほうが良いのでしょうか?

  • 男の人とまともな付き合いができません

    25才女です。 私は今後ずっと彼氏ができないのでは…と悩んでいます。 22才のとき、飲み会で知り合った人と初めて付き合うことになりました。 しかし結局セフレのような付き合いになってしまい、2ヶ月半で別れてしまいました。 友人からは「早くやらせ過ぎたんだよ」と言われました。 好きなら自然のことだと思うのですが、4日目で体を許してしまった私が行けなかったのでしょうか…。 24才のとき、サイトで知り合った男の子と付き合うことになりましたが、結局その人ともセフレのようになってしまい別れました。 2人の男性とも「だってH好きなんでしょ」とホテルしか連れて行ってくれず、悲しい気持ちになりました。(自分から誘ったわけではありません) 運が悪かったのかもしれませんが、この先男性とまともな付き合いができない気がしています。 飲み会やサイトという出会い方が良くないのかもしれませんが、周りに男性もいず、紹介も頼めないのでそれしか手段がありませんでした。 今まで女の子ばかりと付き合ってきて、男友達を作ろうにも作れません。 この先もまともに付き合ってくれる人がいないなら、好きでない人でもしようと思えばHできるので(実際行動には移してませんが)、この際お金取ってやろうかとも思ってしまいます。 女の子から「可愛い」と言ってもらえても、実際彼氏はできないので自分に自信が持てません。 (男性と女性で可愛いの基準は違うので…) それとも私の内面に問題があるのでしょうか。 なんでみんな普通に付き合えるのかわかりません。 私のような人間はもう恋愛は諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 男の人にとって…

    男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 男の人はなぜ、自分のことをしられたくないのか?

    男女の心理学というのを読んだのですが、男性は女性に比べ、自己分析ができず、悩みがあっても、その悩みをうちあけることなく、その悩みに対する答えしか言わないようなところがあるようです。 女性は好きだから何でも話して欲しい、話したい、悩みを打ち明けて欲しいと悩みを打ち明けたいと思うのですが、男性は好きだからこそ言いたくないというようなところがあるようです。また、男性はこうなんでしょう?とか自分の気持ちみたいなものを推測されるのも嫌なんだそうです。私は恋人ではなくっても、友達でも好きになると相手のことを知りたくなるし、自分のことを知ってほしいと思います。私の男友達は極端すぎるのでは?と思うぐらい自分のことを話すなといいます。そんなんで、本当の意味での友人や恋人ができるのか疑問ですし、それで寂しくないのかな?と思ってしまいます。男の人は、どこまで自分の知られていいと思っているのでしょうか?また、友人と恋人の境目はなんですか?

  • 男の人は触られてもあまり感じないものですか?

    はじめて質問します。 こんにちは。 女性から男性への「性器以外への愛撫」の男性の感じ方について疑問があります。 彼とふたりでいちゃいちゃしてる時やHの時、彼は私の頭や首、背中や腕などを撫でてくれます。 すごくうっとりするほど気持ちいいので、彼にも同じように気持ち良くなってほしいな~と思って 同じように触れるのですが、「うっとり気持ちいい」とはならないみたいなのです。 気持ちいい場所を探そうと「どこが触られると気持ちいい?」と聞くと「下(性器)」と。 私からすると頭など(上半身)を撫でられるのは「ずーっとしてて欲しい!」くらい気持ちいいので、 「この気持ちよさを彼が知らないなんてもったいない!」と結構真剣に思うのですが…。 彼に話すと、「女性は基本受身で、触られて気持ちいいと感じ、男性は触ることで気持ちいいと感じるようにできてるんだよ」と。 彼の言うように「性差」なのかもとは思うのですが、そんなに男性は快感が「一点集中(性器)」型なのでしょうか?? あの「蕩けるような幸福感の強い気持ちよさ(性器への刺激とはまた別の)」は女性特有なのでしょうか? 彼の個性なのか、男の人全般の傾向なのか?? 私は彼としか経験がないのでよくわかりません。 元々私がすごくくすぐったがりなのに対して彼は真逆。 私はくすぐったくて笑っちゃうところもありますが、基本どこを触られても「気持ちよくて幸せ」に感じます。寝てる彼に腕など触れてるだけでも「気持ちいいな~」と感じます。 彼は耳、腋の下、膝、足の裏、手のひらなど「ここはさすがにくすぐったいでしょ~」という所を触っても 「全然くすぐったくもなくて、ただ触られているという感じ」だそうです。 全身どこもそんな感じだそうです。 皮膚感覚が鈍いのかな~?なんても思うのですが。 といってドライな彼ではなく、むしろスキンシップ大好きという感じで積極的に触れてきます。 私も彼とのスキンシップは大好きなので、できれば彼にも「触られると気持ちいい!」になって欲しいのですが。

  • H込みの友達付き合いの長い人を好きになったら?

    2年ほど前にネットで知り合った男性とメールを主としたお付き合いをしています。 実際に会うのは2ヶ月に1度くらいのペースで、その日はずっとホテルで話をしたり、Hしたりしています。 お互いに仕事上の悩みとか、今までの恋愛とか、いろいろと腹蔵なく話せる相手という認識なのは確かで、Hするのは「仲の良い友達とのH」という前提で今に至ります。彼は「セックスフレンドではない!」と断言しています。 この付き合いを始めるときに、お互いに好きな人ができたら、Hをするのをどうするかはそのとき考えよう、と話し合いました。ずっとその関係で本当に満足していたのですが、困ったことに私の中に恋愛感情が生まれてきてしまったようです。でも、最初の前提が「友達」なので、もしこの気持ちを彼に伝えてしまったら、もう彼と会うこともできなくなってしまうのではないかと怖いです。一方で、恋愛感情を隠し持って今のままの関係を続けていくのも、彼を騙しているような気になります。 脈ありかどうかは、正直分かりません。最初のころより、最近の方が優しいし、Hのときにぎゅっと抱き締めてくれる回数が多くなったことに希望を見出すのも無理があるように思います。1度だけ「他の男とHしないで欲しい」みたいなことを言われたのですが、それも単なる男のエゴかもしれないですし。 これからどうすればよいのか、気持ちが揺れてしまっています。ご意見ください。