• ベストアンサー

こういう男の人は本当に彼女が好きだったのでしょうか?

私は男性で知人の女性の出来事をお尋ねします。 コンパで出会ってお互い気に入り、男性はHを求めてきました。女性のほうは、付き合う関係じゃないとHはしないよと最初は拒んでました。 1、2週間後には付き合うことになり、Hは解禁です。それから2,3週間後には、女性が会いたいといっても男性は忙しくて会えないと言うのです。 仕事が忙しかったり、趣味での友達との付き合いが忙しくて会えないと言うのです。 仕事は日曜日に出勤があるみたいです。遊びのほうは、たとえば金曜日の夜に遠方に出かけて行って夜は友達と飲みながら過ごし、土曜日にスポーツをして、日曜日は休みだとしても疲れて会えないそうです。 彼の友達なんかは、こんな状態なので彼女を作っても会えないので作らないそうです。 で、彼のほうは、付き合うといっておきながら、Hが何度か出来たらもう会えないって言うなんて、結局Hがしたかっただけなのと思えてしまいます。 彼女のほうは週に1,2回は会いたい、彼は2、3週間に一度会えればいいほうという感じの付き合いになるため、それなら別れようということになりました。 Hする前やHしたばかりのころは、彼も頻繁に会おうとしてくれてたみたいです。 彼女いわく、最初は自分のことをほんとに好きでいてくれてたけど、1ヶ月で飽きられたと言っていますが、私からみるとたまにはHして遊びたいから合コンで相手を探したとしかみえないのですが、どうなのでしょうか? すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 電話してもほんとうに眠いので勘弁してとかメールしても返信が無いとか変だと思いませんか? 男性の方で、この男の人の気持ちも分かるという人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になれば幸いです。  この男性がしている仕事がどういったものかによって状況は変わっていることが第一の条件と言えるのではないでしょうか?  それを加味しないで状況だけで過去の経験談と聞いた話から判断すると最大限仕事をして週末を迎えるとベットから体を起こすのも出来ないくらい疲労してしまったことはあります。この状態でどんな人とも会うことは出来ませんでした。  例として2人の友人の場合、学生中に彼女ができたのですが、一人は通常から学業が忙しすぎていつも帰りは深夜で家に帰る手段が無いので私が迎えに行ったこともあるくらいでした。この彼女は彼を疑っていたらしく明け方など関係なく電話してきていました。私が代わって話をしたことがあるくらいです。またもう一人は普段は彼女と頻繁に会っていましたがテスト期などは忙しくしていたのでそんなときに連絡が途絶えると心配になって前例のような状態になったこともあります。  以上から状況によって何事も変化することがあるということでしょう。相手の状況が完全に把握できない状況で簡単に思い込みだけで判断すると痛い目にあいます。特に人に頼んで調べてもらう気がある場合は十分注意が必要でしょう。  経験談から真実を彼が言っているか、そうで無いかはたかが何週間で分かるものではないと思われます。真実を言っていない場合はそれを確証として持った状態でその後のことを判断すればよいのではないでしょうか?  

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事は肉体労働ではなさそうです。 どんな疲れていても、好きで付き合おうと言った事が 真実なら返信くらいできそうと思うのですが。

その他の回答 (3)

• kyokyo41
回答No.4

はじめは遊びのH目的だったが 恋愛にいくことも多いですよね。 きっとこのケースでも Hだけ目的だったんでしょうね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は恋愛に行かなかったということですね。

• tom2008
回答No.3

コンパで知り合って、付き合う前にHしようっていうのは、その時は本気じゃなかったと思います。 その後、本気になったという例は山ほどあると思いますが、やっぱり本気じゃなかったという例も山ほど聞きます。 結局付き合うことになってから、女性の方が彼を本気にさせることが出来なかったんでしょう。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女のほうもHに関してはそれほど硬い感じじゃないみたいで、すごくモテル子なのに、好きになる人はこんな人ばかりで振られてばかりみたいです。

• kaaakaaa
回答No.2

29歳男です。 客観的にみると、やはりH目的だったのではないでしょうか。 質問者さんの察する通りだと思います。 大体、コンパで知り合って、気が合ったからといってすぐにHを 求めてくるのはやはり軽い男のような気がします。 その男性に百歩譲ったとして、とんでもなく仕事が忙しい人 だったとしましょう。好きな人に会えないし、連絡も取れないような。 それだったら、最初から彼女は作れないとわかっているはずですから、 そのコンパへ出向いたのは、自分の寂しさの紛らわしか欲望を満たす ためだけのため。 >すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 私もこの意見と同様です。 電話もろくにないしメールの返信がないというのは、関係を絶ちにきているのですから 完全に用済み、ということなのでしょう。 言葉が悪く申し訳ありませんが、現実にそのような気がします。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >大体、コンパで知り合って、気が合ったからといってすぐにHを 求めてくるのはやはり軽い男のような気がします 付き合うって言ったからってすぐHするのは彼女も軽い気がしますが、こんな状況になって一旦別れたのですが、まだ彼が好きみたいなのでどうしようもないですね。