• 締切済み

忘れられない人

こんにちは。22歳女性です。 私には、どぉしても忘れられない彼(T)がいます。 出会ったのは1年半ぐらい前で、当時はとてもいい感じでお付き合いはしていませんでしたが、体の関係もありました。Tも私のことは気に入ってくれていたと思います。 しかしある日突然Tと音信不通になってしまい、私はとても落ち込みました。 忘れられなくて、ずっと引きずっていましたが、 しばらくして私は別の男性(D)とお付き合いすることになり、Dとはとても楽しい時間を過ごしていましたが、心のどこかで、ずっとTを忘れられないでいました。 そして、ふと思い立った私は、音信不通になって半年以上たったある日、Tに電話をかけました。そしたらTは電話に出たんです。どおせ出るわけがないと思っていたのですごくびっくりしたけど、本当に嬉しかったです。 話していくうちに、音信不通になったのは、ある理由があったからで、私を嫌いになったからとか特別避けていたとゆうわけではなかったと知りました。 そして、その頃からDには内緒で、またTと会うようになったんです。 Tには、自分には彼氏がいるとゆう事実を隠して会っていましたが、もしかしたら、私には彼氏がいることを気付いているんじゃないかなぁと思う時がありました。 私は、やっぱりTのことが好きで付き合いたいと思うようになりました。 でも、Tは一緒にいる時はとても楽しそうだけど、私と付き合いたいとゆう言葉を口にすることはありませんでした。 こうしてずっと私は、Dと付き合いながらもTとも関係をもつ日々を送っていたんです。 Dの彼女としては最低ですが、私は一人は寂しいので、Tから付き合おうと言われないからずっとDとは別れられなかったのだと思います。 とても最低なことをしているのは十分、分かっていますが、Tとは付き合いたいけど付き合えない、Dとは別れられないで、私も相当悩み毎日眠れない日々でした。 でも、やっぱりこのままではいけないと思い、Dとは別れよう...と考えていた頃に、 Tから、突然彼女が出来たと言われました。 すごくショックでした。 その数日後、Dとは別れました。 私はDのことも大事に想っていたし楽しかった思い出もたくさんあったので、 二つの出来事が悲しすぎて毎日泣きました。 ...でも、結局私の心の中から消えないのはTなんです。私と付き合ってほしい、彼女と別れてほしいとか考えてしまうんです。 彼女が出来たと聞いてからは会ってもないし、連絡も取っていません。 いつもあと一歩のところでTとは付き合えません。やはりTとは縁がなかったと思って諦めるべきですか?? もしまた別の男性と付き合っても、私は同じことを繰り返してしまう気がするんです。 もう自分でどれだけ考えてもよく分からないんです。 こんな私に、なんでもいいのでアドバイスいただけないでしょうか?? 長文失礼致しました。

みんなの回答

noname#207855
noname#207855
回答No.3

私もNo.2さんに一票☆ 忘れられない人の一人や二人いるものでは?? 縁のない人もいると思いますよ。気持ちがあったのにすれ違いなんてよくあることです。 今は辛くても会えないことに慣れ、いい思い出になるものですよ。 お互い年も取るので再度出会っても会わなきゃよかった。。ということもあると思います。

• urpumpkin
回答No.2

忘れられない男性、みんな一人はいると思うよ。 永遠の王子様みたいな人。 一度本当に付き合っちゃうと別れたあと、 きっと思い出さないと思う。 永遠の王子様はずっと心においておけばいいですよ。

• nrow01
回答No.1

あなたは若いですね。 まあ、あなたの中ではTさんは、ずーと、忘れられないでしょうね。 こんなの(多少もてる)男の立場で考えれば直ぐにわかる内容です。Tさんにとって、あなたは「2号」だったか、本命ではなかった訳でよ。私も経験ありますし・・・。 この状況は、男性にとっても「あなた同様」の場合が多いですよ。 簡単に言えばDさんが「あなた」なんです。彼にとってね。 男は浮気者ですし、ある程度男女経験のある人なら、好意を持った相手(彼にとってのあなた)に自分の印象をよく見せる事は簡単です。 もちろん、基本的にはあなたの事は好きなわけです。で、あなたの心を奪ったあとは、男だって「自責の念」が芽生えます。でも、SEXも出来るし、嫌いじゃないし、関係を絶つことが出来ない彼。でも、本命ではない訳です。 逆に言えば、Dさんは、あなたの事を忘れられないでしょうね。 因果応報です。あなたもDさん同様、彼を思っても、彼には別の本命がいたんですね。