• 締切済み

忘れられない人

こんにちは。22歳女性です。 私には、どぉしても忘れられない彼(T)がいます。 出会ったのは1年半ぐらい前で、当時はとてもいい感じでお付き合いはしていませんでしたが、体の関係もありました。Tも私のことは気に入ってくれていたと思います。 しかしある日突然Tと音信不通になってしまい、私はとても落ち込みました。 忘れられなくて、ずっと引きずっていましたが、 しばらくして私は別の男性(D)とお付き合いすることになり、Dとはとても楽しい時間を過ごしていましたが、心のどこかで、ずっとTを忘れられないでいました。 そして、ふと思い立った私は、音信不通になって半年以上たったある日、Tに電話をかけました。そしたらTは電話に出たんです。どおせ出るわけがないと思っていたのですごくびっくりしたけど、本当に嬉しかったです。 話していくうちに、音信不通になったのは、ある理由があったからで、私を嫌いになったからとか特別避けていたとゆうわけではなかったと知りました。 そして、その頃からDには内緒で、またTと会うようになったんです。 Tには、自分には彼氏がいるとゆう事実を隠して会っていましたが、もしかしたら、私には彼氏がいることを気付いているんじゃないかなぁと思う時がありました。 私は、やっぱりTのことが好きで付き合いたいと思うようになりました。 でも、Tは一緒にいる時はとても楽しそうだけど、私と付き合いたいとゆう言葉を口にすることはありませんでした。 こうしてずっと私は、Dと付き合いながらもTとも関係をもつ日々を送っていたんです。 Dの彼女としては最低ですが、私は一人は寂しいので、Tから付き合おうと言われないからずっとDとは別れられなかったのだと思います。 とても最低なことをしているのは十分、分かっていますが、Tとは付き合いたいけど付き合えない、Dとは別れられないで、私も相当悩み毎日眠れない日々でした。 でも、やっぱりこのままではいけないと思い、Dとは別れよう...と考えていた頃に、 Tから、突然彼女が出来たと言われました。 すごくショックでした。 その数日後、Dとは別れました。 私はDのことも大事に想っていたし楽しかった思い出もたくさんあったので、 二つの出来事が悲しすぎて毎日泣きました。 ...でも、結局私の心の中から消えないのはTなんです。私と付き合ってほしい、彼女と別れてほしいとか考えてしまうんです。 彼女が出来たと聞いてからは会ってもないし、連絡も取っていません。 いつもあと一歩のところでTとは付き合えません。やはりTとは縁がなかったと思って諦めるべきですか?? もしまた別の男性と付き合っても、私は同じことを繰り返してしまう気がするんです。 もう自分でどれだけ考えてもよく分からないんです。 こんな私に、なんでもいいのでアドバイスいただけないでしょうか?? 長文失礼致しました。

みんなの回答

noname#207855
noname#207855
回答No.3

私もNo.2さんに一票☆ 忘れられない人の一人や二人いるものでは?? 縁のない人もいると思いますよ。気持ちがあったのにすれ違いなんてよくあることです。 今は辛くても会えないことに慣れ、いい思い出になるものですよ。 お互い年も取るので再度出会っても会わなきゃよかった。。ということもあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urpumpkin
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.2

忘れられない男性、みんな一人はいると思うよ。 永遠の王子様みたいな人。 一度本当に付き合っちゃうと別れたあと、 きっと思い出さないと思う。 永遠の王子様はずっと心においておけばいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nrow01
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

あなたは若いですね。 まあ、あなたの中ではTさんは、ずーと、忘れられないでしょうね。 こんなの(多少もてる)男の立場で考えれば直ぐにわかる内容です。Tさんにとって、あなたは「2号」だったか、本命ではなかった訳でよ。私も経験ありますし・・・。 この状況は、男性にとっても「あなた同様」の場合が多いですよ。 簡単に言えばDさんが「あなた」なんです。彼にとってね。 男は浮気者ですし、ある程度男女経験のある人なら、好意を持った相手(彼にとってのあなた)に自分の印象をよく見せる事は簡単です。 もちろん、基本的にはあなたの事は好きなわけです。で、あなたの心を奪ったあとは、男だって「自責の念」が芽生えます。でも、SEXも出来るし、嫌いじゃないし、関係を絶つことが出来ない彼。でも、本命ではない訳です。 逆に言えば、Dさんは、あなたの事を忘れられないでしょうね。 因果応報です。あなたもDさん同様、彼を思っても、彼には別の本命がいたんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通はダメですか?

    30歳独身です。 いい感じでデートを重ねてた男性がいました。 優しくて話もあうし、好きになっていました。 このままお付き合いすることになると想像していたのですが 彼が既婚で子どももいることがわかりました。 私は、騙されていたショックで何も考えることが できません。 まだ肉体関係はなかったのでそれだけがせめてもの救いです。 もう話すことはなにもないと思うし 話したくもありません。 一切連絡したくないのです。 音信不通にしたいのですが、音信不通って こんな場合でも最低な方法でしょうか? よく音信不通にする人は最低、常識がないなど 酷い言われ方です。 私も音信不通にされてうつ病になった人を知っています。 でも、今回は彼がどうなろうと知らない そんな気持ちなんです。 ひどすぎます。 結婚してることを隠して私を誘っていた人。 私がこの人を音信不通にしたら 私は最低な人になりますか?

  • 好きな人がよく、分からない

    20代前半女性です。 前好きな人について相談したのですが、またその人について相談させてください。 好きな人とは友達からの紹介で知り合い (友達の彼氏の友達で同じ年齢) 知り合って1ヵ月と1週間くらいです。 最初はメールから始めたのですが、それから2回会いました。 会う前も会った後も毎日、メールして電話もよくきてました。 そして思わせぶりなことも言われたのです。 「俺、○○ちゃんに言いたいことあるけど今は言わないでおく。 後は○○ちゃん次第だよ」と。 でもその後1週間、音信不通になったので何でだろう?と思ったのですがそれは「仕事が今、きつい」と言われ納得しました。 そして今、また音信不通になり悩んでます。 先週の日曜日(12日)に電話があり、 「前、言いたいことあるって言ったじゃん、今言っていい?」 と言われ「いいよ」と言ったのですが、 「やっぱりメールする。電話切った後すぐするね。」 と言われ、電話切った後メールがきました。 内容は「今、彼氏ほしい?」と聞かれ「うん、ほしい」と言うと 今度は「○○ちゃん、俺のこと好き?」と聞かれました。 私は寝てしまってたので次の日、「好き」とメールしました。 すると、私の仕事が終わる時間に「お疲れ様」とメールがきてました。 それから何通かメールのやりとりがありました。 私に対する相手の気持ちは聞いてません。 私はメールのやりとりが嬉しくて次の日、雑談メールを送ったのですが返事は無く、また音信不通になりました。 この前の3連休も1通もメールや電話、きませんでした。 私は3日とも仕事だったのですが、相手は休みなので1通くらい メールくるかなと期待したのですが、そんなことはなく・・・ 先週電話で話した時、映画見に行こうって言う話もしてたので、 今週の月曜に「映画調べたよ」などメールをしたのですが、返事はありません。 音信不通になって後、数日で2週間です。 紹介してくれた友達ではない違う友達に相談したところ、 「何か混乱するねぇ。違ったらごめんけど他に好きな人がいる んじゃない??」と言われました。 やっぱり、そうなんでしょうか?? 前、よく「会おうね、遊ぼうね」と言ってくれてたのですが、私はもう、嫌われたのでしょうか? 私は会いたいのですが、返事がないので会うことも出来ません。 電話しようか思ったりもしたのですが、怖くて出来ないでいます。 ちなみに私は男性とお付き合いをしたことがありません。 よろしくおねがいします。

  • 遠距離で音信不通

    付き合って7年になる彼氏がいます。 最初の数年間は近距離で、その後は遠距離です。 現在、お互い社会人です。 彼は近距離の頃からマメではなく、自分のことで忙しくなると、私からの連絡をとらないことが何度もありました。 彼はこういう性格なんだと割り切りました。 遠距離になってからは、1ヶ月に一度、会う前に連絡がくるという付き合いを続けてきました。音信不通になっても数日間程度と、音信不通の期間が短くなりました。 ところが、最近、私が電話をしても出てくれず、メールを送っても返信がないまま2週間が経ちました。私が送ったメールは、体調が悪い、という内容です。遠距離で2週間音信不通になって困っています。 彼の性格を踏まえた上で、男性の視点にたった彼の心理等をアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決し

    彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決して仲直りしてたけど今回は彼氏は帰ってしまいそれから音信不通になってしまいました。 何かあったと思い(携帯なくしたとか)彼の家に電話してみたけどお母様がでて携帯はあるみたいよってことでした。 お母様にそれとなく彼氏の事きいてみたけど何も話さないからといわれました。私から電話あったこと伝えておくねっと言ってもらい次の日に彼に電話してもつながらず・・・それから彼氏のお母様に何回か電話して相談みたいな事してて・・・最終的にお母様の電話も音信不通になってしまいました。 彼氏には連絡できなく自分でおいこんでしまいました。 音信不通になってから3日間は連絡してたけどそれ以来連絡できなくなってしまいました。 彼氏は私と冷却期間をとっているのでしょうか?それともこのまま自然消滅をとっているのでしょうか?3年以上付き合いしてて音信不通にされてどうしていいか分からなくなってきました。 彼氏のことは大好きです。 彼氏は私とは結婚する気がないと毎回喧嘩するたびに言ってました。私もそのことは分かってて付き合ってました。けど音信不通になる前に彼氏が親に彼女さんと付き合ってて大丈夫?歳も歳だからいつまでも付き合ってたら彼女さんに悪い?見たいなこと言われてたみたい。 私はその時彼氏に十分わかって付き合ってるんだから誰になんと言われようがいいって答えてた事がありました。 喧嘩をするたびに別れるのも毎回言われててでも私がすがってごめんなさいって一生懸命謝って仲直りできました。 今回はもう私たちは駄目でしょうか?私凄く彼に甘えてて、実は私無職でいつもデート代は彼が払っててくれてました。 毎月お金を貰いそのお金で毎月のデート代を管理してました。 彼からはそろそろ仕事しなさいと何回も言われてたけど彼に甘えて嫌~見たいな事を言ってた。 こんな私に愛想が尽きたとか色々考えてしまってこうゆう結果になったのも私の責任と自分で毎日後悔してます。 この内容を読んで、彼氏立場からの意見を聞きたいです。 もう一度やり直せれるでしょうか? 連絡はあるでしょうか?

  • 【旅行に行くから音信不通?】

    私には好きな人が居るのですが、先日会った時に「5月○日~○日迄(具体的な日にちは控えさせて頂きます。期間は3、4日間程です)旅行に行くからその間音信不通になるから事前に言っとくね」と言われました。 好きな人は司法試験に向けて今勉強しているのですが、終わったら今まで頑張ったご褒美として旅行に行くみたいです。 お土産何がいい?と言われましたが、旅行行くだけなのに音信不通って何だか怪しい…別の女が居るのかなと疑ってしまい、別に要らないと言ってしまいました。 その好きな人とは約半年程の付き合いで、体関係もありますが週1のペースで会っていて毎日連絡は取り合ってます。でも正式には付き合ってないので自由恋愛だとは思うのですが、何となく釈然としないのです。 大イベント終えてリフレッシュしたいだろうとは思いますが、何かおかしいなと悶々とする日々です音信不通と言うのが全く連絡取らないのか、取りづらくなるのかはっきりしませんが、別の女がいるという可能性もありますよね? 一人で行くのか複数人で行くのか聞いていないのも不安です… 本人に聞くのが早いのですが重いと思われても嫌なので聞けずじまいで… 皆さんは旅行中って音信不通にしますか?事前に言っとくねと言うのは予防線を張ったのでしょうか? 様々なご意見を頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

  • 陸上自衛隊の彼氏について

    陸上自衛隊で教育期間中の彼氏がいます。 私は彼を支えてあげたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 毎晩「お疲れ様」というメールを送るのは迷惑でしょうか? 自衛隊のことが何もわからないので、どうしたらいいかわかりません。 彼氏からメールも電話もなく、音信不通が続く日もあります。 寂しさを感じますが、彼も頑張っているから私も頑張ろうと思い、毎日我慢しながら生活しています。 少しでも彼の支えになりたいと思っています。 何をしたら、心の支えになると思いますか?

  • このまま信じていいですか?

    私には最近同い年の彼氏ができました。 まだ、付き合いたては毎日連絡してました。 ある日私が電話したら彼氏の携帯の電源が切ってありました。 何回もかけても、繋がりませんでした。 その夜、電話がかかってきました。なんで電源切ってるのかと 問い詰めました。そしたら、彼氏は「今家族に追われている。携帯の 電源つけているとGPSがあるから、探されてしまうから切ってる。お前には 悪いことしてるって思ってる。」と言われたのでそれなら、そのことが おさまるまで待っていようと思ってずっと待ってるんです。 でも、その待っている期間があまりにも長く、もう6日音信不通です。 「電源が入っていない為かかりません」というのを聴くたびに、寂しくて 不安で辛くなってしまいます。でも、つらいのは私もだけど、きっと彼氏のほうが ずっとか辛いと思うので我慢して信じて待って耐えています。 ただ、ここまで音信不通なのにも正直限界がきていて、でも限界って 思ってしまう自分がすごく嫌で、どうしたらいいかわかんないです。 昨日、電話が繋がって出てくれたと思ったら切られてしまって、すぐにかけ直したら もう既に電源が切られていたんです。そのときは、ただ泣くだけしかできず、 食事も喉を通らなくて、無理に入れようとすると吐いちゃいそうで、私の体力的にも だんだん限界がきていて・・・。 考え方もだんだん悪い方向にも持っていくようになってしまって。 もうここまで、連絡がこないなら信じても無駄なんでしょうか・・・ ほかに好きな子ができちゃって私の存在なんかこれっぽちもないんでしょか・・・ でも、私は信じたい。絶対裏切らない。離れたくない。 しばらく電話をかけるのをやめてそっとしてあげておくのが一番 いいんでしょうか?わたしはどうしたらいいですか・・・?

  • 音信不通の人との連絡の取り方についてご意見をお聞かせください。

    音信不通の人との連絡の取り方についてご意見をお聞かせください。 みなさん、はじめまして。kingdomguideと申します。今回みなさんのご意見をお聞かせいただきたく相談させていただきます。よろしくお願いいたします。 さて、私は学生時代に好意を抱いていた同い年の男性がいました。お付き合いなどは一切していませんでしたが、お互いいい雰囲気で電話やメールをしていたんです。しかし、当時私は自分に自信がなかったため、彼からの好意を信じられず、結局気まずいわだかまりが生まれ、それ以来その方とは音信不通になっています(音信不通になってから6年ほどたちました)。 実は、彼はちょくちょく私の夢に出てくるんです。彼とお別れしてからほかの男性に恋をしてお付き合いさせていただいている最中でも、夢に出てくるのはお付き合いしている方ではなく彼なのです。ずっとおかしいなあと思っていましたが、もしかしたら私が彼にちゃんと自分の気持ちをはっきり告げなかったため、無意識のうちに忘れられていないのではないかと考えました。 彼の携帯電話の番号ならわかるので、久しぶりに連絡してみようかなと思い二回かけてみましたがどちらも留守電で、そもそも彼が今もその番号を使っているのかわからない・・・そう考えるうちに結局そのあとは勇気が出ず連絡取れずにおります。 みなさんがそういう場面におかれた場合にはどうなさいますでしょうか??もし同じような経験がある方、こんな方法があるよとお話しいただける方いらっしゃいましたら、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

  • 【急ぎ】誰かが事故にあったとか問い合わせる方法あるでしょうか?

    私の彼女が30日から音信不通です。 いつも毎日ネットには接続しており、ほぼ毎日電話しているのですが、 どこに出かけるとも言わず、突然音信不通になってしまいました。 家族からみれば第三者なのですが、それを問い合わせる方法はあるでしょうか? ちなみに、警察はダメでした;; ※10月30日の10時ごろ、一度だけつながってすぐ切れたことだけがあります。