jaskoのプロフィール

@jasko jasko
ありがとう数2,055
質問数178
回答数2,962
ベストアンサー数
478
ベストアンサー率
24%
お礼率
98%

誠意を持って回答しているつもりですが、 間違っていたらごめんなさい。 漢字の誤変換が多さは、常に勢いで回答してるからですね。もうしわけありません!

  • 登録日2006/02/18
  • この人は何歳に見えますか?

    https://vt.tiktok.com/ZSRqTUvaR/ ↑↑ この人は何歳に見えますか?

  • 証拠隠滅

    ウクライナでは勝手に死体が消えているそうです、それ集めて 焼却処分していると推測しているようですが、犯罪行為は隠ぺい すれば、罪に問えないのでしょうか、侵攻してくる敵が丁寧に 埋葬するとは思えないので、よろしくお願いいたします。

  • 時代劇のタイトルを教えて下さい

    1988年頃にホテルの映画チャンネルの様なもので見たのですが1970年代〜80年代に作られたものだと思います。主人公は勝新太郎を弱くしたような風貌で公儀隠密らしく、ある地方が暗君の圧政で苦しんでいるとの情報があるので調査せよとの命令があり、その地方の中心に近づくにつれて刺客が現れるのですがピンチになるとなぜか刺客が謎の仕掛け(罠、爆発など)で次々と死亡。ようやく城下に着くのですが実態は悪い家老が殿様を気が狂っているとして軟禁し圧政を敷いてたというもので、刺客を殺したのは殿様を慕う家臣が何とか隠密が殿様のところまで辿り着けるように手配したものでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • スターウォーズのどの映画かわかるためには全部観る?

    「スターウォーズ」という映画のシリーズで特定の場面がどの映画かを知るには、第1作から順番に全部観るしかないのでしょうか?

  • 逃げるのはどうか

    何かの誘いを断りたいけど断らずに「逃げる」のってどう思いますか。(例えばその場では「うん。いいよ。」と承るけど後から何も言わずに相手に気付かれるのにさっさと逃げてしまう。みたいな場合)(私の周りにそういう人がいたので)

    • ベストアンサー
    • noname#253174
    • 人生相談
    • 回答数4