• ベストアンサー

ダンナの海外出張が心配

ダンナが再来月くらいに1週間程度海外へ(おそらく中国)出張に行きます。 行くのはいいのですが、出張先で風俗に行くのではないかとても心配しています。 というのが、会社にいる周りの人は風俗にはまっている人ばかりで日頃から誘われるようなのです。(ダンナは行ったことがありません) 今回の出張はその人達は行きませんが、風俗通いをしている人達の話を聞いてたりしてるので、 遠い土地に行ったら行きたくなるのではないか、私の目が届かないところなので風俗に行くのではないかと またもし行ったら、日本に帰ってきて癖になって通い始めるのではないかと・・・ 考え出すと止まらなくなって食事もロクに喉に通りません。 (風俗に行ったわけでもないのに、すみません心配性なもので・・・) ダンナは「行かないよ」と言っていますが、AVの動画をパソコンでよくみてたりするので心配になります。(私がいる前でみています) 自分の中でどういう風に考えていたらいいのかわかりません。 つまらない質問ですみません。 宜しくお願いします。

noname#18783
noname#18783

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.12

こんにちは(^。^) #9です。お礼ありがとうございました。 >結婚5年たった今でも主人の事が大好きなのです。 素晴らしい事だと思います。ご主人は幸せものですね。 1回でもイヤなのはワガママでもナンでもないです。 御主人もあなたの前でそういう動画を平気で見ているということはあなたに対して安心しているというか、オープンな方だとお見受けしたので、コッソリ風俗に遊びに行くようなタイプには見えないと思います。風俗に興味ないという男性も意外といますよ。周りがそうだからといって夫もそうとは限りませんよ。 >海外の女性とHを・・・と考えただけでも気が狂いそう これは日本の女性とエッチをしていると考えただけでも気が狂いそうになりませんか? 国内であれ、海外であれ、出張するとそういうところに出かける機会はあるのですが、行くか行かないかは本人次第ですね。 でも、 >カラオケに行く=中国人女性とHをする これは違いますよ。 要するに「ホステスのいる飲み屋(スナック)に遊びに行く」ということです。日本でも接待でスナックを使うことがあるように、海外でもあるわけです。 それに全部のカラオケが女の子を持ち帰れるってわけじゃないんです。本当のスナックというお店も多いです。 なので、ご主人は「接待でスナックに行く」わけでしょうからその辺は大目に見てやりましょう。ただ心配なら「お店の女の子持ち帰っちゃダメよ」って釘を刺しておけばよいではありませんか。 わたしは女性ですが、カラオケに行ったことあるんです。行ったところは日本のスナックと大してかわらなかったし、お店の女の子ともいろいろ話していい経験でしたよ。 あなたが信じてやらなければご主人だって行くに行けないですよ。これから出張は増えてくるかもしれませんよ。 仕事に接待はつきものですよね?特に海外はなおさらそうだと思います。出張といっても国内と海外とでは勝手も違うわけです。ご主人が無事に行って帰ってくることが大事だし、ご主人にとって奥様はsherrybabyさんお一人しかいないではありませんか。あなたは彼の唯一の人なんですから、大丈夫ですよ。 ご主人を笑顔で送り出して、笑顔で迎えてやってほしいなと思います(^^)

noname#18783
質問者

お礼

わかりやすいお返事ありがとうございます。 >これは日本の女性とエッチをしていると考えただけでも気が狂いそうになりませんか? なります!国内、海外を問わず嫌です。 スナックに行って飲んで帰るだけですませて欲しいです。 お持ち帰りはなしで・・・ >ご主人が無事に行って帰ってくることが大事だし そうですよね、大事なことを考えてない私って本当ダメですね。 >ご主人にとって奥様はsherrybabyさんお一人しかいないではありませんか。あなたは彼の唯一の人なんですから、大丈夫ですよ。 あたたかいお言葉ありがとうございます。 こんな心配性で神経質な私にお付き合いくださり感謝しています。

その他の回答 (11)

  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.11

たとえ周りが風俗大好きでも、あなたの御主人さえ行かなければ、それでいいんです。 なんでそれが信じられないのでしょう? そんな低俗な輩と、御主人は同列ですか? 御主人を信じると同時に、あなた自身がもっと自信を持つことが大事だと思います・・・。

noname#18783
質問者

お礼

そうですね、主人さえ行かなければいいんですよね。 お酒の勢いでつられて・・・ってのが怖いです。 結局のところ自分に自信がないから相手にいろいろと求めて しまうんでしょうね。 はぁ~~~

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.10

こんにちは。今は一緒に上海に住んでいますが、今年の春くらいまでは、毎月半分は海外出張していた夫を持つ主婦です。海外出張は一年くらい続きました。 私の主人はカラオケに行ったそうですよ。会社の接待で連れて行ってもらったそうです。私がちょこっとカマかけてやったら、まんまんと引っかかりまして、ボソボソと白状しやがりました。でも気に入ったシャオジエ(女の子)が選択出来て、お相手してくれるようですが、それが必ずしもHにつながるわけではないと思います。まず言葉が話せない日本人は、それだけで寂しいのですよね。これは私も経験しているので、良く理解出来ます。そんな時現地の人で日本語が出来る人に出会えると凄く嬉しいものなんです。それが異性だったらまあ人間も所詮動物ですから、嬉しさも倍増してしまうのでしょうね。それではまってしまう人もいるのでしょう。 でもそれはあくまでも海外での人恋しさからで、ちゃんと言葉を交わす相手がいる日本に帰って来てまでの風俗通いは心配いらないように思いますが。ご主人様は実は風俗がお好きとか、そういう特別なご趣味をお持ちではないのでしたら、多分大丈夫だと思うので、もう海を越えてしまったら我々奥様の手の届く領域ではございません。あれこれ考える事は、はっきり言って無駄です。だってご主人様はその気になれば嘘も付けるわけで、それが嘘か本当かなんて私達には分からないし、どうじょうもないのですから。 ただ私達が出来うる限りのバックアップをしてあげる事が、大切なご主人様への愛ですね。初めての海外ご出張ですか?でしたら、ご主人様は内心は多少不安を抱えていると思いますよ。うちの主人も海外は旅行で慣れているとはいえ、初めての出張の時はさすがに不安そうでしたよ。だから私は気持ち良く笑って送り出してあげました。「がんばってね。大丈夫。あなたならちゃんとやれるよ。」てね。背中押してあげました。 御自分に自信をお持ち下さい。ほら。私はこんなに良い素敵な奥様なのよ!って。これから出発までの間に良く頭にたたきこんでインプットさせて差し上げてください。こんな奥様をうらぎるの。あなたは。って良く教えて差し上げて下さい。それとカラオケくらいは見逃してあげても良いと思いますよ。接待ですから、仕方ないですよ。ただしそれ以上はなしです。はめはずしたら分かってるんだろうな~!ってちょっと脅してあげても良いかもね。 出張中はとにかく自由を楽しむ事です。気持ちの切り替え大切ですよ。ご主人の安否ばかりに目を向けないように。上海もそうですが、中国は生活するのにも思っているほど不自由はしませんよ。海外出張も今や日常茶飯事ですから、我々主婦もいちいちオロオロしては駄目です。そういう主人を持った以上、私達も気持ちを強く持って、ご主人様の成功を支えていかなくてはいけないと思います。 一週間はアッという間です。うちは2週間や3週間は当たり前でしたし、突然の出張あり、帰国日未定なんてザラ、もういいかげん私も肝が座りました。「おっしゃ~。行って来い!」てな感じでしたね。 もうここまで来たらご主人を信じるしかありません。私も信じてここまでがんばりました。ちなみに私は結婚2年目です。出張生活が始まったのは結婚式直後くらいでしたね。やれやれ。でも少し離れている分、とても仲良しでお互いが自由な関係を保てたんだと思います。良い方にお考え下さい。これもお二人への試練であり、愛を試す絶好の機会です。がんばれ!!本当に陰ながら応援しています。私もがんばります。

noname#18783
質問者

お礼

ありがとうございます>_< 初めての海外出張、しかも中国なのでオロオロしています。 yungqiさんはお強い方なんですね!妻としての役目をしっかりと果たしていらっしゃいますね。 それに比べて私は、頭の中は出張中に主人が風俗に行きはしないかと心配ばかりして、出張のバックアップなんてできていません。 本当にスゴイと思います。 主人のことを信じたいけど・・・信じられない私に問題ありですね。 >がんばれ!!本当に陰ながら応援しています。私もがんばります。 ネットで知り合った顔も見たいことのない方々に励ましていただいて、 嬉しくて涙がでました。 この偶然的な出会いに感謝します。

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.9

こんばんは(^。^) んーと、御質問を拝見した限りでは日本でご主人は同僚たちから風俗に誘われているってことですね? 出張先がタイや中国というのは微妙なところですね。(~ヘ~;)ウーン タイほど明らかではありませんが、中国もそれを楽しみに行く日本からの出張者がいるのも事実です。 中国の場合、風俗店は床屋が多いんです。見かけは床屋なんですが、店にいるのが女の子ばかりでしかもどう見ても娼婦にしか見えない女の子ばかり、こういう床屋は風俗店です。ご主人、さすがに中国で髪は切らないでしょうから行かないと思いますよ。 それに中国はエイズやB型肝炎のキャリアが多いですから気をつけないと・・・ でも、床屋は行かないけど、カラオケは行くと思います。 5番の方が言われている「カラオケ」です。カラオケスナックといえばいいのかな?表向きは日本のスナックみたいにホステスの女の子がいるんですが、店によっては希望者には別途にそれ以上のサービスができるというところです。まあスナックの要素もあるし、キャバクラの要素もあるし、風俗の要素もあるし、といった場所なんです。 なんで出張者がカラオケにはまるか(現地駐在員は赴任当初に足しげく通ったり、日本から出張者が来るたびに接待でカラオケに行くので長年いる人は飽きてしまっていたりします)というと、日本語の話せる中国人の若い女の子がお酌をしてくれたり、いっしょに歌を歌ったりするのが嬉しいのか、費用が日本のスナックよりは安いですからね。(普通飲み物、ツマミ代と女の子へのチップを払います)ま、それ以上のサービスを求めている人も要するに日本より安いのと海外だからはじけているんですね。 でもだからといって日本に帰国後風俗にはまるってことはないみたいです。やっぱり中国のカラオケは中国だからいいんでしょうね。日本じゃ家族もいて、お金も高いし、そうそう通えるもんじゃないですよね?(^^;) なのでたぶんそのご心配は及ばないと思います。 中国への出張者の接待はカラオケが必須コースになってしまってる感じはあります。 まあ、どこまで遊ぶかは本人の自由なのでなんともいえませんが、誰かと一緒の場合は、女の子を持ち帰ることはできないでしょうから(しかもホテルに女性を連れ込むのは一応禁止されてます)、「中国でキャバクラに行った」ということで大目に見てやったほうがよからぬ想像をせずに済むんじゃないでしょうか?

noname#18783
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラオケに行く=中国人女性とHをする ということなのでしょうか。 ただでは帰らないってことなんでしょうか。。。 たかが中国出張一回くらいでガタガタ言うなと思われるかもしれませんが、結婚5年たった今でも 主人の事が大好きなのです。海外の女性とHを・・・と考えただけでも気が狂いそうになります。 たった1回でも嫌なんです、ワガママ、束縛と思われても仕方ありません。 この調子だと帰国しても疑念を抱いて生活をするようになりそうです。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.8

まず風俗にいきますよ(o^^o) でもそれは旦那にしても同じ事! sherrybabyさんが旦那の留守中男とHでも しないか!って思いますよ。 お互い様じゃないすか(o^^o) たしかに俺もその立場なら行きたいですが、やはり 病気が怖いので実際行くかな(-ω-;)ウーン

noname#18783
質問者

お礼

ダンナも病気が怖いと言っていますが、最近会社のダンナと一緒の会社の人が中国へ風俗旅行へ行っているのでどうかなと思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

中国のカラオケは,好みの女性が選べるようになっているシステムです.

回答No.6

信じるしかないですよ あくまでも「仕事」で行くわけですから止めるわけにもいきません。 会社を辞めて欲しいならそう言っても良いでしょうけど・・・。(^^; 海外に出張で行くこともそこそこありますが、仕事で香港やタイに行くたびそんな事言われてたら私は嫌になります(笑 まぁ、言われなくても海外なんて病気が怖くて私は嫌ですけどね(^^;

noname#18783
質問者

お礼

そうですよね、信じるしか・・・。 止められないのはわかっています。 小心者なんでしょうね、私。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

信頼するしかありません. カラオケだけはいかないでねと約束をさせます. 後はくっついて行くしかないです.

noname#18783
質問者

お礼

カラオケって何ですか? 行かないでねとヤクソクさせるくらいだから日本にあるカラオケとは違うんですよねぇ?

回答No.4

No.3です。 補足しますと、中国の物価に比べれば、風俗の値段は法外に高いです(日本人だからと足元をみられます)が、それでも日本の風俗に比べれば安いです。 会社の人に親しい人がいれば、監視役になってもらうよう頼んでみるとか。

noname#18783
質問者

お礼

ありがとうございます。 >会社の人に親しい人がいれば、監視役になってもらうよう頼んでみるとか。 全然親しい人がいません(泣) いろいろ考えてしまって、出張から帰ってきてもずっと疑念生活なのかなぁ~って思います。 (風俗に行った証拠でもあれば楽なんですけどね) こんなんじゃ、妻としていけないってわかってるのですけど。

回答No.3

出張先が中国というのは、イタイですね。あの国は一見普通のマッサージ屋に見えるようなところでも、お金を積めば何でもありという店が至るところにありますから。特に日本人は、お得意様なので、繁華街などに行くと向こうから近づいてきたりもします。最近は、北京五輪が近づいていることから、年々公安の取り締まりが厳しくなっていますが、公安が立ち寄りそうな日を除いては営業を続ける店もありますし、貴方の言う通り、ハマル可能性は十分あり得ます。 ただ、向こうでハマって、日本でも癖になるということは人によるかもです。日本の風俗は、中国の比じゃないほど高いです(逆にいうと、中国の安さで現地の風俗にはまってしまうという恐れはあります)。 本人に直接話して、行かないように説得するしかないとおもいます。一週間ですよね。我慢できると思いますよ。あとは携帯電話を持たせるとか。。

noname#18783
質問者

お礼

中国の風俗は安いのですね。 日本人が客なら足元を見て高い金額をとるのかと思っていました。 1週間我慢はできると思います。 ただ向こうから近づいてきたりしたら、グラッと気持ちが傾いたりしたらと思うと・・・

回答No.2

実はあまり知られていないのですが、中国では風俗は非合法なのです。共産主義国ですからね。 それでも当局のお目こぼしでやっているわけですが、こうした店で、公式美人局のようなトラップにひっかかって、産業スパイにさせられたり、外交機密を脅し取られたりしていることは有名です。 回りの同僚は、あなたの旦那がマズい立場になっても知らん顔でしょうが、“日本国内の浮気”と同じ水準の焼き餅とかではおさまらない問題に波及する可能性があります。 行く前に十分研究された方がいいですよ。

noname#18783
質問者

お礼

なんか怖いですね・・・。 風俗店なんかなければいいのにって思います。

関連するQ&A

  • 海外での浮気

    結婚して一年未満。 まだ新婚の私達ですが、旦那が中国へ出張にいきました。 はじめての海外出張です。 そこで男の人に質問です。 (1)浮気や風俗の経験が全くない人でも上司から誘われたら、 性接待でも風俗でもいきますか? (2)ネットで調べてみると中国のカラオケやマッサージは、 当たり前のごとく性サービスがあるようですが、 ちょっとした好奇心から例え新婚であっても 風俗や浮気に走ることはありますか? (3)すさまじい性サービスを受けても、断れる人は断れますか? セックスレスになりつつある夫婦なので、 今回の出張が不安でたまりません。 中国はインフラが整っていないからか、連絡もほとんどないので…

  • 旦那の海外出張…

    旦那38歳、私38歳、子供は2人います。 ここ2年くらいから、旦那の海外出張が増えてきました。 大連、上海、タイやフィリピンです。 1回、出張後の衣類のポケットからカラオケのチーママの 名刺が出てきました。 その時は名刺は旦那に 『こんなの出てきたよ』 って渡して少し質問攻めしましたが 途中から怒り出したので話は中断… 率直に言うと、出張先で現地の女とエッチをしていないかが 心配です。 私は旦那の携帯を見てしまいます。 中国のその名刺の子や上海やらなんやら数人とメールを しているようです。 でも…かといって、私や家族に対する態度は一切変わってません。 子供たちの面倒はよくしてくれるし運動会や発表会など 行事は大事にするし 私とのエッチも別に減っていないですし… じゃあ何にも心配することないんじゃない!! って感じですかね(笑) 出張先での事は私には何もわかりません。 たとえ何かしていたとしても私達に対する態度が変わってないので あれば、携帯を見たりとか あえてしない方がいいんですよね… ってか、してはいけないんですよね。 結婚後に自営業をはじめたので、やっぱり会社は もっともっと成功したいし、頑張ってもらいたい その為の出張だし… 怖いのは病気をもらってこないか…そっちかな?? なんか、質問というより自分に言いきかせてる感じになって しまってすみません。

  • 言語ができないのに海外出張

    既婚の27歳女です。 メーカーで設計の仕事をしています 来月営業担当と中国出張することになりました。 しかし私は中国語も英語も話せません。 (言葉のやり取りは現地のスタッフと、同行する営業マンがします) こういった出張は普通でしょうか? また旦那さんが海外出張に行くのは、心配だと言っています。 やはり嫁が言葉も話せない海外出張に行くのは嫌ですか? 海外出張に行く機会のある方・既婚の方、質問に答えて頂けるとありがたいです 宜しくお願い致します

  • 旦那さんの出張

    はじめまして。 初めて投稿します。 来月、旦那が初めて出張に行きます。 場所は札幌です。 先輩数人と行くそうなのですが、出張に夜は飲み会のあとの風俗やキャバクラ等はつきものなのでしょうか? 結婚する前に、わたしが嫌だっていう事は知らなく、 おさわりなどが出来るお店にハマっていたことはあります。 比較をされたり、見下され冷たい言葉や態度をとられすごく辛かったです。 本当に嫌で別れようとしました。 正直に伝えて、配慮はしてくれるようになりました。(言わないだけかもしれませんが) 好きな人がそうゆう所で遊んでると思うと苦しくてたまらなくなるので、もう経験したくありません。 出張の夜はどんな過ごし方をするのか心配です。 この先もずっと 仕事に出張はつきものなので、毎回心配をしても身が持たないと思うのですが。。 仕事や周りの人にもよるのかもしれませんが、現実の出張の夜がわかりません。 参考のご意見を教えて下さい。 非難・中傷はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • 中国・昆山への出張

    中国出張経験者に質問です。 当方、新婚夫婦の嫁(妊娠中)です。 旦那が数週間、昆山へ出張することになりました。 普段何もやましいことがないので、心配することはないのですが、ネットにあふれている中国の風俗事情を知り、あろうことか猛烈な不安におそわれています。 そこで質問です。 (1)昆山にもKTVなどいかがわしいカラオケは多くありますか? (2)数週間の滞在で、日本の社長たちを現地で迎え入れる立場のようなのですが、ただの飲み屋などではなく風俗系のお店で接待する可能性は高いですか? (3)普段全く風俗に興味がなくとも、異国の地で誘われれば、軽い気持ちで行ってしまう可能性はありますか? (4)日本で風俗に行かない人は海外でも行きませんか? よろしくお願いします。

  • 旦那が明日から上海へ出張です…

    以前にも、海外出張の件で質問させていただきました。 また同じようなことなんですが… 明日から旦那は上海へ出張です。 私は旦那の携帯を見てしまいます。 見なければきっと分からないで済むはずの事が 私が携帯を見てしまう事で不安な気持ちになってしまいます。 上海の女の子3人とのメールのやり取りがあります。 内容は削除されているので分かりませんが、送信・受信履歴が 残っています。 海外(主に中国へ)出張へよく行かれる方にお聞きしたいのですが 病気とかエイズとか考える前にやはり女性を買ったりして 遊んでしまうものなんでしょうか? 買うと言うことはSEXをするって事ですよね? お店でイチャイチャしてるくらいなら、百万歩引いて許します! けど、SEXをしてるとなるとなぁ(泣) 旦那は日本でも、もちろんキャバクラやクラブへ行き ホステスさんとのメールはしていました。 日本なのでお泊まりするとかって言うことは絶対しなかったし 同伴やアフターもしていなかったはずです(たぶん(汗)) 風俗も全く行かない人ではないですが、私の妊娠中・出産直後とかは 私が相手してあげられないので行っているようです。 中国のそういうホステスさん達はやはり 『今晩どお?』 みたいに迫ってくるんですか? そして中国のホテルはそういう女性が簡単に部屋へ入れるんですか? コンドームも置いてあるみたいだし… 例えばホテルの部屋にあるコンドーム代は 使えばホテルのチェックアウト時に渡される 領収書みたいなのには記載されるんですか? 女性が泊まったりしたら追加料金を払うんですか? なんて記載されるか分かりますか? 基本、信じていたいです! 信じていたいけど… ごめんなさい、なんだか頭でっかちになりそう…

  • 友達の旦那が長期海外出張

    親友の旦那が海外出張が多く、残された親友はその過ごし方に困っています。 新婚だというのに、いない日が続き軽く鬱になりそうといっています。 そこで、友達の代弁をさせて質問させてください。 また、経験者様やご意見、アドバイス等頂けたら嬉しいです。 私の親友は、去年結婚したばかりの新婚夫婦です。 結婚したとたん、海外出張を任されるようになり(去年から) インドネシアやタイ、韓国などといった国に赴任されるようになりました。 去年は半年行って、休暇で一か月帰ってきて、また半年行くという感じでした。 彼女は、結婚を機に仕事をやめ、見知らぬ土地に行きました。 地元ではないため、友達がいません。 とはいうものの、実家は車で一時間くらいのところにあり、旦那が出張中は実家に帰ってきて友達と遊んだり、旅行に行ったり、イベントに参加したりとさみしいなりに楽しく過ごした模様です。 やっと、出張が終わり帰ってきたと思ったら、今年は、夏、冬とそれぞれ二か月づつ出張がきまったそうです。たかが二か月と思うかもしれませんが、彼女にとってはとても長い二か月、新婚、気が休みませんね。そこまで、出張があると覚悟していなかったのかもしれません。 また、今年もいなくなるのか、寂しさ、不満一気に爆発して鬱になりそうみたいです。 そこで、皆様にどうやって過ごせばいいのかご質問したいのです。 独身の私からすれば、彼女の悩みははかりしれないかもしれません。 何年もいないわけでもないし、結構帰ってこれるし、、、(笑) もっと状況が過酷な人はたくさんいますよね。 でも彼女は、とっても悩んでおりますので、どうかアドバイスをください。 以下、情報まとめ *実家から車で一時間とはいえ、見知らぬ土地なので友達がいない。 *今は、仕事をしていない。 *バイトはこれからしようかなと考え中。 *海外出張中は、毎晩スカイプをしている。 *友達を作ろうと数回試みたが、なかなか大人になると、気の合う人やおなかを抱えて笑える友達を 見つけるのは難しい。気を使うし、結構疲れる。 *海外出張にはついていく気はあまりない。 *これから、このような状態が続くかはふめい *子供はまだいない。作りたいとは思っている。 あまり細かい情報は、わからなく申し訳ないですが、 ご意見、アドバイス、経験話などあったらください。 よろしくお願いいたします。

  • 海外出張から帰国する不審な行動ありの旦那への態度

    中国に数日出張していた旦那が帰国した際、 どのような態度をとればいいかわかりません。 というのも、今回、はじめての海外出張にいっているのですが、(まだ新婚です) 場所が中国。調べてみると性サービスがものすごいようで・・・・ 出張できた日本人はたいがいそれに応じると。 上司に誘われたら断れないですよね・・・・ それを知ってしまって以来、不安でたまらない状態なのですが、それに加えて、 出張の後半は、連絡が全くなくなりました。 連絡があったのは1日目の夜に1回だけです。 中国はインフラが整っていないので、常に自分の携帯で 連絡ができる状況でないことは分かっていますが、 あまりにも連絡が無さすぎて、不安が増してしまいました。 そんななか帰国する旦那に、私はどのような態度をとればよいでしょう。 男性に質問です。 1)普段どおり笑顔で接するが、いつもより気遣う   2)「上司に無理やりそういうお店につれていかれなかった?w」と  半分冗談のように聞く 3)「中国は危ないお店が多いみたいやね~w」と笑いながら言う 4)スキンシップを避ける(暗に不安になっていることを伝える) 5)過剰にスキンシップをとる(そのときの態度をチェックする) 正直、今の心境だと、行ったかどうかもわからないのに、 状況が状況だけに疑ってかかってしまいそうなので、 男性目線から冷静な回答をいただきたいです。

  • 海外出張の多い夫が心配です。

    占いというより、おまじないや、げんかつぎに関する質問です。 海外出張の多い夫、飛行機事故や治安の悪い国でトラブルに巻き込まれないか、帰ってくるまで毎回心配でたまりません。 出掛けた人が無事に戻ってくるおまじないなど教えてください。

  • 旦那が1カ月出張です(長文です)

    旦那が1カ月函館に出張になりました。(初めてです) その後、一旦帰宅して、2か月行き先は違いますが出張です。 出発1週間前くらい、旦那の携帯の検索結果を見てしまい、そこに風俗、デリヘルの調べた後があり、調べてた事さえ許せなかったし、もし行ったらと思うと絶対に許せないし、これから旦那とも出来ないししたくないと。私の頭には全く無かった心配が…その後から頭からその心配が離れず、何日か過ぎ出発4日前に寝付かれずダメだと思いながらも、携帯を見たら、Hサイトだけだったら全然良かったのですが…タイトルが[初めて会った男女が何処までイケる]とあって、それに関連付けてしまって、マジで行く気なのと不安にかられました。でも、「調べてたけど行く気なの?」と携帯を見たと言えないし信用性もあるのし、はっきり言って逆効果になったりしても嫌だしと、自分の中で色々考えすぎたりして聞けずのまま。 そんな不安から行ってほしくないという思いもあり、行く前に自分からH誘ったり、暫く出来ないから、いつもは月2.3回ですが、3日続けて行く前までしました。 旦那が暫くお預けだねと言った時に言おうか迷ったが、言えませんでした。 あなたがいなくて、寂しいとは伝えたものの、臆病者の私ですかね。 今回の出張は約30人いて全員かはわからないですが、ホテルも一緒で。1カ月中休み3回。 行かないと信じようと。結局、そのまま見送りと。 それなのに、言えなかった自分も悪いのですが、不安な気持ちが残っただけ。 1年前、引っ越しで東京に旦那が1カ月先にきてホテル暮らしだったり、私が実家へ帰るのに2週間留守する時もあるけど、出産の時は2カ月ありましたが、出張はまた別のものですか。 その時は携帯とか見てないし気にならなかっただけなのか。 1カ月は信じて待つしかありません。 長文になりすいません。引っ越して来て1年で、まだ周りに親しい友人相談出来る人がいなく、 長々となりました。 その後の2か月の出張も心配が耐えなくなるのか。 そのように旦那が風俗など調べたのを見つけてしまったら 携帯見たとはっきり言って聞きますか。どういう行動に移りますか。

専門家に質問してみよう