快適な生活を送るためには?ストレスの解消方法を探る

このQ&Aのポイント
  • 現在、寮生活を送っている中で自慰ができない状況に苦しんでいます。このようなストレス状態では勉強にも集中できず、日常生活に支障をきたしています。
  • 寮で自慰をすることにためらいを感じるのは、真面目な性格からくるものです。周りの人に聞くこともできず、タブー視されています。
  • 自慰をすることは健康にも良い面がありますが、状況を考慮すると踏み出せない状況です。そうしたストレス解消方法を考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

耐えられません

現在、僕は寮生活をしているのですが、 自慰ができないことがとても苦痛です。 とてもムラムラしても、それを発散するところがないので、ストレスがたまり、勉強にも集中できません。 僕は、真面目な性格なので、寮でそんなことをすることにためらっています。周りの人はしてるかは知りませんが、そんなことするのがタブーと感じてしまいます。 こんな性格なので、周りの人に「してる?」なんて聞けませんし。やっているひとの情報も聞きません。 やっているひとはいるかもしれませんが。 とにかくタブーなのです。少なくとも僕の周りでは。 したらしたで、癖になるのが怖いです。 どうすればよいでしょうか? もちろん、したほうが健康にはいいと分かっていますが、状況を考慮するとためらいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamotaka
回答No.1

どうも。 他人は他人。 したいと思ってるならしたほうがいいですよ。 我慢して性犯罪なんか起こしてからでは遅いですよ。 そっちのほうが遥かに恥ずかしいですよ。 ていうかしてください。 取り返しがつかなくなる前に! あと・・・他の人は確実にしてますよ。 気がつかないだけです。 ということはあなたがしても誰も気がつきません。 真面目な性格ならば回数を決めて出来るはずです。 ていうか癖になってもいいじゃないですか。 性犯罪が癖になるのとどっちがいいか。 一目瞭然ですね。 生理現象ですから気にする事ありませんよ。 真面目な人も、不良も、誰だってしてますよ。 寮だってあなたの家です。 さぁ今すぐにでもどうぞww

RE-CONFIRM
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても気持ちよかったです。

その他の回答 (2)

• acw
回答No.3

トイレでやればいいんじゃないですか。 僕はそうしてました。

RE-CONFIRM
質問者

お礼

やはり、トイレが一番ベストですね。

• yangqin
回答No.2

>したほうが健康にはいいと分かっていますが、状況を考慮するとためらいます。 しなくても死にません。安心してください。健康に悪いことは他にもたくさんあります。 もし、どうしてもしたければ寮以外の場所でされればいいのでは?刑務所や拘置所にいるわけでは無いので、外に出る自由はあるのでは?

RE-CONFIRM
質問者

お礼

外に出ても田舎なので、山の中って事になります。。。