• ベストアンサー

ストレス発散法を教えてください!!

中2 女子です。 最近学校で喧嘩している友達がいます。 それで悪口いわれるんです; 「マジきもい」 みたいなのをでかい声でわざと聞こえるようにいってきます; その人のまわりの関係ない人までまきこんでいて クラスは違うけど部活が同じなので苦痛です; それはさておき、自分わりとお人よしで(自分で言っちゃった笑) それに言い返せないんです^^; だからどんどんストレスが溜まります いいストレス発散法を教えてください あと、よければ喧嘩のアドバイスもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

明らかに分かるように、鼻で笑ってやりましょう。 そして思いっきり哀れむような視線を送ってあげましょう。 悪口を言って調子こいてる人は、かわいそうな人間だと思われれば屈辱的だと思いますよ。

lucky-mai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日やってみます! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

自分のこと言ってんの?よく分かってるじゃんw と笑ってやりましょう

lucky-mai
質問者

お礼

いいですね! 是非言ってやろうとおもいます!

noname#140269
noname#140269
回答No.2

ストレスは人のいない所で大声で叫ぶのが一番有効かな? 喧嘩は「平手打ち」を食らわせてあげなさい。

lucky-mai
質問者

お礼

回答ありがとございます。 叫んでみますっ! マジで殴りたいっす(笑)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

言った奴をぶん殴りましょう もう二度と言われなくなりますよ バカは痛い目に遭わないとわからないんです

lucky-mai
質問者

お礼

あ、いいですね、そーゅうの好きです(笑)

関連するQ&A

  • ストレス発散法

    違法ではありますが、正直を言うと私の最大のストレス発散法はクラブで酔って踊る事なのですが未成年の為 滅多に行く事はありません。 その為食べストレスを発散している事が多いです。 ストレスは太っている自分の醜い容姿やダイエットへのいらだちから来るのですが、ストレス発散で食べてしまいダイエットは失敗ばかりです。 運動する事をストレス発散法にできればなによりいいのですが、ジムなど通ってもダイエットを意識しすぎてむしろストレスが溜まってしまいます。 長々となってしまいましたが、あなたのストレス発散法は何ですか?

  • ストレス発散について

    あなたのおすすめのストレス発散法を教えてください。 私は高1女子です。 全国レベルの部活の厳しい練習、進学校での勉強、友人関係 などたくさんのストレスをかかえ毎日イライラしてて疲れました。 ・高校生でも出来るお金のかからないこと ・毎日部活(運動部)で忙しすぎても可能なこと こんな条件下でもできるとうれしいです。 たくさんのご意見よろしくお願いします。

  • 良いストレス発散法を教えてください

    自分は今高校一年生です。 中学生の頃は、たくさんの良い友達に囲まれて比較的楽しい学校生活を送っていました。 しかし、高校生になると仲の良かった友達みんなと離れてしまいました。しかも、学校に全然馴染めないです。 そのおかげで、今ではストレスが溜まりに溜まってずっと胸が苦しくて一日中何もやる気が出ないし、悲しい気持ちなんです。 これってなにかの病気でしょうか…。 これ以上この状態が悪化してほしくないので、何か良いストレス発散法を教えてください! できれば音楽を聞くやスポーツをする以外のストレス発散法を教えてください。 長文失礼しました。

  • ストレス発散はどうしていますか?

    毎日、対人関係でストレスが溜まったときはどのように発散させていますか? 嫌な友達がいたら付き合わないようにするということもできますが、不意をついた嫌なことについていつも心の中に溜めこんで悶々としています。 でも、よく「人の悪口やネガティブなことを言う人は嫌い」というのを聞くので、誰かに言うこともできませんし、私のまわりには悪口やネガティブ発言をする人はいません。主人もそういう話が嫌いです。 ストレスはどんどん溜まっていって、イライラして眠れなくなるし、全ての事にたいして無気力になります。 カウンセリングでも受けたいなと思いますが、たかが愚痴でカウンセリングを受けられるものかわかりません。 みなさんのストレス発散方法はなんですか?

  • 人を傷つけてストレスを発散してしまう

    僕はよく自分を責めて鬱になったりイライラしたりはするのですが、人になにか言われて傷ついたりしません。 それで自分ができないことができる人などを見ると嫉妬してその人に向かって悪口などを言ってしまいます、言い返されても僕はなんとも思わないので、それでストレスを発散してしまいます。 思い返すと悪いことをしたなあと思いますがイライラしているときはこんなこと眼中にないので、どうしようもありません。 どうにかしてやめたいのですが何か方法はありませんか?

  • ストレス発散の仕方

    僕は人とあまり喋らなく、人間関係が下手で、よく悪口を言われます。いい返せないときよく、ストレスって溜まっていきますよね、ひとそれぞれストレス発散の仕方教えてください。

  • みなさんの、ストレス発散曲!を教えてください。

    こんにちは。 よろしくお願いします。 さて。歌を歌うのがストレス発散~!という方も少なからずいらっしゃると思います。 そして、自分もそのうちの一人です。 ということで。。。 みなさんがストレス発散~!のために歌う歌を教えてくださいっ。 また、なぜその歌を歌うと発散できるのか教えていただけませんか? 曲名、歌手名、理由等、できるだけ詳しく書いていただけると参考になります~。 よさそうな歌があったらぜひとも自分も歌って試してみたいので(笑 カラオケで歌う~や、車内で!や、風呂場で~でも、口ずさむ程度でも何でもかまいません。 ちなみに自分は STAY AWAY(L'Arc~en~Ciel(自分の声の音域と非常に合っている気がするので、大きな声でも歌いやすい。 RUN!RUN!RUN!(大槻真希(これも同じく何か声を出しやすい。 アルエ(BUMP OF CHICKEN(うん。これも出しやすい。 何か、声が大きく出されば満足って感じかな。。。自分は。 たまに、ロマンス(PENICILLIN)やRunner(爆風スランプ)も叫びながら歌ってますが(笑 みなさんのストレス発散曲。教えてください。

  • ケンカがストレス発散

    ケンカがストレス発散 結婚8ヶ月、20台夫婦の妻です。 最近気付いたのですが。。。私自身、旦那と言い合いやケンカがストレス発散になっているようです(笑)旦那もそれをわかっていますし、お互いの価値観の違いなどでケンカした後は絆が深まると言うか「雨降って地固まる」という感じでケンカすることもいいと思うと言ってくれてはいます。 でも争いごとの嫌いな旦那にとっては、少し迷惑かしら。。。汗 (些細なことでお互いケンカをふっかけることはないです) みなさんもそうのようなことってあるんですかね?

  • 男性に質問ですストレス発散法は何ですか?

    一番のストレス発散法は何ですか? 私は趣味であるスポーツをやったり買い物もストレス発散になるけど やはり好きな人と一緒にいる時間が1番のストレス発散になります。 趣味で発散するよりもやはり人間によって1番の癒しを感じるタイプです。男性の方はどうですか?人間によって1番の癒しを感じるのは女性だけですか?

  • ストレス発散

    ストレス発散方法 私は、23歳の女です。 一人暮らしをしていて、かつ、家族とは不仲のため、めったに会いません。(両親・妹がいますが、皆がバラバラに住んでいて、私は父と妹とはメールをしています)。 私は、外面を良くしようとしすぎて、とにかく人間関係でストレスを溜め込みます。 実家にいたころは、母との喧嘩がストレス発散になっていました。(わざと喧嘩したわけではないですよ。)それで、頭がスッとしたし、喧嘩はいけませんが、私には不可欠だったのかもしれません。 しかし、一人暮らしをはじめてから、外では常にニコニコしていて、素をだすこと・喜怒哀楽の怒哀を出すことがないため、ストレスがMAXです。 しかし、人様に八つ当たりは出来ないので、とにかく溜め込んだ結果、自暴自棄で欝のようになってきました。 趣味を見つけようと、様々なことを試しましたが、どうらや寂しがりやな性格もあって、人がいないと「寂しい」気持ちが優先するようで、なかなか気持ちが入り込めません。 彼氏 友人 はいますが、壁がバリバリあります。 どうしたらよいでしょうか