• ベストアンサー

ストレス発散法を教えてください!!

中2 女子です。 最近学校で喧嘩している友達がいます。 それで悪口いわれるんです; 「マジきもい」 みたいなのをでかい声でわざと聞こえるようにいってきます; その人のまわりの関係ない人までまきこんでいて クラスは違うけど部活が同じなので苦痛です; それはさておき、自分わりとお人よしで(自分で言っちゃった笑) それに言い返せないんです^^; だからどんどんストレスが溜まります いいストレス発散法を教えてください あと、よければ喧嘩のアドバイスもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

明らかに分かるように、鼻で笑ってやりましょう。 そして思いっきり哀れむような視線を送ってあげましょう。 悪口を言って調子こいてる人は、かわいそうな人間だと思われれば屈辱的だと思いますよ。

lucky-mai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日やってみます! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

自分のこと言ってんの?よく分かってるじゃんw と笑ってやりましょう

lucky-mai
質問者

お礼

いいですね! 是非言ってやろうとおもいます!

noname#140269
noname#140269
回答No.2

ストレスは人のいない所で大声で叫ぶのが一番有効かな? 喧嘩は「平手打ち」を食らわせてあげなさい。

lucky-mai
質問者

お礼

回答ありがとございます。 叫んでみますっ! マジで殴りたいっす(笑)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

言った奴をぶん殴りましょう もう二度と言われなくなりますよ バカは痛い目に遭わないとわからないんです

lucky-mai
質問者

お礼

あ、いいですね、そーゅうの好きです(笑)