• 締切済み

性依存症を治したいですがらなかなかやめられません。

性依存症を治したいですがらなかなかやめられません。 22男です。悩みは自慰行為を毎日3回程度してしまうことです。 してしまう経緯は不安、ストレス、空き時間、性欲です。 みなさんには他の発散方法があると思います。 酒、タバコ、パチンコ、異性と過ごす、趣味など。 自分はどれも当てはまらないため、自慰に逃げてしまっています。 ネットの医学の記事を読んでみると、頻繁に自慰をしすぎると 人と話すことに対して消極的になり、 目力や幸福感がなくなり、 性格が暗くなり、 集中力が落ち、自信がなくなると。 まさに今の自分に当てはまり、怖くなってきました。 仕事も必要最小限にしか会話しないし、頭がボーッとすることが増えたりしました。 どうにか辞めたいのですが家に帰るとどうしてもしてしまいます。 こんな状態な人いますか? また、うまく改善できるアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

やめたいと思うからついついやってしまうのです。 逆転の発想で 毎日3回と言わず 毎日4~5回射精のノルマを自分に与えて続けて下さい! そのうちだんだんキツくなってきますから。 それでもやり続けて下さい。必ず考えるのも嫌になります。 これは私の友人が実践して脱オナニーに成功した方法です。 今では週一のペースの射精で満足しているそうです。

回答No.3

羨ましいなあ。いまのうちだけだよ。30歳すぎると毎日1日2回するのも辛くなる。40歳以降は毎日1回するのも大変だ。 性犯罪さえ、しないのであれば全く問題ないよ。

• tom900
回答No.2

シタイ時にすれば良い。回数は無限に出来る年齢だから我慢することは無い。 そのうち、他に興味が沸くモノが出来れば自然に回数は減るし、彼女が出来たり結婚したりオヤジになれば自然に回数も減る。 ネットの医学記事など殆どは眉唾物です。本当に医学的に証明されたモノではありません。

• MACHSHAKE
回答No.1

まだそんな都市伝説を信じて悩んでいる輩がいるとは恐れ入りました。 体力あるんだから3回でも4回でも自家発電すればよろし。 歳を重ねりゃ段々回数も減って来るってもんです。 気にせず邁進して下さい。