• 締切済み

性依存症を治したいですがらなかなかやめられません。

性依存症を治したいですがらなかなかやめられません。 22男です。悩みは自慰行為を毎日3回程度してしまうことです。 してしまう経緯は不安、ストレス、空き時間、性欲です。 みなさんには他の発散方法があると思います。 酒、タバコ、パチンコ、異性と過ごす、趣味など。 自分はどれも当てはまらないため、自慰に逃げてしまっています。 ネットの医学の記事を読んでみると、頻繁に自慰をしすぎると 人と話すことに対して消極的になり、 目力や幸福感がなくなり、 性格が暗くなり、 集中力が落ち、自信がなくなると。 まさに今の自分に当てはまり、怖くなってきました。 仕事も必要最小限にしか会話しないし、頭がボーッとすることが増えたりしました。 どうにか辞めたいのですが家に帰るとどうしてもしてしまいます。 こんな状態な人いますか? また、うまく改善できるアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

やめたいと思うからついついやってしまうのです。 逆転の発想で 毎日3回と言わず 毎日4~5回射精のノルマを自分に与えて続けて下さい! そのうちだんだんキツくなってきますから。 それでもやり続けて下さい。必ず考えるのも嫌になります。 これは私の友人が実践して脱オナニーに成功した方法です。 今では週一のペースの射精で満足しているそうです。

回答No.3

羨ましいなあ。いまのうちだけだよ。30歳すぎると毎日1日2回するのも辛くなる。40歳以降は毎日1回するのも大変だ。 性犯罪さえ、しないのであれば全く問題ないよ。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

シタイ時にすれば良い。回数は無限に出来る年齢だから我慢することは無い。 そのうち、他に興味が沸くモノが出来れば自然に回数は減るし、彼女が出来たり結婚したりオヤジになれば自然に回数も減る。 ネットの医学記事など殆どは眉唾物です。本当に医学的に証明されたモノではありません。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

まだそんな都市伝説を信じて悩んでいる輩がいるとは恐れ入りました。 体力あるんだから3回でも4回でも自家発電すればよろし。 歳を重ねりゃ段々回数も減って来るってもんです。 気にせず邁進して下さい。

関連するQ&A

  • 私は性依存症ですか?

    こんにちは。 私は幼い時から性欲の方は強いです。 小学校中学年のときから自慰をし、それは今でも続いています。 だんだんと成長していくとともに、自慰の回数も増え、暇さえあれば多くて4回程してしまうときがありました。 そして、自慰だけでなく、異性とのセックスも初めは彼氏だけでしたが、去年、地元を離れ上京してからは多数の異性とセックスをするようになりました。 またそれは、初対面ですぐにセックスをしてしまったりすることもあります。 自分から求めているのではなく、誘いに乗ってしまうことが多いです。 最近になって、ある知り合いの方にこのことを言ったところ、依存症ではないかと言われました。 そのときになって初めて自分で知りました。 ただ性欲が強いのではなく、一種の病気だとも言われました。 私は性依存症なのですか? 優しい回答お待ちしています。

  • 私は性依存症なのでしょうか?

    私は数年前から異常に性欲が強くなりました。 今は彼氏と約半年同棲をしています。 彼氏の方はあまり性欲がないせいか、セックスの頻度はとても少なく淡々としています。 彼は一日中家にいるので、自慰行為もできません。 浮気や夜遊びはいけないと性行為を我慢するとストレスばかりが溜まり、頭痛やイライラが止まらなくます。 「太ってるから駄目なのか」とか、「不細工だから駄目なのか」と、自分の身体的な不安もでてきます。 この場合、私は性依存症なのでしょうか? ただ性欲が強いだけなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 性依存症なのかもしれません。

    こういう悩みは誰に相談したらいいのかわからなくて、ここに相談します。 おかしな質問だと思われるかもしれませんが、私は本当に真剣ですので そこのところよろしくお願いします。性的な表現も多く含んでおりますので 不快に思われる方はご観覧なさらないでください。長くなりますが最後までよろしくお願いします。 私は20歳女性です。両親は健全でまじめな人たちで、 絶対に両親の教育問題では決してありません。(むしろ怒られていました) 私はなぜか幼いころから性に対してすごく興味がありました。 小さい子供たちが性に興味を持つ、それは人間の本能であって不思議でないのですが 私の場合はひどかったです。ここには書けないこともやらかしてきました。 どこで覚えてきたのか今でも不思議なくらいでたびたび思い出すと欝になります。 幼稚園のころからその時は自覚がまったくなかったですが自慰もしていました。 (何かに擦るといった行為) そんな私が小学校低学年のとき初めて本格的な成人漫画やサイトを見つけました。 本当にそのときは新世界でほぼ毎日見ていました。 そのころから本格的な自慰もするようになりました。度々サイトが消えなくなってしまったり 履歴が残ったりして親にこっぴどく怒られていましたが気にせず隠れてみました。 えろ本も見つけては自称秘密基地に隠して読みふけていました。 その頃からでしょうか、ずっと責められたいとかマゾヒスト的な感情も芽生えていました。 とこんな風に幼少期に育ってしまったのも原因はあると思うのですが、 中学生になり彼氏ができてからはエスカレートしていき、愛しているという感情よりも セックスがしたいという感情が強くて結局中学校2年生の頃、私が襲って初体験を終えました。 彼とあったらセックスをする、野外であっても性欲を抑えられない、 一日何回しても性欲が収まらない(女性器が痛くなるまでする) なんでこんなにエッチがすきなんだと彼に呆れられたこともありました。 そんな彼と高校に入ってから別れたのですが、本当に好きだったので別れたとき すごくショックでしたが、心のどこかには次は誰とセックスしたらいいのだろうと、 思ってしまう自分もいました。その頃からセックスをするお友達、 即ちセフレを作るようになり、(無論彼氏ができた時は、 セフレとのセックスは一時やめました。)性欲を処理していました。 一日の大半をエッチな妄想をしながらすごし、気に入った異性の友達ができれば その子とセックスする妄想もたくさんしましたし(妄想で済まされなかった事も多いですが) やはり成長してもアダルトサイトはほぼ毎日のように見ていました。 いつのまにかノーマルな動画には興奮をしなくなりアブノーマルばかり捜し求めました。 そんな私も成人になり、ずっと罪悪感でいっぱいだったこの行為をどうにかしようと思い アダルトサイトをみないよう努力したり、極力セフレは作らないようにしたり、 自慰もしないように努力したり、 雰囲気に流されてすぐにセックスをしてしまわないように気をつけたりしていましたが どうしても、セックスしたいという感情が捨てきれずにいます。 欲求不満がマックスに溜まってたときは中年男性をみても欲情してました。 そして最近こうやって相談することになったきっかけを作った事件?があったのですが… 片思いをしていた中学校の同級生と偶然連絡が取れて仲良くなったのですが、 私はすぐに彼を好きになり、彼と付き合いたいと思うようになりました。 しかし会って当日、お酒を飲んでいたこともありましたが、彼と寝てしまったんです。 彼に尻軽女と思われたくない、彼は大事にしたいって思っていたのに、 彼に襲われたとき拒むことができなかったんです。性欲に負けました。 次の日の罪悪感がすごくて、死にたくなりました。あぁこの恋も終わってしまうのかなと すごく悲しくなりました。(一応まだ連絡はしていますが) 私はおかしいです。セックスする相手は誰であろうとしてる最中はすごく愛しくて たとえ体だけの関係であっても、偽りであっても愛を感じれて幸せになります。 一日中エッチな妄想をしています。最近は抑えていますが、 毎日のように自慰をすることもあります。誰かに犯されたい、責められたい と異常なほど願望があり、男性が半場強引だったり責めてきたりすると すごく興奮してしまいます(事が終わると賢者タイムになりすごく欝になりますが) したことはありませんがやろうと思えば女の子ともすることができると思います。 本当に性異常者です。愚か者です。カウンセリングを受けたほうがいいのか、 これは性依存症なのか、どうしたらこの異常なまでの性欲を抑えられるのか、 助けてください。文章がへたくそですみません。 よろしくお願いします。

  • 性依存症

    小学生5年生で自慰を覚え、中学2年生でネットで知り合った人とセックスしました それ以降は自分で慰めていましたが大学2年生で初めて彼氏ができ、彼とセックスしました その後不安なことや勉強などがうまくいかないとムラムラが抑えきれなくなってしまって、外出先で何もしないでも絶頂してしまいます 電車の振動とか大きな音とか彼の声や匂いに反応します まともに授業を受けられないし彼にも迷惑をかけるしで、惨めです 解決策でも依存症が治った方のお話でもなんでもいいのでアドバイスありましたらお願いします

  • ギャンブルは依存症者によって支えられているのでは?

    ギャンブル依存症がニュースになったりしますし、生活保護受給者の場合問題になることが多いですが、ニコチン依存症者がいなくなったらタバコを吸う人がいなくなってたばこ業界がつぶれてしまうのと同じで、ギャンブル依存症者がいなくなったらパチンコはもちろん、公共団体が主催している競馬、競輪、オートレースなどすべてつぶれてしまって深刻な影響を受けるはずです。本気で依存症者を救う対策などするはずはないと思いますが、どうでしょうか。

  • 私はパチンコ依存症です。

    私はパチンコ依存症です。 私はパチンコ、スロットをどうしても止められません。 8年前からです。 現在、パチンコのために借金はしていません。 (昔2度カードローンをしたことがあります。最高で3万円程度。カードローンを使用したことに嫌悪感があり、カードローン枠を0円にしました) パチンコのせいで貯蓄もありません。 1度1年間止めたことがあります。2年ほど前から1年間です。 今は再びのめり込んでいます。 自力ではどうしても止められないと思います。 損をすることも頭では理解していますし、パチンコ依存症のためのHPなどもたくさん見て、何度も止めようと思いました。 質問です。 パチンコは月に1回1万円と決めても私のような依存症の場合、止めることは難しいでしょうか? パチンコ依存症だと思われる私の症状 ・お金が尽きると走って銀行におろしに行く。 ・家族や友人、大切な人にパチンコをやっていないと嘘をつく。 ・私はタバコを吸わないし、副流煙も嫌いだが、パチンコやではなんとか我慢する。 ・駅にパチンコ屋のポスターが貼ってあると立ち止まる。 ・パチンコを始めると財布のお金がつきるまで止められない。

  • パチンコ依存症と思われる友人がいます

    パチンコ依存症と思われる友人がいます ある友人がとてもパチンコに熱中しています。 今まではただ単にハマっているだけだろうと思っていたのですが 最近異常です・・・・・ そんなときパチンコ依存症というものがあるということを知り その友人が当てはまっているのではないかと思いこの質問をしました。 なぜそう思うかというと ・なにかとパチンコ・スロットに行きたい(行こう)としつこくいってくる(メールしてくる) ・手持ちのお金・持ってきたお金を勝っていてもすべて無くなるまで続ける ・無くなっても自分の思う勝ち方ができなかったときは借りてまでしようとする ・わずか一週間でバイトで出た給料を使い込む ・パチンコでお金がなくなったのに貸して・おごってといってパチンコにいきたがる ・ボクのお金を当たり前のように自分のものみたいにいってくる もはや普通の人からみても依存症レベルだと思います。。。 前に「そんなにしたいなら家庭用実機買ったら?」といったのですが 「金にならないからだめ」といって聞きませんでした・・・・ おそらくその友人に「パチンコ依存症」といっても聞かないと思われます。 どうしたらいいでしょうか・・・・ 正直見ててこわいです。今はまだ自分がいるのである程度で終わっている部分があるのですが そのうちお金が無くなるとサラ金に手を出し始めるのではないかと心配でしょうがありません このまえも話をしてて「普通に仕事をしてパチンコできればいいから大学やめようかな」とまで いっていました・・・ その友人にパチンコをある程度まで抑えさせる方法はありませんか?

  • パチンコ依存症を克服されたかた..アドバイスください・・

    私は普通のOLです。 ただ、人よりも人間不信度合いが強くどうしても自分を保てないときには 心療内科のお薬に頼っています。 ある恋愛をしてから 自分がひどく情緒不安定になりました。原因は 相手の裏切りでした。そのときに パチンコというストレス発散を覚えました。 私はタバコも吸えないので本来あんなに煙たいところにいきたくなかったし お金のムダ遣いをするギャンブラーたちを それまで白い目でみてきました。 でも自分自身がそういう発散方法を覚えてからはお給料前ならキャッシング してまで パチンコ屋にふらふらと入っていって無言で台の前に座っているのが なんだかいやだと思う余計なことを考えなくて(パチンコに集中していればいいので)いいと思い、ある意味気楽だと思ってました。 昨年まで少しそういったこともおちついていたのですが 今年初め 付き合った人間が人を傷つけたり裏切ったりしても自分さえ幸せなら それでいい というような人でまた情緒不安になり そいつを殺してやりたいとさえ毎日思っては、そんなことをして犯罪者になりたくない と思い、ひとまず違うところに気をそらすにはと ほとんど毎日会社の帰りにパチンコへいってしまい お給料のほとんどを使ってしまいました。 そんなにバカな自分に毎日自己嫌悪なのですが 次の日になると 「こんなに世の中信用できない人間ばかりなら ギャンブルでお金でも ぱーっと当てられたら そんなやつら バカみたいっていって その当てたお金で色々やるんだ」とか…浅はかなんですが考えてしまい いってしまいます。 その、年始にまたパチンコ熱に火がついてから 3ヶ月間ほぼ毎日言ってしまっていて そんな自分が大嫌いなのに どうしても変えることができません。 気持次第というのはわかっています。 ただ、具体的に克服された方のアドバイスを頂けたらと 思います

  • パチンコ依存症はどの程度で

    50代の母のことなんですが。 週に5日パチンコに行きます、1日に8~9時間は パチンコ屋にいます。 午前10時頃に行き、夜7時過ぎに帰ってきます。 一昨日は夜7時頃に母から「出てるから、冷蔵庫とかの 中の適当に食べてて」と電話が来ました。 夕食を作ることもありますが、ほとんどは スーパーで買った総菜をお皿に並べるだけです。 料理も何も取り柄がないのですが、昔は掃除好きで 毎日掃除してましたが、パチンコしてからは 週に1回しか掃除しなくなりました 1日の大半はパチンコ屋にいるせいか、たばこの 吹いすぎで肺気腫になってます 借金してまではやりません。負けることは少なく 勝ってるようなのですが・・・ 父は公務員です、母の行動には呆れて今は何も 言いません。 パチンコ依存症というのは、どの程度の人の事を 言うのでしょうか? うちの母はパチンコ依存症でしょうか? うちの母みたいな感じだとパチンコ辞めることは できないですよね?

  • 父のパチンコ依存症について。(長文です)

    父のパチンコ依存症について。(長文です) 私の父はパチンコ依存症です。 1週間に少ない時は1~2回、多い時は4~5回パチンコをやっています。(主に仕事帰り) 土日はどこかに出かける用事がなければ近くのパチンコ屋さんで夜遅くまでパチンコをしています。 最近ぎっくり腰になってしまったのですが、症状が軽くなるとまたパチンコ屋に行ってしまいます。 体を壊してまでもパチンコに没頭してしまうというのは依存症ですよね。 私の母はパチンコをしている父やタバコの匂いを巻いてくる父が大嫌いの様で、家の中でも父とはあまり会話はしません。 昔は父が母のお金を借りてまでしてパチンコをやっていた様です。 二人とも「離婚しよう」と考えていたこともあるのですが、今のところ別居や離婚はしていません。 父は以前「家に帰ってもつまらない。楽しくない。」と言っていました。 きっと家に居ても孤独で寂しいと感じてしまうのだろうと思います。 私は父のことが大好きです。趣味が似ているところもあり、出かける機会があれば二人で出かけます。 父が仕事から早く帰ってきた時は嬉しいです。父がパチンコをして帰りが遅くなった時は悲しいです。 私は父がいないと寂しく感じます。 できればパチンコ依存症を治して新しい楽しみを見つけてほしいのですが、実行に移すのはとても難しいと思います。 同じパチンコ依存症(ギャンブル依存症)の方が集まる集会もあるみたいで、こういった機会を利用して少しでもパチンコから離れてほしいと思うのですが、中々言い出せません。 多額の借金までしてしまったらどうするのだろうと不安になります。 父はもうすぐ定年なのですが、定年後はパチンコ漬けの日々なのかなと思うと悲しくってたまりません。 「これは趣味なんだ」と自分自身に思い込ませていましたが、父をなんとかして少しでもパチンコから離したいです。 娘として何か出来ることがあればいいなと思い、こちらで質問させていただきました。 何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 長々と失礼致しました。