OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明治屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218527
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (47/85)

京都の三条の明治屋の開店時間知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pika-pika さん、こんにちは~☆♪

営業時間は、AM 10:00 ~ PM 8:00 です。
定休日 なし (正月の三日のみ)

「京都三条ストアー」
住所 京都市中京区三条通河原町東入中島町78番地
電話番号 075(221)7661


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
pika-pika

お礼率 55% (47/85)

ありがとうございましたぁ
投稿日時 - 2002-02-16 17:55:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

たしか8時までだったと思います。
たしか8時までだったと思います。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

たしか11時からだったと思いますが。
たしか11時からだったと思いますが。