明治神宮へ行くなら一人でも大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • 明治神宮への一人旅でも安心して訪れることができます。
  • 明治神宮は自然に囲まれた場所であり、心を癒すパワースポットとして知られています。
  • 明治神宮へのアクセスは便利で、交通手段も豊富なため、気軽に訪れることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

明治神宮について

近々明治神宮へ行ってみたいと思っています。 最近心が病んでいて自然があるところへ行きたいと思っていて、たくさん時間が取れないので近いところで。と知り合いに相談したところ明治神宮を教えていただきました。 それで行こうと思うのですが、一緒に行く相手がいなくて一人で行こうかなと思うのですが、一人で行っても大丈夫なのか心配です…。また大丈夫ならば一人で行ったことある方いましたら、どのようなルートで行ったか教えて欲しいです! よろしくお願い致します。

noname#198015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193794
noname#193794
回答No.2

1人で全然問題ないと思います。 賑やかに行く場所ではないと思いますし。 私はJR原宿駅から散策するという感じで、 そこそこの距離を歩きました。 都心にある深い森を存分味わってきてくださいね。 きっと心にもいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 都心にある森、味わってきたいと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 散策や散歩の方も多いと思いますので おひとりでも大丈夫だと思います 私は一人では行ったことはないですが http://www.meijijingu.or.jp/access/ アクセスどうぞ

質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました(^^)