• ベストアンサー

キノの旅

「キノの旅」のアニメがあるって聞いたんですけど、もう終わりましたか? あとビデオはでているのでしょうか? でているなら「TUTAYA」においてありますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uduki4
回答No.4

どうもおひさしぶりです。 劇場版ですが、私の近くの「ツタヤ」にはありました。 劇場版は2つあります。 両方とも単館上映というものです。 あと、No.3の方がいっているとおりさらに、書店においてあるものもありますので、しかも初回限定版だったり・・・。 とにかくがんばってください。 では失礼します。

その他の回答 (3)

• wafumofu
回答No.3

劇場版ですが、通常のDVDソフトとしては発売されてません。 キノの旅 -the Beautiful World- 旅人の話 -You- [DVD付き限定版]のDVD内に収録されてるので、おそらくツタヤでは見つからないでしょう。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840228973/250-5742157-6633836 http://www.mediaworks.co.jp/d_original/kino/index.php

• hiroko771
回答No.2
  • poran
回答No.1

アニメの放送は終わりましたけど、DVD出てますし「TSUTAYA」に普通に置いてあるんでレンタルできますよ~。確か6巻か7巻かそれぐらいだった気がします…。曖昧ですけど; 劇場版もあるんでそちらも試してみてはどうですか^^?

kerorokero
質問者

お礼

ありがとうございますw さっそくさがしますね。 劇場版あるんですか?!それも絶対探します! ありがとうございました。