• ベストアンサー

キノの旅について

キノの旅が映画化と聞いたのですが・・・。 どの地方でも上映されるでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11054
noname#11054
回答No.3

ANo.1 の回答通り単館上映です。 多分知ってると思いますが新作ではなく イベントで上映されたアニメの完全版であり この映画は3月に限定版DVD付きビジュアルノベル で発売されます。 映画の前売り券はこちら (私も見に行く予定です(^^) http://www.chara-ani.com/list.asp?mode=t&tiid=100000132&catid=012100000&p=2 ビジュアルノベルはこちらをどうぞ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840228973/qid=1105884238/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5475666-0603448

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

http://www.bondsystems.jp/w/blog/archives/000117.html ↑ここに書いてありますよ。 来春予定だそうです。 公式HPにはまだ発表されていないようです。 キノの旅は2年前に放送されたWOWOWでのアニメは見ました。 かなり楽しい作品でしたよね。

回答No.1

残念ながら、 「ユネイテッド・シネマとしまえん」での、 単館上映らしいです。        

参考URL:
http://www.kinonotabi.com/ani_jyo.html

関連するQ&A

  • キノの旅について・・・。

    私は「キノの旅」の一巻を読んだのですが、 途中でキノが死んじゃって、女の子が「キノ」になったじゃないですか? あの後の話って女の子の方の「キノ」なんですかね?

  • キノの旅

    「キノの旅」のアニメがあるって聞いたんですけど、もう終わりましたか? あとビデオはでているのでしょうか? でているなら「TUTAYA」においてありますか? お願いします!

  • キノの旅

    この前初めてアニメでキノの旅を途中からみました。最後のほうだったらしく、キノがトラックの荷台をのぞくと女の子の影が出てきて、さらに骨が出てくるという内容だったと思うのですが、初めから見ていないのでなぜああいう展開になったかさっぱりです。どなたか教えていただけますか?

  • キノの旅のビジュアルノベル

    キノの旅のビジュアルノベル「キノの旅-the Beautiful World- -記憶の国 Their Memories-」というのが発売されましたよね?(結構前にですけど)キノの旅は大好きで、できれば欲しかったのですが、値段が1800円と結構高めでした。買った方の感想を聞きたいと思って質問しました。知っている方、ぜひ教えてください。 あと、キノの旅が好きな人、良ければ好きな本も教えてください。お願いします。

  • 『キノの旅』のキノの本名

    ラノベ”キノの旅”を途中まで読んだのですが、キノの本名が分からなくて・・すっごく気になります>< 今出てる本を最後まで読んでいて、もう名前を知ってる人、もしくはそれに関するなにか新しい情報でもいいので。。教えてください! ネタバレ全然OKです。 ちなみにネットで少し調べたところ『さくら』というのが有力な説のようです。本当かどうかはわかりませんが・・

  • 小説『キノの旅』

    キノの旅は根本的にどんな話なんでしょうか? 喋るバイクとキノの旅の話だということは知っていますが、 結局なにを書いてあるのか分かりません。 旅先での人との出会いとかそういうものでしょうか? 戦闘シーンとかあるのでしょうか? あまりネタバレ無しの方向で、概要程度でお願いします。

  • 男子が、「キノの旅」をよむのは、どう思いますか?

    男子(自分)が、通学途中の電車の中で「キノの旅」をよむのは、どう思いますか?

  • 「キノの旅」を読んだ方にお聞きします

    キノの旅を読んで、思ったこと、感じたことなんでもいいのでおしえてくれませんか? (ストーリーのネタバレはご遠慮願います) ファンタジー小説が好きで、ある人から「キノの旅」を勧められ、2巻まで読みました いろいろと複線も気になりますし、キノとエルメスも好きなので続きを読みたいのですが、、3巻~の正直購入を躊躇しています 理由は、出てくる人(主に大人)が自分達よければすべてよし!というか、人間の嫌な部分を見せ付けられている話が多いからです なので、続きは読みたくて仕方ないのですが、読むたびにテンションというか自分の心が沈んでいきます。。。私はメンタル面が弱いもので1度沈むと、浮上するのに時間がかかるのです。。 みなさまが、「読んでよかった!」と思える意見が多かったら続きを買おうと思います よろしくお願いいたします

  • キノの旅の登場人物の性別について

    今、キノの旅という小説をよく読んでいるのですが、キノの旅の登場人物 ※キノ、エルメス の性別って♂♀どっちなんですか? キノは女の子みたいだけど、自分の事をボクと言っているし・・・ エルメスもしゃべり方が女の子っぽいんで、気になってます。ヒマな方、よければお答えお願いします。

  • キノ

    アニメの『キノの旅』でキノの声をやってる前田愛って、あの前田愛ちゃんですか? アイドル(女優?)の。

専門家に質問してみよう