kiyona3のプロフィール

@kiyona3 kiyona3
ありがとう数80
質問数41
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2004/10/21
  • 眼鏡について

    視力は悪くないんですが、お洒落でかっこいい眼鏡をかけたいんですが、今どんな眼鏡がはやっているんでしょうか?教えて下さい。

  • Pコートの中に着るもの

    高2の女です 明日出かける事になったんですが、 その時にPコートを着ていこうかと思ってます 色はベージュで、中に水玉模様があります 丈はお尻が隠れる程度です ジーパン+スニーカーにしたいんですが、 このままだとカジュアルすぎです Pコートの中にどんなものを着ればいいでしょうか? 色もお願いします ネックレス・ペンダントや鞄はどんなものがいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 合いそうなアニメ作品

    アニメならレンタル、本ならば読みたいと思い質問します。 参考程度に ・はまりもの 新世紀エヴァンゲリオン ・ちょい飽き程度~飽き程度 NARUTO、HUNTER×HUNTER、ミルモでポン!、ワンピース、鋼の錬金術師、ドラゴンボール、 ・完全に飽き(つまらなかったもの) ガンダム系 全体的には子どもが主人公!?って感じが、好きになることが多い気もします。 こんな私に合い(はまり)そうな作品は何かありましたらお願いします。

  • おたくと一般人の境界線

    ログをみてみると似たような質問がすでにありましたが自分と当てはまらず、すでに締め切り済みなので新たに書かせていただきます 僕は自分を一般人だとは思いませんが、かといって「おたく」だと胸を張っていえるほどすごい人間だとは思いません。そこで質問なのですが以下の条件に当てはまるの人間はおたくなのでしょうか? ・ほぼ毎日インターネット閲覧 (内容はニュース、パロディ系ネタサイト、ゲームのオフィシャルサイトや攻略) ・TVゲームが好きで時間さえあれば3時間は軽く突破 ・買うのは月一本あるかないか ・18禁ゲーム経験有り (すべて中古購入のため特典関連は未所有) ・2chは見ない ・オンラインゲームは殆どしない ・漫画は400冊以上 ・小説は赤川次郎氏作以外はほとんどゲーム小説やスニーカー文庫 ・CDは邦楽とアニソン&サントラが半々 ・同人ショップに入れない ・げんしけんが面白い ・コスプレはしない ・イベントには行かない ・過去2度、萌えの自覚症状 ・アニメは週1回、録画はしない ・ドラマは2クールに一つ観る程度 ・レンタルビデオはほとんど行かず、行ったときは8割がたアニメを借りる ・映画はアニメ・邦画問わず観ない ・ドラマCDなどの特典ポスターは丸めたまま押入れに放置 ・カラオケでは邦楽:アニソンが8:3 ・ガンガン購読(主に鋼の錬金術師、マテリアルパズル、ハレグゥ) ・アンソロジー関連はギャグ系のみを時々読む こんな僕はおたくなのでしょうか?忌憚のないご意見をお待ちしています

  • おたくと一般人の境界線

    ログをみてみると似たような質問がすでにありましたが自分と当てはまらず、すでに締め切り済みなので新たに書かせていただきます 僕は自分を一般人だとは思いませんが、かといって「おたく」だと胸を張っていえるほどすごい人間だとは思いません。そこで質問なのですが以下の条件に当てはまるの人間はおたくなのでしょうか? ・ほぼ毎日インターネット閲覧 (内容はニュース、パロディ系ネタサイト、ゲームのオフィシャルサイトや攻略) ・TVゲームが好きで時間さえあれば3時間は軽く突破 ・買うのは月一本あるかないか ・18禁ゲーム経験有り (すべて中古購入のため特典関連は未所有) ・2chは見ない ・オンラインゲームは殆どしない ・漫画は400冊以上 ・小説は赤川次郎氏作以外はほとんどゲーム小説やスニーカー文庫 ・CDは邦楽とアニソン&サントラが半々 ・同人ショップに入れない ・げんしけんが面白い ・コスプレはしない ・イベントには行かない ・過去2度、萌えの自覚症状 ・アニメは週1回、録画はしない ・ドラマは2クールに一つ観る程度 ・レンタルビデオはほとんど行かず、行ったときは8割がたアニメを借りる ・映画はアニメ・邦画問わず観ない ・ドラマCDなどの特典ポスターは丸めたまま押入れに放置 ・カラオケでは邦楽:アニソンが8:3 ・ガンガン購読(主に鋼の錬金術師、マテリアルパズル、ハレグゥ) ・アンソロジー関連はギャグ系のみを時々読む こんな僕はおたくなのでしょうか?忌憚のないご意見をお待ちしています