• ベストアンサー

おたくと一般人の境界線

kiyona3の回答

• kiyona3
回答No.18

No.17の新高校生の女です。 FOLWは「GO!!!」でNARUTOで昔OPでした。 大塚愛は「黒毛和牛上塩タン焼680円」でブラックジャックの今のEDです。 NARUTOは結構歌手に詳しい人なら知ってるカモです。 私の場合詳しくないんですが…歌手に詳しい人はガガガSPとかサンボマスターとか…知ってました。 HIGH and MIGHTY COLOR - PRIDE(SEED) SOUL'd OUT - To All Tha Dreamers(ジャぱん) HOME MADE 家族 - サンキュー!!(ブリーチ) ORANGE RANGE - *~アスタリスク~(ブリーチ) その他、ブラックジャックのOPも有名だと思います。 なにげに有名な(知ってる)歌手多いですよね!? っと言っても、アニメを通して知った歌手が多いです…。。 あと、アニメイトのカードはお得です☆ しかし…最近全然行ってなくて…久しぶりに行ったら道がわからなくなってしまいました…工事してたり…で…。 関係ない回答ですいませんでした。

Extra08
質問者

お礼

>なにげに有名な(知ってる)歌手多いですよね!? っと言っても、アニメを通して知った歌手が多いです…。。 最近のアニソンは邦楽歌手が多いらしいですね むしろ最近は「いかにも」な曲のほうが少ないとか・・・まぁぶっちゃけどっちでもいいんですがw ただ某歌番組のランキングを観るときは「いかにも」な曲が上位に入っていたほうが笑えるから面白いんですがね、ネタとしてw カードといえば高校時代、3年かけてやっとポイント最高値まで貯めたのに交換前日になくしたことがありました・・・あれは凹みましたねぇw