• ベストアンサー

眼鏡について

kiyona3の回答

• kiyona3
回答No.1

年齢とか性別によりますが…若い人で女性とかなら、いわゆる「黒縁メガネ」(多分)のカラーバージョンですかね!?フレームが太いやつです!!! 透明感のある赤とかピンクはよくかけてる人みますよね!!!あとゎ、水色とかオレンジとか…。黒とか、茶色とか…。 ラインストーンが入ってるのとかもあります!!! あとこれは雑誌で見ました。 私は視力悪いんでメガネなんですが…今度はそうゆうのがいいと思ってます!!! 今私は高1で女ですが…細いフレームでピンクです。上だけフレームがついてるやつです。 上も下フレームがないのもありますよ!あれもかわいいですね!☆ 男性なら…黒縁かな…!? でも逆におたくっぽくなる人いますよね。。 髪型をかっこよくしてみてください☆ いろいろ雑誌みたり、日々メガネをかけてる人をチェックしてみてはどうでしょう!?