• ベストアンサー

キノの旅

この前初めてアニメでキノの旅を途中からみました。最後のほうだったらしく、キノがトラックの荷台をのぞくと女の子の影が出てきて、さらに骨が出てくるという内容だったと思うのですが、初めから見ていないのでなぜああいう展開になったかさっぱりです。どなたか教えていただけますか?

noname#168924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10971
noname#10971
回答No.1

ネタバレ & 残酷な話です。気をつけて… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 大雪に巻き込まれて立ち往生していた 3 人の男が、女の子を食べてしまったんです。そして、その女の子は奴隷しての「商品」でした。男たちは、女の子を売りにいく途中、大雪に遭ったんです。 ひどい話です。

質問者

お礼

なるほどね・・・。キノの旅ってほのぼの系かなあって勝手に思ってたんでちょっとショックです。キノが助けた男たちを不本意ながら撃ってしまって、その後荷台をのぞいたら骨が・・・。そういう展開だったんですね。ありがとうございました。