poranのプロフィール

@poran poran
ありがとう数131
質問数15
回答数94
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
33%
お礼率
97%

  • 登録日2005/05/13
  • オススメのBL物を教えていただけませんか。

    私はBL暦5年ですが、最近何か新しい作品を読みたくて困っています。 ある程度騒がれているものは読んだと思うのですが・・・。 最近は、漫画では冬水社の『氷の魔物の物語』、『G.DEFEND』、ビーボーイコミックスの『春を抱いていた』を読みました。 小説は主に森本あきさんが好きです。 傾向としては、くっつく過程よりも、くっついた後の幸せな話を好みます。 どなたかオススメを教えていただけると嬉しいです。 気長に回答をお待ちしております。

  • キノの旅

    「キノの旅」のアニメがあるって聞いたんですけど、もう終わりましたか? あとビデオはでているのでしょうか? でているなら「TUTAYA」においてありますか? お願いします!

  • 純情シリーズの中で

    純情シリーズで、ロマンチカ、エゴイスト、テロリストがありますが、一番人気なのはどれですか?? エゴイストが一番人気が低いように見えるのですが・・・。(私はエゴイストが好きです) また、純愛エゴイストの2巻が8月1日に発売する、というのを聞いたのですが、本当ですか??

  • 大学生で声優を目指すには、どうしたらいいでしょうか?

    初めての質問なので、何か不備がありましたら申し訳ありません。 私は今、声優とは全く無縁の学科に通う女子大生です。 保育を学ぶ学科にいるのですが、声優の道をどうしてもあきらめきれず、大学三年生になった今、もう一度この道を進もうと決意したものの、どのようにしてその分野を学んでいくか、とても悩んでいます。 どうせやるなら、本気で学びたいという気持ちが強く、上京も考えております。 ですが、私は地方住まいなので、今直ぐ上京というわけにはいきません。 ですから、四年生に進級したら、地元の専門学校にダブルスクールをして、卒業と共に東京校に転校するという形も考えておりました。 しかし、専門学校に入っていいものか、そこから迷ってしまうのです。 専門学校の説明会では、「始めるなら出来るだけ若い方がいいし、オーディションをうける際、大学在学中にダブルスクールした、という経歴はよく目に留まっていい」「インターンシップ制度があるから、うちはプロダクションに強いからチャンスがある」などの助言をされました。 ですが、本当にそれを鵜呑みにして良いものなのでしょうか…。授業料だってバカになりません。 やはり卒業を待って、養成所に入るべきなのでしょうか。 また、私は全くのど素人なので、しっかりと教えてくれる養成所に入りたいとも考えております。 自分で学費をまかない、若いうちに出来るだけ、全力で挑戦していきたいと思って選んだ道です。 地元の専門学校に進み、転校するべきなのか、それとも、どこか良い養成所に入るべきなのか… 本当に悩んでいます。 長々と質問してしまって申し訳ありません。 ここまで読んで下さって、ありがとうございました。 何か良い助言を頂ければ幸いです。どうか、お願い致します。

  • こんなBL探してます

    いつもお世話になっています。 中々じぶんにあったBL本が見つからないので回答よろしくお願いします。 自分でもいまいち自分の好みがわからないのですが。。。 ■攻めが受けに異常なまでに依存・愛玩・歪んだ感じの愛 ■痛く、切ない要素。受けに痛い過去が有る(痛いの意味はおまかせします笑 ■小野塚カホリさん・明治カナ子さん風の絵調の漫画家さん(ほんわりした感じ?? どれか一つでも当てはまる作品があれば教えてください。 漫画でも小説でもかまいませんのでよろしくお願いします。