• ベストアンサー

壁に飾る布張りのボードの名称は?

TVや雑誌などで印象的な布を張ったボードが 壁に飾られているのを時々見ますが 何という名称なのですか? またそういった壁を飾るインテリア雑貨が豊富な NET SHOPをご存じですか? 好みのテイストはシンプル、モダン、北欧、(シンプルな)アジアンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruremi
回答No.2

私も以前購入した事があるんですが ヤフーオークションでファブリックパネルと検索してみてください

1000megu
質問者

お礼

見て来ました!! すごくたくさんありますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• prena1974
回答No.1

ウォールパネルとかファブリックパネルと呼ばれているものでしょうか? 私は利用したことはないのですが、 下記サイトのショップ辺りが豊富ではないかと思います。 北欧デザインですとboras社のファブリックが有名ですので 検索してみれば、まだ他にも出てくると思います。

参考URL:
http://www.fsmy.jp/panel-bo/panel-bo-list.html
1000megu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が探していたものは正にこれでした!