• 締切済み

壁などに飾る切り絵のつながったようなインテリア雑貨知りませんか

最近、壁などに飾る切り絵のつながったようなインテリア雑貨を見かけました。以前にも、通販雑誌にそのデザイーナーと作品が出ていたのをみました。 購入したいなと思った時にはすでに遅く、名前や作品名が分からず、探すのに悪戦苦闘しています。 誰か知っている方がいたら教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

  • o23
  • ベストアンサー率36% (64/175)
回答No.2

もう少しどんな絵だったとかの情報があるとよいかも。 Tord Boontje(トード・ボーンチェ)のPUDDLES(パドルス)とか違うかな?

参考URL:
http://www.lbl.jp/catalog/others/ot-0046/ot-0046.html
taekichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 参考URLのページからTord Boontje(トード・ボーンチェ)の 作品一覧を見てみたらありました!!! すっごくうれしい!!! キャー\(^O^)/やっと見つかった!って感じです。 こんなあいまいな質問に答えていただき 本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • februarys
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

もしかしてちがうものかも知れないのですが、 質問内容を読んで真っ先にこれが浮かびました。 私も気になるのでもうちょっと探してみます。 ご参考までに。。。 http://webdb.scope.ne.jp/domestic/vynil/potato/ http://webdb.scope.ne.jp/domestic/vynil/

参考URL:
http://webdb.scope.ne.jp/domestic/vynil/potato/,http://webdb.scope.ne.jp/domestic/vynil/
taekichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 参考URLもつけてくださって、感謝してます(^-^) しかし、参考URLのものは残念ながら違いました・・・(m_m) でもこれはこれでかわいいので、教えていただけて感謝感謝です。 探していたものは、Tord Boontje(トード・ボーンチェ) http://www.lbl.jp/catalog/brand-top/tord-top-1.html だということがわかり、 すっきり解決しました(*^^)v ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安くてかわいいインテリア雑貨教えて!!

    安くてかわいいインテリア雑貨教えて!! 今度新築が完成するのですが、お部屋のインテリア家具や雑貨の購入を考えています。 私の部屋ですが壁、天井、ドアは全て白。窓枠は木目です。 お洒落なアンティーク調の家具、雑貨を探しています。 インテリアの本など買って探してはいますが、お店は都内ばかりだし、どれも高いです… 地方住まいで、都内へはあまり行けませんのでできればネットで購入できて、アンティークだと高いので、アンティーク調のインテリアが希望です。 アンティーク家具は茶系が多いかと思いますが、イメージは白やゴールド系をメインに考えています。 もちろん茶系も全然大丈夫です。 参考になるお部屋のサイトや雑貨など購入できるサイトなど、たくさんのご意見お待ちしています。

  • 花の切り絵の作りかたを教えて下さい

    初めまして。 私は学校の部活動で放送部をしていて、季節ごとにポスターを描いています。 最近ある雑誌で、とても素敵な切り絵をみました。 そこで、簡単なものなら自分にもできるのでは?やってみたいと思い、ポスターの絵の背景に使えたらオシャレだなと思うので、切り絵の作りかたのサイトを探しています。 自分でも探しては見たのですが、とても素敵な作品を紹介されているサイト様はいくつもあっても、「つくり方」となると、あまり無くて・・・ 探しているサイト ・花や雪の結晶などの切り絵について描いてある ・簡単にでいいので、作りかたを紹介している こんなサイトを知っていたら、ぜひ教えて下さい! 植物などの切り絵の作りかたを紹介しているサイトなら、作り方が説明していなくてもいいです・・・ とくに菊の花の作りかたや作品がみつければいいのですが・・・・どなたか知っている方、情報お願いします! (そのほかに、菊の花の作り方を知っている方がいたら、教えてくださるととても助かります)

  • 世界的な芸術祭?の賞をとった切り絵作家さんの名前

    あやふやな記憶なのですが、つい最近テレビで世界的な芸術賞をとった切り絵?作家さんが紹介されていました。 20代~30代の女性でパリ在住の方だったと思います。 紙をハサミだけ用いて装飾文字のようなとてもすばらしい作品が紹介されていました。作品だけははっきりと思い出せるのですが、どうしてもお名前を思い出す事ができません。 番組名も賞の名前も忘れてしまい、切り絵作家さんで検索しても見当たらず、思いつくキーワードで検索してもヒットしません。 こんな情報しかないのですが、わかるかた教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 切り絵が趣味の方

    こんにちは。最近、趣味で切り絵を始めました。 今は本の図案を直接切って作品を作っていますが、いろんな色の紙で 作品を作りたいし、別々の図を組み合わせて作品を作りたいです。 そこで、スキャナーで図案を取り込んで、お絵かきアプリ?のような ものを使って自分の思うような図案を作りたいです。 私は絵が描けないので、すでにある図案を切れれば満足です。 ですが、家にはスキャナーもお絵かきアプリもありません。 新しく購入するか悩んでいます。 スマホのスキャナーアプリを使えば、購入の必要はないかもしれま せんが、うまく撮影するのが難しいです。 パソコンに元から入っていたお絵かきアプリ?を使っていますが、 きれいな図案になりません。 切り絵を趣味でやっている方は、オリジナルの図案を作るときどの ような方法をとっていますか。 ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな”収納雑貨”(?)さがしています。

    もうすぐ一人暮らしを始めるので、部屋のインテリアの計画を立ててるのですが、 収納雑貨(というのでしょうか?)をさがしているのですが、この名前がわかりません。雑貨といっても、ただの四角い木(プラスチックもあるかも・・)の箱(?)のようなもので、色や大きさはさまざまですが、大体20cm×20cm×20cmくらい。使い方としては、例えばその木箱を10個買って、横にして並べ、下から4個並べ、その上に3個並べ、その上に2個並べ、その上に1個置いて、丁度ピラミッドのように壁に並べて、フィギアや、小物をいれる・・・といったような物です。名前も分かりませんし(ホントただの箱)いろんな雑貨屋さんをまわったのですがありません。「もしかしてこんなの~?」とお分かりになりましたら、教えてくださいませm(__)m

  • インテリア、生活雑貨のお店

    はじめまして☆ 20代女性で、近々彼と都内で2人暮らしをする予定です。 家電製品など大きいものは既に揃っているのですが、 インテリア・生活雑貨を心機一転買い揃えたいと思っています。 他の方々の質問回答でもいくつか素敵なお店を拝見したのですが、 私には高くて手が出せないような値段が多かったので(涙)、 都内近郊で布団カバーやラグマット、食器類などを比較的安価で買えるお店を教えていただきたいです☆ オンラインショップや通販もいいのですが、実際に見て購入したいので 実際に行けるお店で教えていただけますと嬉しいです。 お金もないので高級感などは特に求めません。 シンプルだったりあたたかい感じだったりキュートな感じだったり、どんなジャンルでも構いませんので「比較的安価」をキーワードに教えていただけると嬉しいです。 (カタログ通販ニッセンくらいの値段だととても嬉しいのですが少ないですよね^^;) 長々と失礼致しました。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 壁に飾る布張りのボードの名称は?

    TVや雑誌などで印象的な布を張ったボードが 壁に飾られているのを時々見ますが 何という名称なのですか? またそういった壁を飾るインテリア雑貨が豊富な NET SHOPをご存じですか? 好みのテイストはシンプル、モダン、北欧、(シンプルな)アジアンです。

  • インテリア関係のお勧めサイトはありますか?

    皆さんのインテリア関係(雑貨、家具、DIY、ガーデニング等)のお勧めサイトはありますか? 出来れば商品の通販もやってるサイトが良いのですが、やってなくて見てるだけで楽しいサイトでも全然OKです。 個人的にやってるところでも、有名インテリア店などのところでも何でも可です。 教えてください。宜しくお願いします。 (もし商品購入するような事になっても、自己責任でしますから大丈夫ですよー。)

  • インテリア雑誌に載っていた灰皿を探しています。

    雑誌の名前は忘れましたが部屋などを紹介するインテリア雑誌でロンブーのあつしの部屋にあった灰皿です。その他にもたまに雑誌で見かけることがあります。特徴はふた付きなのですが上下はありません。真ん中からぱかりとわれます。継ぎ目はギザギザしてます。色は何色かあるらしいです。プラスチック製です。商品名やブランド名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 手芸「雑貨」(作品)が買えるお店(東京都)

    都内で手芸雑貨を置いているお店をご存じないでしょうか? 探しているのは手芸用品(材料)ではなく、完成品(作品)です。 検索すると手芸用品を扱っているお店は出てくるのですが、 出来上がった作品を扱っているお店は少なく、インターネットショップや地方のお店ばかりでした。 予算は3000円以内の手軽なもので、パッチワークや刺繍を施したちょっとした小物(バッグやキッチン、インテリア雑貨)を買いたいです。 手芸用品のお店の中に数点作品が飾ってあるところもあるかと思いますが、できれば完成品をメインに扱っているお店を知りたいです。 ネットや通販でなく実際に店舗を構えているところ、特に新宿周辺で探しています。

専門家に質問してみよう