• ベストアンサー

「COACH」の問い合わせ先

コーチのHP(日本語)を探ししているのですが、見つかりません。 HPではなくても、カスタマーサービスの電話番号でもよいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

• kgih
  • お礼率91% (33/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • now77
回答No.4

#1です。 なるほど・・・。 ■コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 03-4335-1718 問い合わせなどはこちらでされているようなので、 お電話されてみてはいかがでしょうか。 コーチカスタマーサービスジャパンで検索してみて下さいね。

参考URL:
http://brand.tank.jp/shop.html
kgih
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 ビンゴ!です。 早速電話してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

販売店はありますが、直営店は銀座以外にありませんので、コーチに苦情を言っても話が通りませんよ(^^;無駄だということです。  販売店への苦情は販売店にしてください

kgih
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問で言葉足らずの部分があったのですが、(あまり詳しく書くと削除になるかなと思って)購入したコーチ製品の品質に関する件だったものですから、是非とも販売店ではなく、「コーチ」に見解をお聞きしたかったのです。 説明不足ですみません。

• gotaro-m
回答No.2

国内正規販売店舗一覧が下記に載っています。

参考URL:
http://www.coachfan.com/coachjapanofficialstores.html
kgih
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このリストの載っているショップで購入した商品の取扱いについて、???なところがあったものですから、「コーチ」としてのご意見を伺いしたく、ショップではなく、本部的は部署のカスタマがあればと思ったのですが・・・。

• now77
回答No.1

こんにちわ。 こちらでいかがでしょうか。 【店舗概要】 名称:コーチ銀座 住所:104-0061 東京都中央区銀座5-4-3 電話:03-5537-5145 営業時間:11時~20時(日・祝―19時) 定休日:12月31日、1月1日~3日 店舗面積:152坪

参考URL:
http://www.shopbiz.jp/contents/news_JS/44_027.phtml
kgih
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 銀座のショップはヒットするのですが、あるショップの対応がいまひとつなので、コーチのカスタマがあったら、お話を伺いたいとおもったものですから・・・。