• ベストアンサー

COACHの財布

こんばんは。 COACHの財布で種類はシグネチャのデニム(?)。 色は水色の財布の名前が知りたいのですが。 どなたかご存じないでしょうか? COACHの公式サイト(日本語)をご教授いただけるだけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

こういうのでしょうか・・・? http://store.yahoo.co.jp/ddc/wcoah6025brgy.html 「COACHシグネチャー二つ折り財布」の名前で表記しているサイトもありました。参考URLの財布は、「COACHミニシグネチャー二つ折り財布」のようです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/ddc/wcoah6631bl.html
SafeGuard
質問者

お礼

もう日本では手に入らないことが分かりました。 ありがとうございました。

SafeGuard
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 しかしながら両方とも違っていました。 補足です。 かばんでいうと基調はブラウンで(コーチのマーク)で真ん中に上記のかばんのような青いスウェード生地の太いラインが入っているのなんですけど。。。

その他の回答 (1)

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.2

シグネクチャのデニムのものって最近出た分ですよね?たぶん。数種類の財布にデニムのものが出ていると思うので、ちょっと絞り込めません…。 なので、COACHの公式サイト(日本語のものは無いと思います)のアドレスを載せておくので、見てみてください。 それで載っていないならYahooショッピングで探すのも手だと思いますよ。今ならショッピングを一回クリックしたページに『スーパーブランドの財布』の特集(?)がありますから。

参考URL:
http://www.coach.com/index_noflash.asp
SafeGuard
質問者

お礼

もう日本では手に入らないことが分かりました。 ありがとうございました。

SafeGuard
質問者

補足

型番の候補がわかりました。 6679AQのような気がします。 でも、写真を見ていないのでなんともいえないのですが…。 6679AQの写真(画像)が載っているサイトがあれば ご教授願います。m(_ _)m

関連するQ&A

  • コーチの財布を探しています

     2~4年前頃に発売されたコーチの財布を探しています。  色は全体がホワイトで、形は「コーチ ソーホー シグネチャー40094」とほぼ同じ、ロゴの「C」の大きさがこれよりはもっと小さかったように思います。  売っているところだけでなく、型番だけでも教えていただけるとありがたいです。

  • COACHのお財布

    COACHのお財布がほしいなって思ってます。 ともかく手にとらないと色々決められないことは 承知してますがお店が遠く頻繁には足を向けられません。 下調べとして質問しようと思います。 ですので、現在COACHのあくまで二つ折りをお使いの 皆さんにお答えいただきたいです。 1>レザー・シグネチャーどちらのタイプをお使いですか? 差し支えなければシリーズの名前も教えてください。 2>カード入れや小銭入れなどのお財布自体の使い勝手の いいところ、悪いところを教えてください。 3>公式HPでsmallとmidiumがあることを知りました。 英語が不得意で説明が読めません。 サイズ以外にこの二つには何か違いがあるのでしょうか? (小銭入れの有無とか) 4>私は小銭入れを別には持たないので二つ折りというのは 決めています。 その上で、コーチのお財布の中でオススメのシリーズ、 サイズなど理由も含めて教えてください。

  • コーチの財布…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服について質問させていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.html 質問させてもらい、先日も服について質問させてもらいました。 結局服は買わないことにしたのですが、ずっと買おうかと考えてたコインケースをカバンと一緒に留学頑張ったぜ自分的なご褒美として買うことにしました。 それでこのコインケースを見つけました。 そこで質問です。 皆さんはこの財布、どう思いますか? また、色はどちらがいいですか? 私は茶色で考えています。 お札とかを入れてある財布が緑と黒と茶色のチェックなので、同じように落ちついた茶色がいいかなっと思いました。 前者はラルフ・ローレンの折りたたみ財布なんで、イメージがつかなかったら検索してくれるとありがたいです;; 一緒に買うカバンの色と合わせる、というわけではありません。 合わせるときもあるかもしれませんが… 柄もコーチといったらシグネチャーと思ってて、でもカバンはシグネチャーじゃないからコインケースでさりげなく持とうかなっと・・・ シグネチャー財布で有名ですが、財布はラルフですし・・・ まとまっていない質問ですが、どうか回答お願いします(><) 以下のサイトは茶色の方の財布が大きく載ってあります。 http://www.kaboodle.com/ci?catalogitemid=AAAAAWIt-koAAAAAANuoyg

  • 高校生の男ですがCOACHの財布を持ってると変ですか?

    タイトルの通り高校生の男がCOACHのシグネチャーの財布を持ってたら変ですか? COACHと言えば女性というイメージが強くて迷っています。 財布の色は↓のページの画像の通りです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/speciale-shop/coach1638.html# 進学した後に新しいのを買うと使用感がないので今のうちに馴染ませておく予定です。 あと母親の誕生日に財布かキーケースを買おうと思ってるんですが、財布に求める条件はカード入れが沢山あるのと丈夫って部分以外で何か気にしたらイイところはありますか?

  • COACHの財布(メンズ)

    先日、ラスベガスへ行ったのでコーチの財布を買おうと思い、フォーラムショップス内のコーチなどを見ました。 そこで疑問に思った事が2つほどあります。 少し札入れの部分が小さめに感じられる。 これは、アメリカドル紙幣に合わせて作られているとか・・・ そのような事実はあるのでしょうか? もう一つは、傷が多すぎでした。 アウトレットではないのに、、、 かなり多かったです。 まぁ、一枚革で良質なのは分かるけど・・・ 傷が多い事もあるのでしょうか? なので、結局買いませんでした。 今思うと買っておけば良かったかなぁ! 日本で買うと高いですよね!? ついでに、日本にいてこのサイトで買う事は出来るのでしょうか? http://www.coach.com/default.aspx ※質問の順序がめちゃくちゃで申し訳ないです。

  • COACH バッグの色について

    コーチ( COACH) ダッフルバッグ シグネチャー10402の型番の中で 模様の色がBlack/White になっているモデルは日本国内で入手できるでしょうか? コーチのホームページにはこの色のものの記載が見当たりませんでした ので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • コーチのバッグについて教えて下さい!!

    2008年前後に発売していたコーチのバッグを探しています。 斜め掛けにできるタイプの小ぶりのもので、黒いエナメルの素材をしていました。 たぶんマディソン系かと……。 名前が思い出せず、ネットで調べられないので探しだせません。 以前コーチの公式サイトで見たのですが、今はもう載っていないので売っていないものと思われます。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • アメリカに留学中の娘にCOACHの長財布をお土産に買ってきてもらおうと

    アメリカに留学中の娘にCOACHの長財布をお土産に買ってきてもらおうと思っているのですが、お札の大きさが日本と違うのでもしかして折って入れなければならないかもしれないと言われました。どなたかその点についてご存知の方お聞かせください。

  • コーチの財布の本物の見分け方?

    先日ネットでコーチの財布を購入しました。表面に若干の色落ち修復がありましたが、化粧箱とケアカードもついていますという事で訳あり品として海外サイトで購入した本物ということで安く(1万円で)購入したのですが中にmaid in chainaの表記がありましたがこれって間違いなく偽物なんでしょうか? 何か見分け方をご存知のかた教えてください。 質屋持込が一番確実かな・・

  • コーチのサイト COACH

    家族がアメリカに行くので、コーチのバッグを買ってきてもらおうかな、と思っています。 そこで、アメリカのコーチのサイトの検索をしているのですが、どうも見つかりません。 前に見た記憶があるのに…。 日本のサイトでも見つけられれば、そこからアメリカにいけると思ったのですが、どうしても本店(というかコーチそのもの)に行き着けません。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう