• ベストアンサー

COACH バッグの色について

コーチ( COACH) ダッフルバッグ シグネチャー10402の型番の中で 模様の色がBlack/White になっているモデルは日本国内で入手できるでしょうか? コーチのホームページにはこの色のものの記載が見当たりませんでした ので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんにちわ。 10402のブラック&ホワイトは、正式には「BBKWT」です。 COACHのサイトには掲載はありませんが、日本の直営店と 海外の一部の免税店で展開されています。 日本直営店の販売価格は50,400円です。 製造はBBKWT、B4/BR、BKHCN、BKHCA、B4/BKとありますが 10402と10403では微妙に展開色が違うようです。 (私は1ヶ月くらい前に銀座店で購入しましたので、 いま現在あるかどうかは実際にお尋ねになられたほうが いいと思います。)

delmon2
質問者

お礼

mompyさん、 ご丁寧な回答有難うございます。インターネットで調べるとこの型番のものは掲載されてるのですが色の組み合わせが違うものばかりなので何かの限定版なのかとも考えておりました。東京に出かけた折にでも銀座店に寄ってみます。 本当に有難うございました。