• ベストアンサー

コーチのバッグについて☆

最近コーチのバッグが欲しいな~と思っております。 私は女性で年齢は30歳です。 最近どんな服装にでも合う定番バッグみたいなものが欲しいと思い、目をつけたのがコーチです。コーチは以前お土産で小さいポーチ(無地の黒色です)を貰ってから、何となく愛着があったから、というのも理由のひとつです。 シンプルな無地のバッグもかっこいいなーと思うのですが、今いいな~と思っているのはシグネチャーソフトキャリーオール(カーキ)です。(春の新作らしいです) シンプルなデザインなので普段のお出掛けには勿論、通勤にもお弁当等を入れて(荷物は多い方なので小さいバッグは持ちません)ガンガン使いたいと思っているのですが、まだ実物を見た事はありません。 30歳でシグネチャーを持つのは子供っぽいと思いますか?色もカーキですし、私は全然大丈夫だと思うのですが…どうなんでしょう?(笑) また、過去の雑誌(なるべく最近のもの)でもいいのでコーチの特集をしている雑誌がありましたらお教え下さい。確かシュプールか何かで先月位でしょうか、コーチの新作の特集があったように思うのですが立ち読みだったものでよく覚えてないのです…) 色々ご意見お聞かせ下さい♪

noname#6520
noname#6520

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.3

こんばんわ。20代前半女性です。 30歳でCOACH全然いいと思いますよ! 私も働きだしてから、財布・シグネクチャーバックルデミ・春の新作のソーホーツイルスモールトップハンドルのベージュ/ブルーの3つを買いました。 私も童顔なので、シグネクチャーは大人っぽい黒ではなく、可愛いめの茶系をえらんでいます。 ちょっとカーキは実物を見ていないので分かりませんが、結構大人っぽい雰囲気になるんじゃないでしょうか。 あと新作特集ですが、先月号のMORE、今月号のwithには載っています。ちなみにMORE・with載っているものがまったく違います。MOREはソーホーシリーズが多く、withはかご系のが載っていました。今月号のwithの分は先月のMOREの時点ではまだ発売されていなかったと思います。 あともしかしたら先月のRayにも載っていたかも?けどコレは曖昧な上に載っているのはMOREと変わらなかった気がします。 参考URLにCOACHの公式HPを載せておくのでよければ見てください。新作も載ってますよ。withの分はまだかもしれませんが・・・。 長くなってごめんなさい。 いい買い物ができるといいですね☆

参考URL:
http://www.coach.com/index_noflash.asp
noname#6520
質問者

お礼

有難うございます~本屋で立ち読みしてきました!先月号の本については古本屋で見ようと思っているのですが、まだ見つかっていません; 雑誌に載っているのを見るとまた違う印象を受けました。でも可愛いですね~。 コーチのHPも見ました。見ているだけでも楽しいですね♪私の欲しいシグネチャーのソフトキャリーオールは横からの絵しか載っていなかったのですが、マメにチェックしてみようかと思いました。 有難うございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 私は30代も後半ですが・・シグネチャーを購入し使用しています。 えぇ~!!自分でも子供っぽいなんて思わなかったんですが・・。結構普通に使っていますよ。 デザインも素敵だし、いいですよね^^。 一緒に使っちゃいましょうよ♪

noname#6520
質問者

お礼

そうですよね、子供っぽくないですよね!ピンクはさすがに欲しいけど無理かなぁ、とは思っているのですが…(笑) はい、一緒に使いましょう! ご意見有難うございました♪

回答No.1

はじめまして!コーチ可愛いですよね★ 私の意見ですが、シグネチャーを持つことは全く子供っぽいとは思いません。むしろ、大人っぽいと思っているくらいです。私は20代前半です。  私もコーチを購入するか迷っていますが、シグネチャーを持てるようになるまで、最初はいたってシンプルなものにしようかと考えています。  コーチの特集ですが、先月号のMORE<表紙は、仲間ユキエさん>でコーチの新作が付録で付いていました。 そして、先程コンビニで立ち読みした時にも、MOREかWithでもコーチの特集していました!  今人気のバックですよね。私もどれにしようかな~と、迷っています。そうやって悩んでいるのも買い物の醍醐味ですよね★参考になりましたでしょうか…★

noname#6520
質問者

お礼

実は私も今日コンビニで立ち読みしてきたんですが気付きませんでした…また明日行ってみます!先月のMOREは古本屋をあたってみます(笑) ♯2の方のご意見でも全然子供っぽくないとの事ですので、やっぱりシグネチャーにしようかなぁ…。 コーチはシンプルなのもいいな~と思っています。akazabutonさんの様な考え方ってスキです♪ ご意見有難うございました!

関連するQ&A

  • coach(コーチ)の新作バッグについて

    丸の内にコーチのお店がオープンしましたよね。 それに伴い、おそらくピースドストライプの新作バッグの特集などが組まれていたと思うのですが、どの雑誌に載っていたかご存知の方いらっしゃいませんか?なるべく沢山載っている雑誌がいいのですが…。 (現在発売のルーシーに載っているのは見ました☆)

  • COACHのボストンバッグをご存知ですか?

    先日、電車でCOACHのカーキのシグネチャーのボストンバッグを持ってる方を見かけました。 ちょうどLOUIS VUITTONのスピーディ40みたいな感じでした。 COACHのシグネチャーで大きなバッグがほしかったので、WEBなどで探したのですが、どうも見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、型名を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • コーチのバッグのケア

    コーチのシグネチャーのバッグを買ったのですが、色が白ですぐに真っ黒に汚れてしまわないか心配です。 何か、できるだけ汚れないようにしておく方法はないでしょうか? 初めて買ったブランドバッグなの大事に使いたいと思っているのですが。

  • coachのバッグについて

    こんばんは。 コーチのバッグをプレゼントでいただきました。 コーチというブランド自体は好きなのですが、どうもシグネチャーが主張しすぎていて(Cのマークがかなり大きめです) 使う場所を選ぶような気がしてます…。 色はパステル系でとてもきれいなんですが。 http://www.rakuten.co.jp/arcano/982222/979714/982359/ ちなみに↑こんな感じです(型番は違いますが、デザインも似てますしCマークはこれぐらいです。) コーチの斜めがけは好きで、使い勝手も良いしどんな服装にも合うのでよく使用していますが 少し大きめで、ロゴも露骨なトートとなれば、どういう用途で そしてどのような服装で使えばいいのかな、なんて悩みます。 コーチはよく雑誌などに載ってますが、いまいちピンとこないです。 周りではみんな通勤に使ってるみたいです(OLさん多し)。 通勤が一番いいかもしれないけれど、私はOLではなく、電車で1駅の小売店で販売業してるので荷物も少ないし、ブランドバッグを持っていくような職場じゃないし…。 遊びに行く時に使おうとも思うのですが、あそこまでロゴが露骨だとちょっと恥ずかしいです。 こんなバッグ、どうやって使えばいいでしょうか?

  • COACH バッグの色について

    コーチ( COACH) ダッフルバッグ シグネチャー10402の型番の中で 模様の色がBlack/White になっているモデルは日本国内で入手できるでしょうか? コーチのホームページにはこの色のものの記載が見当たりませんでした ので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • シネグチャーモデルのバッグ修理

    新作なのですがシグネチャーモデルのバッグ、コーチなのですが友人にすすめられて「いいバツグあるよ」見に来たバツグ店で「これかすぐかっちゃお」と隠れた一品?見つけた?なと、色はブラック無いの?なんぞたづねたら「ないんじゃー」とランボは言いません。でてきたでてきた品物をかったかった、わあーうれしい。こんな感じがちょうど1か月前、ところが最近うちのKIDが玩具よろしくとばかりあーこわしちゃった。バツグ前部のポケットがパックリ口があいた状態であー見るも無残。「あー時間や距離を越えてあの頃の新品バツグに出会い響きあいたいわー」なんじゃこれ・・・とこんな感じで修理したいのですがバツグくわしい方ナンゾアドバイス下さい。

  • COACHのバッグがほしい

    こんにちは。パトリラワーディです。 私は今までブランド物を持ったことがなく、ブランドに関してはかなり疎いのですが、最近コーチのバッグに一目ぼれし、絶対に買う! と決心しました。 そこで、いろいろ調べたのですが、幾つかわからないことがあるのです。 1.黒とグレーの柄、三日月の形、大きさは確か2種類ほどあったように思いますが大きい方(財布・携帯以外にも、ある程度モノを入れることが出来るくらいの大きさだった)、この秋の新作、というのは、何という名前のバッグでしょうか? 2.新作バッグ、ということはかなりの人気があると思うのですが、売り切れたりすることはあるんでしょうか?予定としては年明けくらいに購入したいと思っているのですが、大丈夫でしょうか? 3.お店で見ると、値段は65000円と書いてあったのですが、これより安く買うにはどのような方法があるでしょうか?ヤフオクをよく利用しますが、やっぱりオークションが賢いでしょうか。2でも言ったように、新作だとやっぱり人気があるので、手に入るかどうかはわからないし、落札価格は高くなりますよね。だったら、確実に買える方法を利用したいのですが、他にも安く買える方法はあるんでしょうか?あと、値段を30000円までに抑える、ということは不可能でしょうか? 質問ばっかりでごめんなさい!本当に無知なもので…。いろいろ検索をかけて調べましたが、やっぱりよくわかりませんでした。教えてください!

  • COACHの昔のバッグ

    ブランド物に興味がなく全くわからないので教えてください。 COACHなどのバッグの昔の型の物って、今現在、COACHの店頭へ行って注文とかできるんですか? HPなんかを見ると新しいタイプのものしか載ってないようなので。 ちなみに、友達が欲しがっているのは、 COACHの斜めがけできるポシェットのようなもので、 形は横に広い(20cmくらい?)クロワッサンのような形の 色が白に近い薄いベージュです。 無地のツルンとした皮のもの…らしいです。 名前もわからず、インターネット等でも探せないので、 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • coachの昔ながらの革のセカンドバッグ

    coachの昔ながらの革のセカンドバッグ(男性用)を国内で手に入れることは可能でしょうか? 最近、シグネチャー柄ばっかりで以前のような、革でものの良いものを店頭で見かけません。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • COACHバックのお手入れ

    気が付いたらお気に入りのCOACHのシグネチャーの バックに汚れが付いてしまいました。 色はカーキーなので少々目立ちます。 内側は汚れが付いてないので、 ドコで汚したわかりません。 汚れを落とす方法ってあるのでしょうか? もしくはショップに持ち込めばなにか 対応法やクリーニングしていただけるのでしょうか?

専門家に質問してみよう