• 締切済み

COACHの商品ライン

COACHの購入を検討中なのですが、 ・シグネチャーダッフル 3574SKHWT ・シグネチャーダッフル 1487KHWT の違いって発売時期だけでしょうか??? 仕様に何か違いがあるのでしょうか。 ネット通販で見ていると、どうも同じバッグにしか見えないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• mompy
回答No.1

こんばんわ。 3574の正式名称は「シグネチャーソフトダッフル」 1487は「シグネチャーソフトダッフル ウィズ スエード」 です。 3574のリリースは05-06Winterからの定番、1487は06Holidayのみの シーズン限定品です。3574と1847はサイズはほとんど一緒ですが、 底部のトリミングの加工が微妙に違います。 1487はパンチングホールの加工があり、またホリデーコレクション 特有の細いゴールドのレザーが挟み込まれてラインアクセントされて います。 1487の方がディテイルにこってある限定品だけに米国定価も40ドル 程度高く、日本定価も高い商品です。 使い勝手はまったく一緒です。