makiharuのプロフィール

@makiharu makiharu
ありがとう数20
質問数7
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
45%

  • 登録日2003/01/13
  • PMS・・・生理前になると彼氏とけんかしてしまいます。

    私はPMS・月経前緊張症です。 生理前の10日前くらいから、自分の感情がコントロールできなくなり、 些細なことで彼氏とけんかしてしまいます。 イライラしたり、不安でたまらなくなったり、 訳も無く泣きたくなったり・・・。 そういうときはついつい優しくしてくれる、彼氏に当たってしまいます・・・。 後からいつも自己嫌悪の気持ちでいっぱいになるのですが、 毎月やはり同じ事を繰り返してしまいます。 今度、漢方薬始めようと思っていますが、効き目が本当にあるのか不安です。 また同じ事を繰り返してしまうのではないかと、考えてしまいます。 私と同じような悩みをお持ちの女性、 または、生理前になるとナーバスになる彼女をお持ちの方、 回答お願い致します。

  • ピザハット届くのに30分以上かかったら??

    ピザ・ハットでピザを注文して届くまで30分以上かかかりました(40分です)。配達に時間がかかった場合には無料になるなどの特典があったような気がしましたが、配達員は"特典はない"と言っていましたが本当のところどうなんでしょうか?

  • 努力が後から効いてくる、というような諺はありませんか?。

    努力が後からじわじわと効いてくるというような、そんな諺はありませんか?。 自分は不器用なせいか、こういった言葉を是非知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します!。m(._.)m

  • ヨーロッパへ旅行・・・服装は?

    今月末にイタリアに行くのですが、みなさんどんな服装で行かれていますか? 街は歩いて回るので、スニーカーにブルゾンかな~と思ってたのですが、レストランなんかはキチントした服にパンプスじゃないとダメですよね? カジュアル服・キチンと服両方持っていこうと思っていますが、荷物が・・・(^^;) 冬の海外旅行は初めてなので、服って悩みます。 かばんもヒップバッグで高級レストランは・・・(汗) みなさんは向こうで購入することを考えて服やかばんを持っていっていないのでしょうか? 変な質問ですみません。。。

  • 茶色のくつした と 靴。

    茶色のくつしたを何足か買い、洋服にあわせることは出来たのですが、どうも似合う靴がありません。 くつしたは全て、濃い目の茶色で、膝下丈です。 服のコーディネートは色々あって、ここに列挙するのは面倒なので(笑)省かさせて頂きます(駄目?) あ。これぐらいは言わないと答えて下さる方に失礼ですね(^-^;) スカートに合わせることが多いです。 服が解らないと靴の形も決めづらいでしょうから、せめてどんな色の靴を探せば良いか、などを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。