• 締切済み

COACHの帽子!?

以前、街中でCOACHのシグネチャーのハンチング帽子をかぶっている人を見て以来、ずっとそのシグネチャーハンチング帽子を探していますが、店頭はもちろんネットでも見当たりません。3~5年前に発売されたものだと思うんですが。。。どなたか持っている方、見たことある方、教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 COACHのシグネチャーの帽子はいくつかありますよ☆ どれかはちょっとわからないので、↓にアドレスを載せておきます。 http://www.coach.com/aspx/search.aspx?query=hat&index=1