• ベストアンサー

コーチ

コーチの財布をオークションで見つけました。コーチ6025というものなのですが、定価はいくらくらいの物なのでしょう。¥11,550スタートで出ていたので、安すぎると思ったのですが。。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

お探しの物はこれですか? http://store.yahoo.co.jp/crear/a5b3a1bca515.html そんなに高くはないようですけど・・・

hane83
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうです、これです。参考になりました。