• 締切済み

コーチの財布の探し方

雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

みんなの回答

  • loveoku
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.3

>>型番から型名がすぐに出て来ます。 すみません、↑前の投稿のこの部分は 型番も型名もすぐに出て来ます……の書き間違いです(>_<。。。 似たような質問を探されてる方が検索された時のために一応訂正させていただきます。 peetsweeさんはもう見つかったみたいで良かったですね☆ 私も久々にコーチが欲しくなってきてしまいました♪ 訂正補足までですので返事不要です。ではでは( ゜∀゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

このサイトの中にありますか?? http://www.rakuten.co.jp/imp/680293/ 私はちょっと現物みてないんであるか分かりませんが、結構コーチはちょくちょく見に行ってるので新作かな?? 探し方としましてはこのサイトは検索窓に「コーチ 財布」と入れただけです☆このサイトにあればいいんですが・・・ 直接コーチに電話or訪問して店員さんに聞いて見る。 あとはこのgoo/OKみたいなサイトで質問されるかですね^^ 見た事ある人には分かるはず!!

peetswee
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたサイトで色違いのものを見つけました。 売り切れでしたが… これで型番がわかったので、これを手がかりに、探してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • loveoku
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.1

http://www.coach.com/ この公式ウェブサイトの上のほうのwomans accessoriesからwalletの所を見れば型番から型名がすぐに出て来ます。 オークションとかより整然としたリストになっているので、英語サイトですが画像を見てすぐに見つけられると思います。 私はココで良く現地価格のチェックをしています。 上記で見つけた後に、オクやネットショップで、その型番や名前で検索すれば早いと思いますよ。 小銭入れがついていないのも最近多いので良くチェックして下さいね。 良いお買い物を♪

peetswee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 型番がわかればいいのですが… サイトで探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性がCOACHの財布

    今大学生の男なんですけど、COACHの財布を安く売ってあるのを発見しました ブランド物を安く取り扱っている店で、商品は本物です ですが男にCOACHの財布って似合と思いますか? 自分の勝手な想像ですが、女が持っているというイメージが強くって買うか迷っています 財布はWホックの二つ折りの財布です ご意見よろしくお願いします

  • 男がコーチの財布

    24歳男です。 現在グッチの2つ折財布使っています。 が、折り曲げている部分が破れてきており、まだ使える範囲ですが、記念日の記念で彼女と一緒に買い換えることにしました。 彼女の希望はコーチ。グッチやヴィトンでもまぁいいよと言ってましたが、値段的にグッチやヴィトンは少し割高ですよね? 私もコーチで反対ではないのですが(ぶっちゃけ使いやすければなんでもよいのでw)男がコーチってありなんでしょうか? どうも女性のブランドってイメージが抜けず・・ で、コーチにもメンズはあるとのことで、HPチェックしてみましたが、カードの入る量や小銭入れの位置が今までと違いすぎているので使いにくいかなと思います。(今までカードは結構な量入って、小銭入れは財布の裏側でした。 で、女性物だと思うんですが、ヘリテージ ストライプ アコーディオン ジップ アラウンド ウォレットってのがいいなぁと思うんですが、女物のところにあったものだし、やはり男が持つのはおかしいでしょうか? http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10799&category_id=1229 私自身はそんなに抵抗ないんですが・・・ 色を考えれば、女性物のところにある財布を男が使うのもありでしょうか?それともなし?違うブランドにすべきでしょうか?

  • エッティンガーの財布について

    来年度から、社会人1年生になる22歳女性です。 5年間ディオールの長財布を使っていましたが、 先輩からよく思われなそうなので、財布を新調したいです。 ・一目見ただけでは、ブランドものだと分かりづらいもの ・シンプルで長く使える革製 ・身分相応で、オシャレなもの ↑こういうのを探していたら、インターネットでエッティンガーの、中が紫の財布に一目惚れしました。これを持っている女性ってどう思いますか?引いちゃいますか? 他にはコーチやKANZO、ポールスミス、WHC、レッセパッセなんかもいいなあと思いましたが、エッティンガーの媚びていない雰囲気が憧れます。

  • COACHの新作が出る時期

    ブランドのことについてはあまり詳しくないのですが、 クリスマスの時期にコーチの限定モデルのお財布を見つけました。 長財布で形は定番ですが、一部がカラーのスエード仕様のものです。 クリスマスバージョンとかで、売り切れたら終わりって 店員さんが言っていたので、 現在は売られていないと思うのですが ネットでも見つけることは出来ませんでした。 3月か4月にお財布を買う予定なのですが(春財布=張る財布と聞いて) コーチのものを買うことは決めているのですが コーチってよく限定シリーズとか新作が出ますよね? 出来れば、そういったものを狙っているのですが 定期的にいつ頃発表とか、決まっているのでしょうか? お店に問い合わせれば教えてくれるのでしょうか? しょっちゅう、お店に通える環境ではないので・・・ よろしくお願いします。

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • カジュアルなロゴのついた上品な財布ブランド

    カジュアルといっていいかはわかりませんが、 バーバリー、イルビゾンテ、土屋鞄製造所のようなロゴのついたブランドの二つ折り財布をさがしています。 できれば硬派な皮ブランドがいいのですが、ロゴを掘ってさりげなく遊び心のあるものがいいです。かといって幼稚過ぎず、安過ぎず、です。 皮の感じはイルビゾンテが好きですが、デザインに好みがありませんでした。バーバリーは使っていると分不相応で恥ずかしく、土屋鞄製造所は、デザインが好きですが、それにはロゴがありませんでした。 二つ折り財布をさがしていて、外はシンプルで、中はヌメ革の切り返し、小銭入れまたはカード入れのポケットにロゴがほってあるようなものが好きです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください!動物や、ブランドを象徴するロゴがあると愛着が湧きそうです。

  • 赤い財布は良くない?!

    今欲しいと思っている財布が赤です。 よく赤い財布はお金が出ていくって言いますけど、やっぱ良くないのでしょうか? 赤い財布は「アっカンべ~」だからお金が逃げてくとか、 「アカン」だから財布が硬くなる?だとかどっちなんだよ みたいな。 小さい頃というか中学ぐらいまで良く財布をなくしていたのでいくら迷信だからとはいえどうなんだろ… とか思ってしまいます。 以前はビニール水色で今は明るい黄色の小銭入れです。 これって気持ちの持ちようなのでしょうか? ブランド物のコーチ赤の財布が欲しいと思っているので 風水ではどうなのかと… 別に信じる必要はないのか、もし影響があるなら赤い財布 を持つならどういう工夫をしたらよいのでしょうか? 経験とか参考とかお聞きできたらありがたいです。

  • お財布のデザインにお詳しい方お願いします。

    自分自身でも精一杯探したのですが、 どうしても見当たらなかったため質問させていただきます。 私はアルバイトでレジをしているのですが、 お客様で、おそらく25歳前後の、とても私の好みの財布を持っている女性の方がいらっしゃいました。 お財布のデザインは、 ・二つ折り(長財布ではないです) ・全体的にベージュで薄い柄がある生地、 ・そして飾りとして紫のエナメルのベルトが横向きに(小銭入れの部分の蓋に平行に?)あしらってある といったものです。 ベルトと言ってもゴテゴテしたものではなく、割と小さめ且つ細めで、全体的に見ると知的な印象でした。 ノーブランドの可能性もあるのですが、 複数回見かけたことのあるお財布でしたので、 どこかのブランドかな?と思い、ネットショップなどで有名どころのブランドを回って探してみたのですが、なかなか見つけられません。 元々ブランドには疎い方なもので・・・。 しかし、ずっとお財布を替えようと探していたところでの一目ぼれでしたので、どなたかご存知の方が教えていただけたらと思います。 なにせ情報が少ない為、分かりにくいとは承知の上ですが、 少しでも思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 長財布を探しています

    20代後半主婦です。 VUITTONの2つ折りの財布を8年位使っているのですが、主婦になりカード類が増えたりでパンパンになってしまうときがあり不恰好なので長財布を探しています。 ・VUITTON、COACH、クロエ、バレンシアガ、ボッテガベネタ ・カードがたくさん入る ・小銭がまぁまぁ入っていてもパンパンにならない ・丈夫 ・ 傷が目立たない ・予算6,7万以内 今のVUITTONは8年使ってもとっても綺麗で丈夫ですが、他のブランドを持ったことがないので教えてください。 上のブランド以外でもおすすめがあれば教えてください。(^O^) またブランドの中でも種類があると思うのでそれも教えていただけたら嬉しいです。 VUITTONの中でもダミエやモノグラム等 よろしくお願いいたします!