• 締切済み

コーチの財布の探し方

雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

みんなの回答

• loveoku
回答No.3

>>型番から型名がすぐに出て来ます。 すみません、↑前の投稿のこの部分は 型番も型名もすぐに出て来ます……の書き間違いです(>_<。。。 似たような質問を探されてる方が検索された時のために一応訂正させていただきます。 peetsweeさんはもう見つかったみたいで良かったですね☆ 私も久々にコーチが欲しくなってきてしまいました♪ 訂正補足までですので返事不要です。ではでは( ゜∀゜)

• o0__0o
回答No.2

このサイトの中にありますか?? http://www.rakuten.co.jp/imp/680293/ 私はちょっと現物みてないんであるか分かりませんが、結構コーチはちょくちょく見に行ってるので新作かな?? 探し方としましてはこのサイトは検索窓に「コーチ 財布」と入れただけです☆このサイトにあればいいんですが・・・ 直接コーチに電話or訪問して店員さんに聞いて見る。 あとはこのgoo/OKみたいなサイトで質問されるかですね^^ 見た事ある人には分かるはず!!

peetswee
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたサイトで色違いのものを見つけました。 売り切れでしたが… これで型番がわかったので、これを手がかりに、探してみます

• loveoku
回答No.1

http://www.coach.com/ この公式ウェブサイトの上のほうのwomans accessoriesからwalletの所を見れば型番から型名がすぐに出て来ます。 オークションとかより整然としたリストになっているので、英語サイトですが画像を見てすぐに見つけられると思います。 私はココで良く現地価格のチェックをしています。 上記で見つけた後に、オクやネットショップで、その型番や名前で検索すれば早いと思いますよ。 小銭入れがついていないのも最近多いので良くチェックして下さいね。 良いお買い物を♪

peetswee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 型番がわかればいいのですが… サイトで探してみます!