• 締切済み

COACHの探し物・・・

COACHのメンズ財布( FS4660 MAH )を探しています。その財布はもう廃盤になってしまっていて、お店では販売していません。MSN、yahoo、Google、楽天のサイトやオークションを見たのですが、9月や10月に完売していて、今は出展されていません。。 どうしても欲しいんですッ!!!! もしどこかで入手できるところをご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

「coach fs4660 」で検索したら、現行のエキサイトオークションとビッダーズに出品されていました。 真偽はわかりませんが、検索してみてはいかがでしょうか。

piyrinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えて頂いたサイトを見たのですが、どちらも財布の色がブラックでした。私が探しているのはブラウンなんです。。どんな些細な情報でもいいので、また何かありましたらご協力をお願いします!!