• ベストアンサー

ロエベ(LOEWE)の偽物

ロエベのお財布を購入しようと思いましたが 偽物はあるのでしょうか? ヴィトンやコーチはたくさん出回っているそうなのですし、2006年頃の話では、ロエベはないようなのですが・・・ 質屋やオークションで、お安く入手するのは、やっぱり偽物のことがあるでしょうか。 ブランドに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

ロエベのファミリセールで、買えば確実に安く買えます。ロエベジャパンと商社が開催してるので、 正規な品物です。 色々なブランドが開催してます。 デパートでも、非公開なセールで、エルメスでも7割引で売ります。その他も色々。 詳細が知りたければ、コメントください(無料の会員制をとってます。条件有りかも) 何でも聞いてください。 オークションの場合は、商品を手に取れませんので、贋作かどうか判らない場合が有ります。 ロエベの場合、素材が命ですので、贋作はすぐに判ると思います。

kokokok7
質問者

お礼

ロエベもファミリーセールがあるのですね。 不安な中オークション等を利用するより、お安く購入できてよいですね。 私の場合たくさん欲しいわけではないので、会員になる程ではないと思うのですが、ファミリーセールは誰でも入れるものではないですよね・・・ もし、条件があえば、よろしくお願いします。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.3

基本的には、ファミリセールは、紹介者制度なんです。 行きたい人が会員と同行して、セールに入場して、新規登録する。 会員にセールをネット経由で紹介してもらい、セールに行き、新規登録。 オークションで、伊藤忠(シーアイ)のファミリセールの新規登録の葉書が、春になると10円から50円で 出るので買う。 友達に伊藤忠商事の関係会社に勤めている人が居れば、紹介してもらえる。 ブランドが好きなら、会員になるほうがお得です。 新規登録が出来る葉書を出しているイベントは、 半分は物産展に近いです。食料品から、家庭雑貨、カバン、靴、地方の名産店の販売と多彩です。 登録後に、自分のID番号を貰い、ネットのページで、自分の好きなブランドのDM葉書を予約する。 登録して損は無いと思います。 デパートの会員になるのも、DCブランドを安く、バーゲンが始まる1日前に買い物が出来る特典もある。 ブランドによっては、株主限定で、バーバリーなど値引きしないブランドを超値引き価格で買える方法も あります。 私は、安く良いものを買うのが好きですので、あちこちの会員になってます。それでは。

kokokok7
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございました。 要はネットで不安な商品を購入しなくても、 会員制のバーゲンやセールで間違いのない新品が購入できると言うことですね。 定価で購入するのがきっと馬鹿らしくなるでしょうね。 ロエベとヒロフくらいしか興味はないのですが、 そうしたお得情報を探してみます。 オークション等での購入はやめることにしました。 ありがとうございました。

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

「安すぎだろ」と感じる物は模造品と思った方がよいでしょう。 本物なら安く売る必要ないですから。 どんなブランドでも模造品はあります キッチリ鑑定できる質屋ならそれ相当の値で買い取りますし、模造品は一切買い取りません。 「コメ兵」さんとか有名な質屋なら大丈夫だと思います

kokokok7
質問者

お礼

やはり1度手に取った方がよいのですね・・・ 不便な土地柄、ネットで購入すると便利と思いましたが・・ 中古品なら目利きのいる質屋を選ぶ必要がありますね。 貴重なアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヴィトンのにせもの・・・

    知人が、ヴィトンの財布を1万円で買ってきました。 にせものとわかってて、です。 ほかにもそのお店にはバッグや財布もあって みんなにせものと知りつつ飛ぶように売れていたそうです(おそるべしヴィトン人気)。 まあ、1万くらいで人気ブランドが持てるならいいやという感覚なのでしょうが こういうにせものというのは見る人が見れば、ぱっと外見だけでわかるものなのですか?財布なんかも、中をまじまじ見てみるとつくりが雑でにせものというかんじがしましたが、ぱっと見だけではわからないかな、私もほしいな、なんて正直少しは思いました。 あと、にせものとわかってて購入した場合、法にはふれないんででょうか??

  • ヴィトンの財布 値段がつかない場合は偽物??

    誕生日プレゼントに信用できる人からヴィトンの財布をいただきました。ダミエの2つ折財布で店頭価格5万8千程の財布です。(詳しい人ならあれかな・・ってわかっていただけると思うのですが・・)元々ブランドにはあんまり興味なく、3ヶ月ほど使用しましたがやはりあまり好きになれず質屋で売ることにしました。汚れは少しありますがほとんど気にならない程度です。しかし、実際買取をお願いすると「うちでは値段がつけられません」と言われ、しばらく立ちすくみました・・。最初は、少し汚れているからかな?とか感じていたのですが、親に相談すると「偽物だからでしょ」と言われました・・。やはりこの場合偽物の可能性が高いですか?質屋さんに偽物かどうかも聞いたのですがはっきり言ってくれませんでした。ただ、オークションを見たのですがこの財布はあまりよい値段がつけられていません。5千程度でも入札されていないのが多いです。(偽物の可能性があるから手を出さないだけかな・・)

  • COACHのお財布♪・・・偽物??

    最近COACHのお財布が気になっていて、購入しようと思っているのですが、できるだけ安く手に入れたいのでネットオークションで色々探して気に入ったものを見つけました。しかし45000円くらいのものが20000円程で出品されていました。あまりの安さなので偽物なのかなぁと思っていたのですが、商品説明欄に「コーチ直営のCOACH Factory(アウトレット)購入の新品、本物です。 財布内側に◎がございます。」と書いてありました。友人に相談したところ「本物で半額以下はありえないよぉ~偽物じゃないの?」と言われました。実際のところどうなのでしょうか? COACH等のブランドに詳しい方、回答の方お願いいたしますm(__)m

  • 偽物ブランド

    ブランドの偽物と本物を見分ける方法を教えて下さい? いまヴィヴィアンウエストウッドの財布を使ってるんですが 本物か偽物かよくわかりません シャネルとかヴィトンとかなら偽物があると聞いたことがありますが このブランドの偽物があるとかはあまり聞きません やっぱりどのブランドにも偽物ってあるのでしょうか…

  • モバオクでブランド物を買うのは危険?

    モバオクでヴィトンのダミエ財布を購入検討しています。しかしオークションではやはり偽物が 多いのでしょうか?? 評価は200件近くあって全部良いの出品者で過去にブランド物も出品していました。 ヴィトンの財布の紹介では正規店で購入し中古のため安く出品しているとこのことです。 値段が定価6万円くらいで中古(結構美品、擦れはあります)1万5000円って普通でしょうか?? 質屋とかでも同じくらいの価格で購入できますか?? 出品者の立場になって考えると本物だけど質屋では買い取り価格安いのでオークションで出品した っていう可能性もありますよね??

  • フェラガモの財布の偽物

    いろんなブランド物のコピー品が出回っていますが、フェラガモの財布の偽物も出回っているのでしょうか? 友達にもらったのですが、私自身フェラガモの商品に詳しくないのでイマイチよくわかりません。 一応黒のロゴマークの型押しが全体にしてある二つ折の財布です。 ヴィトン、シャネル、プラダなどは大抵わかるのですがフェラガモの財布なんかも韓国やなんかではたくさん売られていますか? 詳しいかた教えてください。 財布をくれた友達も人からもらったものらしく、趣味ではなかったそうで押入れにしまったままで、どこで購入したものかわからない状態です。

  • COACHの財布 これって本物?

    先日オークションにてCOACHのシグネチャー柄の長財布を購入しました。出品者は質屋の実店舗があるストアだったので安心して落札したのですが、届いて見たら「う~ん・・・」と考えてしまいました。なんだか、ちゃっちいような。 私は今までにコーチのものを購入したことがなく、見分け方の知識などまったく知りません。教えてくれる方いませんか? ヴィトンなどはシリアルナンバー等がありますが、コーチの財布はあるんでしょうか? 私が見る限り、財布のどこにもそのような刻印などはありませんし、内側に革などのタグも見当たりません。 よろしくお願いします。

  • エルメスとロエベ

    末永く使える、お財布を探しています。 現在、高校合格祝いのときに買ってもらったフェンディのお財布を使っているのですが、 何も考えずに、淡い色で布製のお財布を選んでしまったため、 汚れがひどく、今度買ってもらうときは丈夫な革を・・・と思っております。 候補の一つとして、エルメスのベアンがあります。 2つ折りの長財布で、オレンジとブルージーンで迷っています。 (母はオレンジといっているのですが、私はどちらかというとブルージーンの方が好きです。) もう一つの候補として、ロエベがあります。 こちらは、エルメスに比べて値段もお手頃で、母の大好きなブランドなので、 バッグをいくつか使わせていただいてます。 皆様なら、エルメス・ベアンとロエベ、どちらが総合的に良いと思われますか? エルメスの場合、どちらのお色が良いかもお教えくださると幸いです。

  • 質屋で買ったバッグが偽物でした。

    有名な質屋で買ったヴィトンのバッグが偽物であることがわかりました。 購入するときに店員さんに「返品は出来ない」と言われましたが、 本当に返品は出来ないのでしょうか? クーリングオフなどは適応になりますか? 法律上どのようになっているのか知りたいです。 詳しい方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オークションで偽物を買ってしまったら・・・

    はじめまして☆ 先日、オークションでブランドのバッグを購入しました♪ 素人目には本物です♪ でもこちらで色々質問など見ていたら最近の偽物はとても精巧、オークションは偽物が多いとあったのでとても心配になり、質屋や正規リペアセンターの修理に出そうと思います。 こちらで色々調べさせて頂き、偽物を本物として売った場合、返品可能という事は判りました。 今回は主にヴィトンとシャネルの場合についてお尋ねします。 出品者の返金を要求する際 【真贋の証明はどうすればよいですか?】  質屋は正式な鑑定が出来ません、出来るのは査定だけだとか・・  やはり正規店で偽物と判断されないとダメですよね?  正規店では鑑定してもらえないのでやはり方法はリペアセンターだけでしょうか 【返品可能期間はありますか】  よく商品到着後何日以降は返品できませんの記載があります  偽物だった場合でもそれ以降は返品できないのでしょうか  購入日から半年ほどたったものでも偽物と判れば返品できますか? 【使用してしまった場合は返品できますか】 【傷などついてしまった場合でも返品できますか?】  ダメージの程度で返品出来るか出来ないか変わりますか?  もともとキレイな商品を真贋判定するのにリペアセンターに出すために部分的に故意に傷付けたりした場合も返品かのうでしょうか?  【売り手が個人や企業であること関係なく返金を要求できますか?】 質問が多くてすみません(><) どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう